涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.186] 悪童の騎士(職4) 投稿者:よっきー  投稿日:2009/01/23(Fri) 21:16:47

L:悪童の騎士 = {
 t:名称 = 悪童の騎士(職業4)
 t:要点 = 悪童屋,勲章,肩に剣
 t:周辺環境 = 城
 t:評価 = 平均的に少しずつプラス
 t:特殊 = {
  *悪童の騎士の職業4カテゴリ = 職業4アイドレスとして扱う。
  *悪童の騎士は悪童屋が騎士として認め、叙勲を行ったもののみが取得できる。
  *悪童の騎士は悪童屋の指揮に従う限りにおいて全判定は評価+Xされる。
  *悪童の騎士は悪童屋の指揮に従う限りにおいて同調判定に必ず成功する。
 }
 t:→次のアイドレス = 未定


狙い:藩国の戦闘力としては通常の改造歩兵で充分なレベルのものとなっている。底上げを行うにしてもWDもしくは火器の追加で道は見えている。
そこで、手数を増やすべく改造歩兵と整備の神様の混合運用において双方の強化と、求められるであろう装甲バンドの成功を図る。

作成方針:叙勲を行う風景を一枚新規描き起こしは多分必須。
あとは以前キサルさんが作成した勲章画像とそれぞれに関する説明文を付記。
武功はなくても国家に貢献したものに与えられる設定にして、
階段教室は教育関連、担架は医療関連で貢献した例ということにすれば利用可能。
他にもボツイラストがあれば適当に理由をつけて再利用が可能ではないかと思われる。

あとはなんとか文章でまとめる(アバウト)。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー