涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.175] 森林資源生産地(施設) 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/01/23(Fri) 13:15:49

念願の自給自足を目指して、生物資源の生産地をと、作ってみました。
生物資源生産地自体が存在していないので、「生物資源生産地」としてもいいのですが
せっかく森林があるので名称を森林資源生産地としてみました。
#ボツ上等!

L:森林資源生産地 = {
 t:名称 = 森林資源生産地(施設)
 t:要点 = 伐採,運搬される木材,キノコ
 t:周辺環境 = 森林
 t:特殊 = {
  *森林資源生産地の施設カテゴリ = 藩国施設として扱う。
  *毎ターン生物資源+○○万tされる。
 }
t:→次のアイドレス = 森林浴の森(施設),スキー場(施設).粘菌の発見(イベント),山岳偵察兵(職業)

森林浴の森(施設)は観光目的とセラピー目的と両方に使えるので入れてみました。

山岳偵察兵(職業)を山岳騎兵にしなかったのは、かぶるといけないのかな?と思ったからなのですが、
問題なければ山岳騎兵にしてもいいかもしれません。
ちなみに偵察兵(職業)にしなかったのは、汗血馬に乗れるようにしたかったからです。

スキー場は観光資源として。

粘菌の発見は要点に困ってキノコと入れたため。
医療や薬品関係の技術に役立てばと思っています。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー