涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.149] 雑感 投稿者:黒霧  投稿日:2009/01/19(Mon) 22:59:07

1.L化について
 僕個人としては、教育機関としての設計をこのアイドレス作成で完成させて、派生には実行力を高めるor拡張性を高める物がはいればいいのではないかと思いました。
 つまり、ここでは目的に戻って、教育・研究機関としての形を完成させることがいいと思います。以後の派生に関しては、教育自体や研究も含めつつ、実効性や拡張性の向上を狙えれば、と思います

一方で、Lはあくまで参考にされるだけなので、実際に今の方針で作っているとER強化よりは教育関連、学校や課程そのものの拡張、そして職業が出てくるような気がします。勘ですが。

2.特殊の狙いに関して
 は、この記事書いてたらよっきーさんがすでに仰っていた!
 特殊の意図に関してはよっきーさんの仰ったとおりです。ただ実際に作るとこの場所で行われる医療判定に修正がかかるようになる気がします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー