涼州藩国 掲示板
[もどる] [新規投稿] [新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]
  • 以下は新規投稿順のリスト(投稿記事)表示です。
  • 48時間以内の記事は new! で表示されます。
  • 投稿者のメールアドレスがアドレス収集ロボットやウイルスに拾われないよう工夫して表示しています。

  •   [No.1312] 世界忍者国からのご挨拶 投稿者:結城由羅@世界忍者国  投稿日:2014/08/15(Fri) 02:16:12  

    涼州藩国 藩王 悪童屋さま、
    および涼州藩国国民のみなさま、

     準藩国化およびご引退とお聞きして、驚きを隠せません。思えば、悪童屋閣下には当国滞在時より交流をいただき、後年に渡って様々な配慮をいただきました。今年の正月のわが国の危機に至っては、救援に駆けつけていただき、まことにありがとうございました。わが藩国が未だ存続し、我々の大事なACEたちが無事であるのも、ひとえに悪童屋閣下、また、それを支えてくださった涼州藩国のみなさまのおかげです。設定国民のみなさまにも迷子になった当国民たちを温かく受け入れていただき、お世話になりました。みなさまのこれまでのご厚意には感謝の念に堪えません。

     他にも言い尽くせないほどお世話になってきた身としましては哀惜の念を禁じえませんが、リアル生活も大事ですので皆様の選択はごもっともだとも思います。

     これまで本当にありがとうございました。もし、今後何かのゲームでお会いすることがありましたら、その時はご遠慮なくお声掛けくださいませ。変わらぬ友情を持って応えさせていただきたいと思います。

    世界忍者国藩王 結城由羅 および 世界忍者国一同


      [No.1311] Re: 現状報告 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2014/08/04(Mon) 00:19:04  

    連絡ありがとうございます。

    こちらも下記のURLのように申請致しました。

    http://miyabi.coolcat.cc/cgi/wfex/wforum.cgi?no=1158&reno=997&oya=997&mode=msgview


      [No.1310] 現状報告 投稿者:蒼のあおひと  投稿日:2014/08/03(Sun) 00:46:23  

    現状報告のみですが連絡いたします。
    今後動きがありましたらこの記事へレスを付ける形でまた報告させていただきます。

    7/26(土)に満天星国様へ奥羽りんく、戒人、蒼のあおひとの転藩申請のお願いをいたしました。
    国民番号申請所にはまだ記事が提出されておりません。


      [No.1309] 引退申請済 投稿者:ゆうみ  投稿日:2014/07/29(Tue) 13:57:20  

    りんくさんへのマイル移動が完了し、
    引退申請をしましたので報告します。

    http://miyabi.coolcat.cc/cgi/wfex/wforum.cgi?no=1155&reno=997&oya=997&mode=msgview

    ※現時点で受理の返信はされていません


      [No.1308] ありがとうございます。 投稿者:ゆうみ  投稿日:2014/07/23(Wed) 14:16:05  

    > > 締め切りを大幅に超過して申し訳ございません。
    > >
    > > これを機に引退しようと思います。
    > > 華族の承認をいただきたく、よろしくお願いします。
    >
    > 長い間ありがとうございました。お疲れ様です。

    こちらこそありがとうございました。
    皆さんとご一緒できて楽しかったです。

    りんくさんへのマイル移動が受理され次第、ゆうみの引退申請を行い、
    転藩の申請状況ツリーに返信します。


      [No.1307] 転藩の申請状況 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2014/07/22(Tue) 22:35:35  

    皆さま、お疲れ様です。

    7月22日にマイル分配に関する申請を行いました。マイルの移動処理が終わったのを確認できましたら転藩の対応お願いします。

    転藩の対応が終わりましたらレスつけて下さい。皆さまの移動が確認でき次第、引退の申請を致します。お手数ですがよろしくお願い致します。


      [No.1306] 承認します 投稿者:よっきー  投稿日:2014/07/20(Sun) 12:56:53  

    返答遅くなり申し訳ありません。
    以上の内容で問題ありません。
    宜しくお願いいたします。


      [No.1305] 承認します 投稿者:戒人  投稿日:2014/07/17(Thu) 00:21:50  

    上記内容で間違いありません。
    どうぞよろしくお願いします。


      [No.1304] 了承 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2014/07/16(Wed) 22:26:06  

    > 締め切りを大幅に超過して申し訳ございません。
    >
    > これを機に引退しようと思います。
    > 華族の承認をいただきたく、よろしくお願いします。

    長い間ありがとうございました。お疲れ様です。


      [No.1303] 承認します 投稿者:奥羽りんく  投稿日:2014/07/16(Wed) 22:22:06  

    お疲れ様です。
    よろしくお願いします。


      [No.1302] 承認します 投稿者:可西  投稿日:2014/07/16(Wed) 22:11:57  

    よろしくお願いいたします。


      [No.1301] 承認します 投稿者:蒼のあおひと  投稿日:2014/07/16(Wed) 22:07:17  

    上記内容で間違いありません。
    どうぞよろしくお願いします。


      [No.1300] 藩国の残マイル処理 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2014/07/16(Wed) 21:59:00  

    準藩国化する前に藩国にあるマイルを下記のように分配致します。

    お手数ですが処理の対応よろしくお願い致します。
    藩国マイルの根拠:
    現状、藩国口座に100マイル(http://maki.wanwan-empire.net/nations/44/miles
    T16作業マイルとして200マイル(http://blog.tendice.jp/201012/article_2.html
    /*/
    藩国口座より分配(手数料はよっきー口座より支払い)
    44:涼州藩国:-100
    44-00097-01:蒼のあおひと:25
    44-00220-01:奥羽りんく:25
    44-00210-02:戒人:25
    44-00803-01:可西:25
    44-00089-01:よっきー:-2

    T16作業マイル
    44-00097-01:蒼のあおひと:50
    44-00220-01:奥羽りんく:50
    44-00210-02:戒人:50
    44-00803-01:可西:50


      [No.1299] 最後の処理の件 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2014/07/15(Tue) 00:32:20  

    よっきーさん、取りまとめありがとうございます。

    対応遅れて申し訳ありません。お手数かと思いますが準藩国化などの必要な処理を集まってしたいと思います。

    日時:7月16日(水) 21:30〜
    集合場所:藩国チャット

    を考えております。予備日は次の日を考えております。お忙しいと思いますがよろしくお願いします。


      [No.1298] 引退 投稿者:ゆうみ  投稿日:2014/07/11(Fri) 00:00:13  

    締め切りを大幅に超過して申し訳ございません。

    これを機に引退しようと思います。
    華族の承認をいただきたく、よろしくお願いします。


      [No.1297] OKです 投稿者:可西  投稿日:2014/06/28(Sat) 12:59:01  

    異議ありません。

    立ち合い必要なら言ってくだされば行きますです。


      [No.1296] マイル移動について 投稿者:蒼のあおひと  投稿日:2014/06/26(Thu) 22:31:10  

    藩国口座からの分配はマイル移動になりますので、
    全員そろって金庫番のどなたかを捕まえて
    その場でマイル移動をしてもらう形になります。
    が、この人数での移動だと現実的ではありませんので、
    掲示板にマイル移動をする旨の記事を立て
    (残マイル処理の藩国口座から移動の部分だけでいいと思います)
    りんくさん、戒人さん、可西さん、よっきーさん、あおひとのそれぞれが元記事に対して承認のレスをつける。
    全員のレスがそろった時点で金庫番さんを捕まえて掲示板の記事を提出しマイル移動を入力してもらう。
    という形が一番手っ取り早いかと。
    準藩国化に際してのマイル移動なので華族の承認があればOKなのかもしれませんが、
    今までそういったケースはなかったはずなので通常の手続きを記載してみました。


      [No.1295] その他処理 投稿者:よっきー  投稿日:2014/06/26(Thu) 21:22:32  

    マイル以外にも準藩国化にあたって処理しなければならないものがありましたら、
    こちらの掲示板にレスする形でお知らせください。
    転藩と同様に承認を返すように致します。

    ※内容に関しての精査は基本的に行えませんので、必要に応じて芝村さんに質疑等して頂けると助かります。


      [No.1294] 残マイル処理 投稿者:よっきー  投稿日:2014/06/26(Thu) 21:10:43  

    現状、藩国口座に100マイル(http://maki.wanwan-empire.net/nations/44/miles)と、
    T16作業マイルとして200マイル(http://blog.tendice.jp/201012/article_2.html)が宙に浮いている状態です。
    可能であれば、これらを継続希望の方々に分配したく考えております。

    藩国口座より分配(手数料はよっきー口座より支払い)
    44:涼州藩国:-100
    44-00097-01:蒼のあおひと:25
    44-00220-01:奥羽りんく:25
    44-00210-02:戒人:25
    44-00803-01:可西:25
    44-00089-01:よっきー:-2

    T16作業マイル
    44-00097-01:蒼のあおひと:50
    44-00220-01:奥羽りんく:50
    44-00210-02:戒人:50
    44-00803-01:可西:50

    異議等ありましたらレスお願いいたします。


      [No.1293] 転藩先等まとめ 投稿者:よっきー  投稿日:2014/06/26(Thu) 20:59:02  

    当初締め切りまでの返答まとめです。
    抜け漏れ・誤記等あればご指摘お願いします。

    引退
    44-00049-01:時野あやの
    44-00229-01:悪童屋 四季

    満天星国へ転藩希望
    44-00097-01:蒼のあおひと
    44-00220-01:奥羽りんく
    44-00210-02:戒人

    天領に転藩希望
    44-00803-01:可西

    無回答につき天領預かり
    44-00005-02:テノレ
    44-00008-01:ゆうみ
    44-00089-01:よっきー
    44-00219-01:アンズ・ユーキ
    44-00240-02:豆腐
    44-00518-01:od
    44-00519-01:秋雪
    44-00521-01:liang
    44-00522-01:戸裏 永流
    44-00594-01:松
    44-00732-01:ヨルクサ
    44-00761-01:NEKOBITO

    以上です。


    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 |


    - 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
    処理 記事No 暗証キー

    - Web Forum -
    - Antispam Version -