涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.181] 代案 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/01/23(Fri) 18:50:42

藩王日誌の転載になります。

いきなりのEV137の方向転換となりました。実際、皆さんも代案を待っているかと思いますので書かせて頂きます。

・熱光学迷彩服の開発
 涼州藩国ではステルスの技術を保有し、化学工場で様々な化合物を作れると思っています。
 これは藩国内のステルス輸送機と合わせて改造歩兵が効果的に運用できると思っています。また、整備士などの普通の部隊の安全を確保するのにも役に立つかと思っています。

・情報機関の設立
 すでに露天市場から派生ででている『秘密情報網』を管理する機関を作り上げる。これはすでに涼州藩国での情報漏えいなどの内部を護ると共にテロ組織などの侵入から藩国を護るという側面もあります。
 今は自国で機関を運用するが効果があれば宰相府と協力して情報関係に関する帝国の防衛機関へと考えております。

芝村さんのいう攻撃的運用とはこんな感じなのかなぁと思っております。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー