涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.600] 【重要】藩王日誌27:作業状況【確認】 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/05/19(Tue) 12:06:33

EV143の発表も終わりました。しかし、クーリンガンが藩国に来たり、セプテントリオンと思しき敵が潜水艦200隻を編制して涼州藩国を襲撃しました。様々な方の助力により押し返す事はできましたが依然として予断を許さない状況です。
 本日21:00から藩王の生活ゲームがあります。気をつけはしますが何があるか分からない状況です。皆様も気をつけて行動して頂ければと思います。

作業状況
・取得アイドレス
皆さんの早い作業のおかげで『湾岸工業地帯』『触媒技術の開発』は能力開示待ちです。『改造歩兵用WD』『ブラック(ACE)』『小神族(NPC)』は作業中と言う状況です。このターンでの取得目指して作業の方宜しくお願いします。
・定期的なお祭りの実施
小神族が藩国に定住する環境作りとして定期的に祭りを行った方が良いとの事なので藩国を挙げて祭りを開催をしたいと思います。
何か意見などありましたらBBSにレスをお願いします。
・農業博覧会
作業締め切りが24日となっています。皆様、ご協力の程宜しくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー