涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.393] 藩王日誌15:報告 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/03/19(Thu) 18:23:57

個人的な事で皆様にご迷惑お掛けしました。藩国の改善にも取り組んでいきたいと思います。
整備士2がやたら強くて愕然としました。名整備士のプロモも期待大です。

報告
1.おめでたいニュースが藩国に入ってきました。早い時期に本人から連絡があると思いますので期待して待っていてください。

2.瀬戸口高之(個人ACE)に藩国から政令恩赦と言う形で死刑から減刑して頂くように申請を行いました。とりあえず、死刑は回避できたようです。

3.聯合先は宰相府、越前藩国、暁の円卓、星鋼京の4カ国です。
宰相府:
藩王が帝國軍に出仕、今回はPPGにも参加者する経緯から聯合を組みました。
越前藩国:odさんが越前藩国に転藩して、文殊復旧の作業を行っています。お互いの技術を提供しあう事で藩国の技術力の向上を行う為に聯合を組みました。
暁の円卓:白石王と藩王は帝國軍で繋がりがあり、お互いに協力していくという約定を交わしており聯合を組みました。
汗血馬の最大輸出国であり、涼州藩国で何かあった場合、手を貸して頂けるとの事です。
星鋼京:お互いの技術の交流がメインとなる聯合です。あと、兵器輸送も行えるようであれば汗血馬の輸送をお願いする事になると思います。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー