涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.348] 【重要】藩王日誌13:今後の方針【確認】 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/03/02(Mon) 18:20:56

情報機関の作業お疲れ様でした。
#詳細はいえませんがNWに関して多大な影響を与えている組織になっております。

藩国の今後の方針
・未来を変える運動への対応
人型のアイドレスを保持する為、湾岸工業地帯と整備士のプロモを合わせて藩国内での人型アイドレスを維持したいと思っています。

・取得アイドレスの決定
とりあえず、2枠の確定と1枠の選定の段階ではありますが、残りの取得枠の決定を行っていきたいと思います。
工兵派生or改造歩兵WDという話になっておりましたがまずはこれを早急に決めて準備していきたいと思います。
それと、別件ではありますが今後の湾岸工業地帯を活かす為に触媒技術の開発の取得できればと考えております。
残りの枠に関してですが農業系に一枠割り振り、善き神々の復活からの祭りを取得する事で旧ヲチ藩国、旧悪童同盟の交流になればと思っております。また、涼州藩国には娯楽部分が少なかった事もあるので検討してみたいです。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー