涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.114] 藩王日誌3 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/01/16(Fri) 12:54:24

皆さん、昨日はお疲れ様でした。

突然、NWが襲撃される事件がありました。また、涼州藩国も同様に個人ACEが襲撃される事件がおこりました。被害はベリサリウスの登場により最小限で済みましたが、被害が出てしまいました。
 あと、涼州藩国自体に呪いが掛かった可能性があります。各自の行動に関しては気をつけて下さい。

テロ行為のよる対策もすでに摂政のよっきーさんが対応してくれております。ただ、次の攻撃の可能性があるのでそちらの対策もしていきたいと思います。

●EV137の方向性
 今日、締め切りになっています。回答がまだな方はお早めにお願いします。

●新規取得アイドレスの選定
EV137を考えていて、大変かと思いますが次の取得アイドレスも平行して進めていきたいと思いますので皆さん、候補考えておいて下さいね。

●お礼状
 最近は色々な組織から助力頂いております。個人的なお礼はしておりますが藩国としてもお礼を送った方がいいと思っております。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー