涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.810] 【重要】藩王日誌37:藩国方針【確認】 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2009/10/01(Thu) 12:57:34

色々とありましたので皆さんと藩国方針について相談できなかったのでこちらの方になんとなく書き留めておきます。

・取得アイドレス進行状況
ブラック(ACE)は提出済み
小神族(NPC)は設定文は確認、イラストは作業中
改造歩兵のWD開発は設定文は確認、イラストは作業中
最後の1枠は保留中
今回の黒いドームの件が落ち着かないと進めににくので保留

・編制
まずは出兵の可否を確認、国民の移動もあるのでそれにも対応
基本は第五を意識して、戦闘工兵かなと思ったりしてます。
改造歩兵はPPGかなと思ったりしています。PPGの編制予定が決まっていないので
個人職業アイドレスを着ての編制組み込みはミスの可能性は高くなりますができるだけ、組み込んでいきたいと思っています。
どこで何が必要なのはわからないのがアイドレスなので可能な行為はできるだけ増やしておきたいと思っています。

・3000億の使い方
罰金は白篭号で対応予定(具体的な金額などは未決定)
あとは黒いドームでの被害に応じて対応すると思うので現時点では使える金額は不明
何もなければ、設定国民の電化製品を送る為の海運会社の設立を考えております。船は星鋼京、民間購入
藩国の設定にあるはずの港を整備して貿易港を建設したいと思っています。
#その先の枝には藩国間の貿易(物資のやり取り)ができる枝をだすようにまとめたい。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー