涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.255] 【重要】藩王日誌6:質疑に関して【確認】 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/01/27(Tue) 19:43:50

タイトルにも上げましたが質疑に関して個人的意見を述べておきます。
 最近、アイドレスについての質疑が多く賑わっております。しかし、質疑しなくても考えればわかるような事も質疑内容に加わっておりとても残念に思います。
 できれば、藩国内の質疑に関しては以下のように質疑内容考えてくれればと思います。

1:藩国で準備もせずに『どすればいいですか?』と言う質疑
2:藩国の方向性も決まらずに『どれを取得すればいいですか?』と言う質疑
3:単純に文面をみて判断できることを確認する質疑
4:藩国の様子について

1、2は気になる部分を全て潰した提出物、政策なりを持って、確認する質疑はいいかと思います。ただ、作業している途中で気になる事を聞くのは何か違うと思います。
3は一般的に考えて判断できることまで質疑すると回答される芝村さんも嫌だと思いますのでなくしましょう。
4は藩国の様子は本来マイル支払って聞いていたはずです。マイル払って聞いていた人のやる気がなくなるので気をつけましょう。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー