涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.292] 追記:【重要】藩王日誌7:藩国方針と取得枠【確認】 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/01/31(Sat) 16:51:29

藩国運営の方向性を明記しておきます。

・国内状況の安定
・主要産業(燃料、技術、農業)、生産品(汗血馬、医療品)の安全性と緩やかな拡大
・流通の確保と安全性
・技術向上
・自国増強

ここら辺を考えて、前半の3枠の候補は
・湾岸工業地帯(施設)
設定国民への就職斡旋、藩国の技術で作られた製品を諸藩国に流通させる為に生産量UP
・ブラック(ACE)
取得に関して、色々と難しいと思いますが上手く招聘できれば思っています。
・工兵系の派生
EV137とは別に先に取得したいと思っています。戦闘イベントに入る前に組み込みたい

後半の3枠は
・EV137の派生
どんな派生が出てくるかわかりませんが、何か取得したいと思っています。
・触媒技術の発展(技術)
様々な用途に使われる技術。提出次第で爆発的に効果が見込まれるので是非とも取得したいと思います。
・フリー枠
ここはこれが欲しいよねという時に使える枠としておきます。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー