涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.42] ISS医療団からの 医薬品開発事業 投稿者:瀬戸口まつり@涼州藩国  投稿日:2009/01/11(Sun) 00:47:13

海法 が会話に参加しました。
*
築山 の発言:
こんばんはー
引き続きお世話になります
猫野和錆 の発言:
こんばんはー。おお、既に相談中でしたかw
えーと
海法 の発言:
ういす
猫野和錆 の発言:
芝村さんに戦後処理の話をもっていかせていただいて。
海法 の発言:
ええ
猫野和錆 の発言:
猫野和錆 の発言:
ありがとうございますー!すごく助かります!

すいません。もしまだお時間ありましたら、戦後での医療団の方針や、今すぐ出動が必要な場所がありましたら緊急に出撃させていただきたいんですが、よろしいでしょうか
芝村 の発言:
いいよ
芝村 の発言:
で。無名で医者使いすぎた対策せんといかん
猫野和錆 の発言:
はい。
猫野和錆 の発言:
依存と、あと殺人衝動も薬物による弊害なのでしょうか?どちらにしろ医者は必要そうですが
芝村 の発言:
うん

猫野和錆 の発言:
薬物依存のほうは、俺が浅く調べたことを対策としてNWCで話してたら、本職の方(略)に色々教えていただけまして。

(雑談につき中略)
芝村 の発言:
いろいろいるなアイドレス
猫野和錆 の発言:
そうですねー・・・。風杜さんも医療系にかかわってらっしゃるみたいですし・・・
猫野和錆 の発言:
ところで、麻薬の離脱症状に対する拮抗薬って一応存在するらしいんですが、NWのほうでは開発と配備って可能なんでしょうか。
芝村 の発言:
風杜は技師だね。国家資格持ってたなあ
猫野和錆 の発言:
断薬と入院だけだといろいろつらそうで・・・
芝村 の発言:
対抗薬はできるよ
猫野和錆 の発言:
なるほど・・・先輩がいっぱいだなあ(汗
猫野和錆 の発言:
おお、そちらの開発研究(というより日本レベルの医療でも実効薬が存在するはずなので、そちらの実体化)は、医療品工場の存在する藩の方にお願いする形がよさそうでしょうか
猫野和錆 の発言:
(確か涼州藩さんには工場があったと想うのですが・・・)

芝村 の発言:
そだね。
芝村 の発言:
涼州動くかなあ
猫野和錆 の発言:
共産化されたんでしたっけ・・・強制イベント対応のほうで。
猫野和錆 の発言:
まずそうなら、ISSのほうでメンバーを使って研究開発しましょうか。本来時間がかかるはずですけど、既存薬の応用ということで。
芝村 の発言:
そうね
猫野和錆 の発言:
ありがとうございます。では
1.依存の強制イベント(依存・殺人衝動)が出た方(出ていなくても重度にAR回復処理をされた方)を各国病院に搬送して入院

2.同時に涼州藩さんへ協力をお願いして、各施設へ拮抗薬の配備(問題があれば独自開発)

をさせていただきたいと想います。
芝村 の発言:
うん。で、火事場泥棒のをかえさせれば、
猫野和錆 の発言:
Q:殺人衝動・薬物依存ともに強制イベントは要点開示をして、軟着陸をさせたほうがよさそうでしょうか


Q2:軟着陸が不可能な場合、強制イベント開示をいただくことで有効な対抗策は出るでしょうか
芝村 の発言:
この件は解決するだろう
芝村 の発言:
A:いや。いいだろ
猫野和錆 の発言:
なるほど、開示まではしなくても大丈夫でしょうか?
猫野和錆 の発言:
おお、よかったです
芝村 の発言:
Aうん
猫野和錆 の発言:
Q3:殺人衝動のほう、入院中に戦闘力の高い歩兵の方が暴走されると、他の患者さんにご迷惑がかかるかもしれないと危惧しているんですが、依存症状等ない歩兵の方と互助努力していただくようにすることで、対策は可能でしょうか?
芝村 の発言:
A3:ええ
猫野和錆 の発言:
わかりました。よかったです


海法 の発言:
ふむふむ。
猫野和錆 の発言:
猫野和錆 の発言:
あ。ありがとうございますー!
芝村 の発言:
ではおねがいしますー
猫野和錆 の発言:
はい。すいません、最後に一点だけ(汗
芝村 の発言:
はい
猫野和錆 の発言:
今CWTGで築山さんの記事を拝見させていただいたら涼州藩さんのほうかなり情勢が逼迫してそうなんですが、拮抗薬の開発のほうは独自でやったほうがよいでしょうか
猫野和錆 の発言:
それともあえて涼州藩さんにお仕事をお願いしたほうが、(企業がないということなので)あちらの安定につながりますでしょうか?
芝村 の発言:
ぎゃくだ。
芝村 の発言:
うん
芝村 の発言:
いいことをいう
猫野和錆 の発言:
なるほど。わかりました 築山さんにお話をもっていって、相談させていただきますー!
芝村 の発言:
うまくプレイすれば、涼州の問題を解決出来る
芝村 の発言:
そのうまく、がむずかしいけどな

猫野和錆 の発言:
ううむ・・・そこら辺は俺激しく素人なので、海法さんや是空さんなどにも頼らせていただいて、なんとかうまく・・・
芝村 の発言:
うん。
芝村 の発言:
それしかあるまい

築山 の発言:
なるほど
海法 の発言:
おおー
猫野和錆 の発言:
というかんじなので。
築山 の発言:
ありがとうございますー
猫野和錆 の発言:
とりあえず
いままでお薬いろんなものを涼州藩の方つくられてたんで
海法 自動応答: 現在メッセンジャーがスリープ状態です。このメッセージは自動応答です。
猫野和錆 の発言:
向精神薬とかのほうも。
逆もできるとおもうんですよね
今のNWで対麻薬のお薬作れるそうなんで。
そちらのお薬の作成を是非お願いいたしたく。
築山 の発言:
なるほどー
ありがとうございます
禍福はあざなえる縄のごとし ってほんとですね!
猫野和錆 の発言:
うい、でとりあえずお仕事だけはもってこれてるかんじなので。
築山 の発言:
はい!
猫野和錆 の発言:
ですねー
とりあえず政策系最強の海法さんと!
あとは是空さんにもお手伝いいただければと。悪童屋の兄貴にも・・・!
築山 の発言:
悪童屋さんが 今日の深夜までお留守なんですよね
海法 の発言:
ふっき
築山 の発言:
お帰りなさいです
うう
海法 の発言:
さてと。
猫野和錆 の発言:
とりあえず対処は即日でなくてOKとのことなので
築山 の発言:
はい。
猫野和錆 の発言:
あんまりのんびりはできなくても、明日の夜くらいまでは猶予あるとおもいます
海法 の発言:
築山さん達とさっき話して他のは
あ、涼州の記事は見た?
>和錆さん
築山 の発言:
海法さんのログはイベント掲示板には出してないのですが
海法 の発言:
芝村さんのやつだけでも
猫野和錆 の発言:

築山 の発言:
国にさっきおとしました そちらは見られたと
猫野和錆 の発言:
みましたー
海法 の発言:
りょかい。
では、現状の涼州の問題点
まず、国内産業の壊滅。
信用がないので、企業誘致ができない。
これが前提。
築山 の発言:
はい
#すみません和錆さん
猫野和錆 の発言:
#?なにがでしょうか
海法 の発言:
なんで、信用のあるところの肝煎りで、仕事を斡旋すれば、とっかかりは作れるかもしれない。
築山 の発言:
#あ、いえなんか フォーカスがこっち救済にきちゃったので
さっきも海法さんとそういったお話させていただいてましたので>信用ある外部からお仕事もらったらどうか
すぽっとはまった感じです
猫野和錆 の発言:
そうですね
海法 の発言:
なんで、ISS、宰相府、大統領府、できれば全部の出資で、製薬会社に投資するとかなんとかで。
とっかかりになりそうだ。
猫野和錆 の発言:
ふむふむ・・・
築山 の発言:
うわあ ありがとうございます(><)
海法 の発言:
問題は、それだけでは
・農村
・単純労働者
・技術労働者

のあたりの確執が消えないことだな。
これを刺激しないようにうまいことやらんといかん

猫野和錆 の発言:
ぁー
築山 の発言:
はい
猫野和錆 の発言:
#関係ないですけど無名のほうも大きい憎しみが生まれてるようなんで、GENZに知恵かしてやってください・・・
海法 の発言:
うん
合併って大変やね……
築山 の発言:
えへー
楽になると思ったのに まったく!
海法 の発言:
まーしゃーない。
で。融和策をどうすっかだな。
猫野和錆 の発言:
まあ
ながみとの合併もそうなんですよね・・・
はい
うまいことやって・・・こう・・・!
築山 の発言:
が、がんばります
お仕事が回ればいいんでしょうけど
海法 の発言:
ふむ。
いやさすがに5秒じゃアイディアがでないな
築山 の発言:
あ、国内では
とりあえず生活保障して進行を遅らせようというので
海法 の発言:
あ、そういえば涼州さんの製薬会社って
どこから出たんだっけ?
築山 の発言:
リソース一通り3万ずつつっこめば何とかなりそうえ
どこ。ですか?
ASEAで買った箱に
共和国の民間企業を誘致して入れました(設定的に)
海法 の発言:
ASEAで製薬会社が売ってたのね?
築山 の発言:
ええ
あ、ちがいますよ
医療品工場という箱だけがあって
海法 の発言:
何が売ってたんだっけ。
築山 の発言:
工場です
帝國でそのまま作ったってだめだとおもったので
海法 の発言:
あ、なるほど。医療品工場、が、元だったのか。了解。
築山 の発言:
設定で誘致しますと
やったのです
猫野和錆 の発言:
(傾聴中
築山 の発言:
それで 治験とかもやってもらって 帝國で使えるお薬にレギュレーションしてもらった、という
設定!
だったのですけどね
効いてはいるのかなあ
猫野和錆 の発言:
というか共和国って今の日本より医療レベルたかいんですね
海法 の発言:
なるなる。
まぁ脳死をぴんぴんにできるからなぁ
築山 の発言:
くろn技術とかもありますしね 水準は高いのではないでしょうか
誘致はうまくいってて
セプの資本流入とかは監視していただいてたはずでした
猫野和錆 の発言:
クローン技術はよしあしでしたよねー。いいところもちゃんとあったとおもいまふ
築山 の発言:
ですよね
>クロン
海法 の発言:
よし。
築山 の発言:
はい
海法 の発言:
まずあれだ。
セプテントリオンのせいにしよう!
猫野和錆 の発言:
それ、内戦のときにやれなかったんで
是非やりたいですね
築山 の発言:
その通りだし(笑)
海法 の発言:
まぁそうなんだ
猫野和錆 の発言:
(昔の共和国内戦のときにもセプのせいにすれば・・・といいつつできなかったので)


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー