涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.80] 企業の審査について 投稿者:瀬戸口まつり@涼州藩国  投稿日:2009/01/13(Tue) 23:11:58

○涼州藩国での事業活動についての審査
先の政策に乗っ取り、セプの再流入を防ぐため、審査を行います
-涼州藩国内で登記を行う団体は必ず、テロ支援組織との関連ないことについて、藩国政府による審査を受けていただきます。
-国外から涼州藩国へ事業参入を行おうとする企業・法人についても同様の審査が行われます。予定段階にて申請していただき、事前審査を受けていただくようお願いします。審査内容は国内対象と同じですが、事前審査のない場合確実な審査を行うために時間がかかる可能性があります。
-審査の内容は主としてテロ支援組織セプテントリオンとの経済的・人的・活動的連携がみられないかという点について
行い、適宜帝國宰相府・ISS分室とも連携をとって情報交換を行うものとします。
-審査通過後も定期的あるいは必要に応じて追跡監査を行います。

-これらは、テロ支援組織セプテントリオンの国内侵入を防ぐ目的で行われるものであり、違法性がない限り、各法人についての情報は当事者による申請をのぞいては公開されません。
#(自分の情報が間違ってないか確認はできるけど 他のところのプライバシーは守ります)


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー