涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.651] EV145の藩王の声明(修正1) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/06/08(Mon) 11:59:28

声明文も一応、作成いたしました。

涼州藩国国民の皆さん

涼州藩国では特異性を持つ子供に関する調査、対策に関して皆さんに声明を発表いたします。

医療グループ、星見グループ、研究グループの3方面からの調査結果が発表されました。結論としては、問題は環境に応じた適応……進化であると報告され、病気ではないと位置づけました。
この結論を受けて、帝國藩王、藩国内にて会議を行い涼州藩国で生まれた子供に関する政策をすでに策定しており、引き続き藩国の子供達を護りたいと思っています。
皆様も特異性を持つ子供を忌み嫌うことなく、普通の子供と同じように愛情を注いで下さい。皆さんの愛情が涼州藩国のを良い方向に導くことを信じています。

セプテントリオン、クーリンガンの来襲の件に関しまして、先日、開催された帝國藩王会議にてPPGより第一騎士団を派兵して頂き、藩国の警備をして頂ける事となりました。また、クーリンガン対策として宰相府より専門家の派遣もお約束頂けました。
皆さんに負担をかける一因となりました藩国軍の編制に関しましては藩国の安全を護る為、広範囲を警備する為の編成を考えております。

環境問題について、問題の一因であると思われる核物質の除去に関しましてはすでに対策、安全確認を行っています。他にも湾岸工業地帯を中心とする工業地帯の公害対策はすでに策定しており、次のステップとして派遣会社MCSより環境保安員を派遣して頂きまして、工業地帯の環境負荷などを調査して頂きます。

最後までご静聴感謝致します。

涼州藩国藩王 悪童屋・四季

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー