涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.607] 質疑文第三稿 投稿者:よっきー  投稿日:2009/05/21(Thu) 23:31:31

先日の悪童藩王の生活ゲームにて、
涼州藩国では特殊な子供が生まれる率が高く核兵器の関与が疑われると言う話がありましたが、
これについてゲーム中にも発言のありました通り調査を行いたく政策を提出しました。

具体的な調査の手順としては以下のようなものを予定しています。
・特殊な能力や形質を持つ子供について、国内外での統計データを収集し、共通項の分析を行う。
・核物質が原因と噂されている件について、核兵器を封印した地下エリアと、居住区の放射線強度などを計測する。
・二つのデータに相関があれば放射線によるものと判断し、放射能漏れの対策を行う。
・相関がない場合は放射能以外の原因(異常な魔力の流れなど)の有無について外部の協力も得て再度調査を行う。

Q1:このような調査を行う場合、どれくらいの費用が必要となるでしょうか?

Q2:また、以下のような形で調査に藩国の部隊を動員することは可能でしょうか?可能なものがあれば列挙お願いします。
a.藩国編成の整備士部隊での調査行為
b.藩国編成分割後の摂政による情報戦による調査行為
c.ベリサリウスさんに指揮を取っていただくことで調査を行う効率を上げる

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー