涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.666] 難民対策(修正2:20090613) 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/06/12(Fri) 16:54:13

難民に対する政策です。こちらも広く意見を求めたいと思います。

/*/

難民受け入れ対策

レムーリアに化け物が増殖を始め、その難を逃れるためにNWにやってきた難民300万人を涼州藩国で受け入れるを決定しました。
難民受け入れの体制を準備するのに合わせて下記のような支援を決定しました。

・食糧、難民キャンプのテントなどの支援は涼州藩国が一時的に立て替え、宰相府が全面的に支援して頂く事に決定しました
・難民キャンプに電力を供給する為に太陽電池の設置を決定
・ライフラインの整備を国策として藩国の企業に委託を決定
・医療品工場に対して消毒薬、感染症を防ぐ抗生物質、ワクチンの増産、これらを難民キャンプに無償で配布
・難民キャンプの治安維持の為、難民キャンプで仕事をして頂いた方、難民としてこられた方を優先して雇用を行い治安維持と不安解消を図る

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー