悪童同盟 掲示板
[もどる] [新規投稿] [新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]
  • 以下は新規投稿順のリスト(投稿記事)表示です。
  • 48時間以内の記事は new! で表示されます。
  • 投稿者のメールアドレスがアドレス収集ロボットやウイルスに拾われないよう工夫して表示しています。

•   [No.357] Re: 【イベントEX リザルト申告のお願い】 投稿者:よっきー  投稿日:2007/07/13(Fri) 21:22:49  

CWTG上級のほうに申告記事を提出させていただきました。

[No.356] 松テキストにあわせてみました 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/13(Fri) 16:13:13  

自分のがあんまりにも軽いノリなので、
    シリアスにつなげるために少し書き足しました。
    まぁこれも半分実話なんですけど(笑)

[No.354] 今日にでも 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/13(Fri) 12:50:23  

食料5tの交換は資源でお願いします。それは別に資源10tですね。相談してみます。

[No.353] 第二回目の会議 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/13(Fri) 11:41:41  

そして第二回目の会議。
    その時のヨルクサによる議事録。

開発用コードネーム:白夜号

開発主任:ヨルクサ
    補佐:よき先生、松
    工場長:キサル
    (敬称略)

決定事項
    ・空を飛ぶ
    ・全翼機
    ・大型の戦略爆撃機
    ・戦闘時には主にステルスで敵地奥まで侵入して爆撃を行う。
    ・9ターンの空を飛べたら後は知らない、と藩王が豪語したとムリヤリ作る。
    ・燃料気化爆弾を積載

要検討
    ・未婚号開発に携わったよき先生による精霊回路の組み込み
    ・コパイAI搭載による乗組員減減少

その他検討事項
    ・あんまりないかも

/*/

結局この日も確定せず、掲示板による案のやりとりが行われる事になった。

☆松
    『自分はトモエで水泳して、フェイク2にも乗った事があるので多少の知識はあります
     戦略爆撃機から余剰部分をパージして、フェイク2みたく超高速の突撃打撃できるようなのはできませんか?
     ご検討よろしくおねがいします』

☆松
    『●確認事項
     名前:白夜号
     形状:B−2タイプの全翼機
     性能:超長距離航行
        ステルス
        大型爆弾が搭載できるペイロード

一応、現時点ではこんなトコかなーと思います。
     予定として、
     ・精霊回路による機動補助
     ・AIによる管理補助
     が挙がっていますが、現時点での個人的な興味のポイントは、
     ・超音速巡航するの?
     ・STOLとかVTOLは採用?
     ・燃料気化爆弾以外の装備は?
     ぐらいでしょうか。

ここで自分から提案があるのですが、形状選択式にしませんか?
     大型の戦略爆撃機or大型の戦闘機、のような運用がガラッとかわる二形態をとれるという感じで。
     追加装備次第で運用を完全にスイッチできるとかだと、幅も夢も広がるんではないかなーと。
     全翼機から比較的普通の戦闘機に変形する、というのは設計上ムリもあるかとは思うんですが、
     一応変形パターンをミニチュアで再現しました。資料添付しておきます。
     http://www.geocities.jp/matualfa/henkei.html
     ムリにとは言いませんが、単に爆弾落とす機体というだけでは勿体ないと思うので、
     この辺り一回検討したいなと思うのですが、皆さんいかがでしょうか(特に主任のヨルクサさん)』

☆ヨルクサ
    『一応提案するときはメリットとデメリットを同程度並べておいて欲しいな、と。

遅くなりましたが、以下、個人的な意見です。

*特化性能について
     特化性能は「隠蔽」を狙うつもりでいます。ステルス機ですものね。速度にはちょっと犠牲になってもらいます。
     そしてステルス性能を狙うからには、「やさしい死神」の特殊にあるような「隠蔽に必ず成功する」特殊を狙おうと思っています。
     なので見つかったときのことは考えていません。
     見つかっても再度隠蔽判定を行えばセンサー頼りの宇宙空間や空中戦では確実に隠れれるかと。

*武装について
     一応考えてるところでは以下のとおりです(ステーションは5つか7つの予定)

・追加燃料タンク(増層)
     ・圧縮空気(宇宙用)
     ・短距離ミサイル(赤外線誘導)
     ・中距離ミサイル(レーダー誘導)
     ・フレアディスペンサー(微妙)
     ・偵察ポッド(いるかどうか微妙ですが、ステルスなので偵察機にはなるかなと。センサー増強と考えればありかな)

ミサイルは気化爆弾製にしたいところです。
     JATOは形状的に装備不能かと思ってますが勉強不足なのでなんとも。
     エンジンはターボファンエンジンが4基です(ちなみにターボジェット8基案もあり) 
     短距離離陸はしたいなぁとか。
     機関銃を固定武装でつけるかどうかは考え中です。宇宙を考えるとレーザーですかね。
     *その他
     精霊回路は入れる予定でいます。
     あと毛筆で機体に「悪童」のワンポイントを…

MRF(マルチロールファイター)の資料を添付しておきます。

以上です。』

☆悪童屋
    『>松さん
     現状だけでいうと可変機は基本的に設計が厳しくなると思われるので回避したいですね。
     あと、戦闘機と言うわけではないのですが、伏見藩国との聯合から
     ケントと猫正式採用I=Dと交換してもらえる話をしてますのでそちらでいきましょう。

>ヨルクサさん
     概ね問題ないかと思います。爆撃機の特徴が猫士にあっていると思うわれるので
     その方向で進めて貰って問題ないかと…。締め切りを設定して進めて下さい。

いい特徴ばっかり突っ込むと動かすのが難しいものになる可能性があるので
     いい特徴と欠点を内包しないといけないのです。
     そこらへんの事を考えて意見はして下さいね。』

☆松
    『>ヨルクサさん&悪童さん
     了解しましたー。
     俺もとりあえず何か言わないと話が動かないと思ってやった事ですんで、
     今回の分は役目を終えたと思って取り下げておきます。

明確なヨルクサさんの意見を聞けたんで、俺も安心して資料集めにとりかかれます(笑)
     ・高い隠蔽性能
     ・汎用な戦闘力
     ・燃料気化弾頭(?)ミサイル搭載
     ・宇宙での活動も視野に入れている
     あたりを念頭に入れて、近々提出しますね』

☆悪童屋
    『期待して資料待ってます。よろしくお願い致します』

☆ヨルクサ
    『ご意見いただきありがとうございます。

白夜号は飛行機形態のため精霊回路によるレムーリア稼動は無理
     (おそらく理力エンジンが必要)とのことで、精霊回路は姿勢制御や速度アップ、
     装甲の増強などに使う方向でいこうと思います。
     たとえば姿勢制御はコンピュータ制御とリューンの二本立てになるかと。
     あとはリューンによるV字尾翼、展開装甲などを考えております。

ただ、これにより稼動範囲が狭まるといけないのでさらに検討が必要かもしれません。 あれ、でも精霊回路って世界によっては動かなかったりしましたっけ。
     正しくかいてあればどこの世界でも動くんだったかな…?

>よっきーさん
     その辺どうでしょう?
      独自兵器に精霊回路を組み込むことによる、活動範囲の確認をお願いします。
      A〜Cのどれかだとは思うのですが・・・。
      A:特に制限はなく、独自兵器の動力源や形態により決定する。
      B:特に制限はないが、精霊回路を使用出来ない世界では一部能力が制限される。
      C:精霊回路を使用できない世界では活動不能になる。
      D:その他』

☆よっきー
    『精霊回路は正確ならどんなものの上に書いても(物理域が許せば)動くだけで、
     どこの世界でも動くという物体ではないはずです。

まあニューワールドで動かす分には動くと思いますが、
     個人的にはメインエンジンが止まってしまうような世界に迷い込んだ時に
     回路のおかげで不時着だけはできる、くらいの限定的なものでええかと。』

ゆうみ「あー、進んでるなーって!松!松!これはかっこええ!!!!」
    不採用とか関係なく趣味だー!!きゃっほう!とはしゃぐゆうみ。
    それを見てしまった部下はぎょっとして飛び退ったという。

[No.352] 第一回目の会議 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/13(Fri) 11:37:43  

開発主任に立候補したのはヨルクサ。

即刻基本設計を決める会議が行われ、必要な性能はこの3つ、ということになった。
    ・燃料気化爆弾を運搬可能
    ・ステルス性
    ・宇宙・地上で運用可能

ヨルクサ「外見デザインに関してのご意見もいただけますか?」
    悪童屋「うーん、結構時間も経ってるし、案があったら掲示板に書いておこうか」
    これ以外にもやらなければならない事は山積だ。
    第一回目の会議は、悪童屋の言葉で締めくくられた。

/*/

以下☆印は掲示板に貼り付けられたメモの内容

☆よっきー
    『個人的なイメージをつらつらと書きます。
     適当に取捨選択して使っていただければ。

・ペイロードを稼ぎたいので、機体サイズは現行機より大きめ。25m前後?あまりデザインには関係ないかも。
     ・ステルス性重視のために機銃は機体内部に隠蔽されている。地上攻撃用に口径はデカめ。30mmとか。
     ・ミサイルや爆弾の類も機体内部に搭載することでステルス性を確保。
     ・航続距離は増槽で稼ぐ。増槽はそんなにステルス性考えなくていいかも。
     ・エンジンは双発。レーダーによらない対空機銃の攻撃は確率論で被弾してしまうため。
     ・コクピット周りとエンジン周りは地味に装甲ある。とはいってもすずめの涙。

こんな感じです。他の人もブレスト的にがりごり案出してみてください。』

☆ヨルクサ
    『資料をあさったら全翼機にぼれしました。イィ…
     誰にも止められなかったら全翼機にしてしまいそうです。。』

そんなメモの貼られた掲示板を見たゆうみは、オレの出る幕じゃないなー、他の仕事やっとこー、と思った。

[No.351] 建国〜人材育成(修正1) 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/13(Fri) 11:07:14  

よっきー「産油国作りたいねんけど、誰か藩王やってくれへんかなぁ?」
    ゆうみ「よきが摂政やるならオレ藩王やってもいいで。で、都道府県は?」
    よっきー「そりゃ藩王の魂の故郷やろ」
    ゆうみ「んじゃ大阪府?」
    よっきー「ちょww西国人しか石油掘れないぢゃよ・・・なので猫」
    ゆうみ「えーと、西の国境は・・・長野かw」
    よっきー「アネさん藩王なら、いっそのこと福島というネタでどうかw」
    ゆうみ「じゃあそれでww」
    よっきー「具体的になってきたので下準備するかー」
    ゆうみ「じゃあオレは人集めとくー」

/*/

ゆうみ「って話が出たんですけど、いかがですか?立国にも関わってみたいとおっしゃってましたが」
    悪童屋「OK!! 俺は全然OK!! 文章いるのなら早めに回して!!書くから!!天戸文族なのでいつでもかける。(笑) 俺一人で資格はまかなえる。(笑) 航空機作ろう!」
    いまにも踊りだしそうな悪童屋を見たゆうみは、悪童屋の方が年上であるにもかかわらず、男の子はいいなぁ、と微笑んだ。
    そのくらい悪童屋の表情は無邪気だったのだ。
    ゆうみ「じゃあ、具体的な話ができたら連絡しますね」
    悪童屋「うん!うん!」

/*/

ゆうみ「と、いうことで航空機をだな、作ろうかと思うんだが」
    よっきー「いいよ」
    ゆうみ「しかしだな、オレなんかしらんけど護民官長を暫定でやらされてるから、藩王兼任はつらいにゃー」
    よっきー「ふむー。じゃあどうしようか」
    ゆうみ「あー。悪童さんを藩王にしたらいいんじゃね?悪童さんを大統領にしようの会もあることだし」
    よっきー「まぁ誰でも好きにすればいいさ」

/*/

ゆうみ「と、いうことで、悪童さん藩王でお願いします」
    悪童屋「えっ!?ええええっ!?」
    ゆうみ「他に押し付けられる人がいたらその方でもいいですよー。いらっしゃいますか?」
    悪童屋「・・・。いません・・・」
    ゆうみ「じゃあ決まりで。藩国名は悪童同盟にしときますね」
    悪童屋「えっ!?なんで!?」
    ゆうみ「悪童さんが藩王だから」
    悪童屋「えっ、でも・・・」
    ゆうみ「わかりやすくていいじゃないですかー(はっはっはー」
    悪童屋「(がくっ」

/*/

悪童屋「ゆうみさんごめん、広島に行かないといけなくなりました」
    ゆうみ「謝る必要なんてないですよ。準備して待ってますから」
    悪童屋「帰ってこれないかもしれません」
    ゆうみ「あっはっは、悪童さん、貴方は必ず生還しますよ。賭けてもいい」
    悪童屋「何を賭けるっていうんですか(笑)」
    ゆうみ「僕を、ですよ。さぁ、時間がありません。行ってきて下さい!」
    そして悪童屋は後輩たちを助ける為、広島へと旅立った。

/*/

ゆうみ「おかえりなさい。ご無事で何よりです」
    悪童屋「ご迷惑をおかけしました」
    ゆうみ「いえいえ、大丈夫ですよ。それより・・・腹くくれましたか?」
    ゆうみの問いに、一瞬だけ後輩たちを思い、遠くを見るような表情をして。
    悪童屋「ええ。・・・国、作ろうか」
    ゆうみ「ウス、準備はできてます。国民に号令を!」
    悪童屋「立国開始!」
    その日から悪童屋は変わった。

/*/

そんな殆どゆうみの陰謀と言っても過言ではない経緯で、悪童同盟では航空機を作ることになった。

よっきー「航空機作るのはいいけど、誰が設計するんだよ」
    ゆうみ「そのうち誰かみつけるさ。設計以前に、作れる人材を確保せんとな」
    よっきー「まー、アネさんがそういうなら自己責任でやってください」
    ゆうみ「あいよー!」

まず必要なのは、整備士だな。最悪パイロットは整備士から出せばいい・・・。
    そう考えたゆうみは、整備士の育成に力を入れた。
    少ない人員を有効活用すべく、整備のみならずフルスクラッチのできる人材を育てる事にしたのだ。
    よっきーと松に資料収集と材料、工具の選定をしてもらっている間に、整備士に対しては地道な訓練を繰り返す様指示した。
    結果、溶接に関してはプロが見てもどこを溶接した事がわからないぐらい完璧な仕事ができるまでになったし、ネジ一本持っただけで部品の不良を見つけられるまでになった。

ゆうみ「ペルシャの生産は、航空機を作る為の練習みたいなもんさ。このペルシャは他のどの国のペルシャよりも完成度が高いと思うぜ」
    技師にはそう嘯いてみたももの、やっぱり伏見の機体はかっこいいよなー。完成度も高いよなー。と思うのであった。

そんなこんなで、名整備士や整備の神様が次々と誕生した。
    I=Dも生産できた。
    さぁ、次は航空機の設計だ。

[No.350] 半分実話の設定文集 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/13(Fri) 11:05:26  

長くなるので子ツリーつくります。
    ものによっては別のイグドラシルの設定文にしてもらうなりできるので
    検討してみてください。

[No.349] デリックは制御装置に入れます。 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/13(Fri) 09:27:33  

制御装置のモニタにデリックを描いています。
    6分割したモニタのうち、2枚完成、あと4枚で出せます。

地上に置いたデリック+デリック付作業船を描きますので
    設定文追加があればお願いします。

[No.348] 【確認】 藩王日誌15 【重要】 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/13(Fri) 08:12:39  

えーっと、新アイドレス申請の相談をしたいと思いますので藩国のチャットに集まって下さい。 できればイラストの状況の報告も宜しくお願い致します。基本的に遅延申請はしませんので対応よろしくお願いします。

提出済み
    西国人+猫妖精+猫妖精+猫
    西国人+整備士+整備士+名整備士
    西国人+整備士+名整備士+整備の神様
    西国人+名整備士+整備の神様+テストパイロット
    アイドレス工場

未提出
    ・燃料生産地 イラスト:2枚 設定文:あり 提出:可

・燃料精錬所 イラスト:周辺環境:油田(設定文に盛り込む)  設定文:なし 提出:不可

・燃料気化爆弾 イラスト:2点+α 設定文:あり 提出:可

・海軍兵站システム イラスト:未完成(キサルさんの補給艦あり) 設定文:あり 提出:不可

・独自兵器開発 イラスト:未完成 設定文:未完成
     とりあえず、質疑の項目は間に合わない可能性がありますので組み込んで進めて下さい。 提出:不可

・猫の神様 イラスト:1点 設定文:あり 提出:可

・猫の決戦存在 イラスト:2枚 設定文:あり 提出:可

[No.347] SSを追加 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/12(Thu) 16:54:24  

とりあえず、SSを書いてみたので追加しておく

―――単純なシステムほど徹底して行う事ができるかどうかで能力は決まる。
                              海軍兵站システム導入にあたっての悪童屋の挨拶の言葉―――

海辺に面した補給所から補給している船舶を港で見ながら少し昔の事を思い出した。溜め息をついてから懐から取り出した煙草を咥えた。

“後輩を助ける”その為だけに広島まで行き作戦指揮を執ることになった…。その時、最大の問題は補給の細さだった。それは補給船の能力に限りがあり、ギリギリの戦いを繰り広げるしか仕方がない事だった。
     いや、本当は違うのである。補給が確保できない戦いは基本的に負ける戦いなのだ。この時、俺ならもっと効率のいい補給システムを構築して少ない物資で戦えるように後方支援の方を訓練しようと思った…。まさか、俺自身が藩王になって藩国を運営する事になるとはその時は思ってなかった。

自国を運営する事になって港を得た。これは俺が思っていた補給システムを導入してみようと決意した。このシステムは『海軍兵站システム』と言うことがわかり運用できるように資料を大量に集めた。それらに目を通していてある結論に達した。それはどのシステムを採用してもそれを運営する人員が理解して厳密に運営すればできるのだと…。
     ここからは運営する人員と俺との戦いだった。そう、このシステムを効率よく動かすのは各行程の作業を徹底して行えるかをどうかにかかっているのだという事に…。ただ、この戦いはかなり厳しいものとなった。やはり、戦場から遠く離れているのでこの仕事の重要性が理解しにくいようだった。ただ、俺はしつこく何度も何度も喰い付いてこの『海軍兵站システム』が徹底して運用されることで味方が救われるのだと…。

若い現場作業員に『そこは禁煙だ!!煙草咥えてないで下さい!!』と怒られた。その言葉を聞いて咥えた煙草をしまってから俺はこみ上げてきた喜びを押さえきれずに満足そうに笑った。

[No.346] Re: 【緊急】 世界忍者国さんからの依頼 投稿者:よっきー  投稿日:2007/07/12(Thu) 14:46:43  

何と交換という話を聞かれたら、資源をもらえるよう交渉お願いします。
    (このまま資源増えないと滅亡しかねないのでw)

できれば出撃用もかねて10万トンくらいほしいところですので、
    適当に追加で燃料との交換もしておいたがいいかも知れません。

[No.345] リザルトメモ 投稿者:よっきー  投稿日:2007/07/12(Thu) 12:40:03  

○リザルト根源力一覧(注:国民番号順に並べること)
    国民番号:国民名:リザルト根拠URL
    4100008:ゆうみ:ttp://richmam.xtr.jp/kingdom/?cmd=view&p=%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%C5%A3%D8%2F%B9%B6%B7%E2%2F%C7%F2%CA%BC%2F%BB%C4%CE%B1%C1%C8%A4%DE%A4%C8%A4%E1&key=%A4%E6%A4%A6%A4%DF
    4100089:よっきー:ttp://nyanking.pun.jp/wforum/wforum.cgi?&no=200&reno=196&oya=196&mode=msgview
    4100229:悪童屋:ttp://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?&no=10345&reno=10279&oya=10187&mode=msgview
    4100240:豆腐:ttp://richmam.xtr.jp/kingdom/?cmd=view&p=%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%C5%A3%D8%2F%C4%E5%BB%A1%A3%B1%2F%B9%E2%B4%B6%B3%D0%A4%BD%A4%CE%A3%B2&key=%C6%A6%C9%E5

○勲章受賞者(注:国民番号順に並べること)
    国民番号:国民名:リザルト根拠URL
    4100008:ゆうみ:ttp://richmam.xtr.jp/kingdom/?cmd=view&p=%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%C5%A3%D8%2F%B9%B6%B7%E2%2F%C7%F2%CA%BC%2F%BB%C4%CE%B1%C1%C8%A4%DE%A4%C8%A4%E1&key=%A4%E6%A4%A6%A4%DF
    4100089:よっきー:ttp://nyanking.pun.jp/wforum/wforum.cgi?&no=200&reno=196&oya=196&mode=msgview
    4100229:悪童屋:ttp://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?&no=10345&reno=10279&oya=10187&mode=msgview
    4100240:豆腐:ttp://richmam.xtr.jp/kingdom/?cmd=view&p=%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%C5%A3%D8%2F%C4%E5%BB%A1%A3%B1%2F%B9%E2%B4%B6%B3%D0%A4%BD%A4%CE%A3%B2&key=%C6%A6%C9%E5

[No.344] 藩王日誌14 7月12日 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/12(Thu) 10:14:40  

国民の皆さん、それぞれ忙しいかと思いますが各自の作業宜しくお願いします。おぼろげながら自国ができていくのは嬉しいものです。

藩国内一大プロジェクト『独自兵器開発』は個人的に楽しみです。

[No.343] イラスト 投稿者:ヨルクサ  投稿日:2007/07/12(Thu) 03:58:05  
    イラスト (画像サイズ: 632×484 85kB)

遅くなりましたがイラストです。
    うっかり昼間になりました(汗

「目を細めている」がちょっとわかりづらいので、文章で補填してくださると助かります。

[No.342] Re: 質疑結果を受けて 投稿者:よっきー  投稿日:2007/07/12(Thu) 01:22:53  

精霊回路は正確ならどんなものの上に書いても(物理域が許せば)動くだけで、
    どこの世界でも動くという物体ではないはずです。
    (士魂号の手に書かれた精霊回路はPCが絢爛舞踏になってゲートが開かないと効果を発揮しない)

まあニューワールドで動かす分には動くと思いますが、
    個人的にはメインエンジンが止まってしまうような世界に迷い込んだ時に
    回路のおかげで不時着だけはできる、くらいの限定的なものでええかと。

[No.341] 【イベントEX リザルト申告のお願い】 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国  投稿日:2007/07/12(Thu) 00:45:14  

いつもお世話になっております。世界忍者国です。
    「イベントEX ロジャー奪還」
    では、ご助力頂きまして誠にありがとうございました。
    また、戦後処理の開始が遅れました事については深くお詫び申し上げます。

本日より戦後処理をさせて頂きます。
    リザルトの対象者と勲章受賞者の確定をさせて頂きたく思いますので、下記のURLにて、ご申告頂けるようお願い致します。

イベントEX リザルト処理
    http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=10604&reno=no&oya=10604&mode=msgview

〆切を13日の23時とさせて頂いております。
    皆様、何卒ご協力頂けるよう、お願いいたします。

[No.340] 法官団より出仕について確認のお願い 投稿者:深山ゆみ@法官  投稿日:2007/07/11(Wed) 21:13:35  

日頃法官団の活動にご理解とご協力頂きありがとうございます。
    今回、法官出仕者に対する第7ターン分の俸禄について確定のご報告と、
    第8ターンの出仕状況の確認のお願いに上がりました。

http://www26.atwiki.jp/tdkm/pages/302.html
    上記アドレスにとりまとめさせていただいておりますが、
    7/10現在で幾つかの国の出仕について確認が取れていないため
    改めて告知という形を取らせていただいております。

活動状況について確認の上、ご協力をよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------
    法官団/法官連絡所
    http://www26.atwiki.jp/tdkm/

[No.339] 見る人かけました 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/11(Wed) 20:26:46  

よき先生から「手前側に人を置けばいいんじゃね?」と助言していただきましたので
    早速ペン入れまですませました。

・出来上がりを見る悪童さんの後姿
    ・手すりにかじりついてはしゃぐ松
    ・じゃあ僕はこれで、と出て行くよっきー

の3人です。

適当に合成してUPしておきましたんで、おもしろいSS書けたらどうぞ。

[No.338] 開発日誌:ラフ? 投稿者:ヨルクサ  投稿日:2007/07/11(Wed) 19:55:11  
    開発日誌:ラフ? (画像サイズ: 970×690 120kB)

ラフというよりデザイン決めのためのラクガキですが。。

かっこよく!とは思うのですがB−2のデザインに引きずられてなかなかうまくいきません。かっこいいどころかどんどんやっぼったくなってしまいます。
    B−2そのままは避けたいので、悩ましいところです。

なにかご意見あればうれしいです。

[No.337] 燃料気化爆弾イラストありますー 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/11(Wed) 19:54:20  

> ・燃料気化爆弾 イラスト:なし 設定文:あり

イラスト2枚、不足要点:それを見る人
    よき先生がアニメーション2つUPしてくれてます。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 |

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
    処理 記事No 暗証キー

- Web Forum -
    - Antispam Version -