悪童同盟 掲示板
[もどる] [新規投稿] [新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]
  • 以下は新規投稿順のリスト(投稿記事)表示です。
  • 48時間以内の記事は new! で表示されます。
  • 投稿者のメールアドレスがアドレス収集ロボットやウイルスに拾われないよう工夫して表示しています。

•   [No.620] 【お力をお貸しください!】応援メッセージ募集中 投稿者:カイエ@愛鳴藩国  投稿日:2007/11/16(Fri) 20:17:23  

>いつもお世話になっております。
    カイエ(ミーア)@愛鳴藩国と申します。
    来る11月18日に、迷宮41階に関係したエースゲームが行われます。

わたしとサク@レンジャー連邦さんは、お互いに先日の試練に失敗しており、
    サクヤガミとバルクの生死判定がかかったエースゲームとなってしまいました。
    他にも旧ポチ王女、バロ、エイジャ兄弟、DAIANなどのACEが41階にいるものと予想されます。

ただ待つしかない同士ですが、何もしないではいられない思いがあります。
    どうか皆さんのお力をお貸しください。
    http://idressplayer.at.webry.info/200711/article_3.html
    こちらでエースゲームの応援コメントを募集いたしております。
    ゲームをされるエースの皆さんへのご声援、41階にいるACE達へのメッセージをお待ちしています!
    よろしくお願いいたします。

締め切りは11月18日 12時とさせていただいております。

[No.619] おめでとうございます。 投稿者:ヨルクサ  投稿日:2007/11/16(Fri) 11:54:16  

りんくさんはじめまして、よろしくおねがいします。
    悪童同盟の不良技族ヨルクサです。
    このたびはご成婚おめでとうございます(気が早い)

藩王悪童さんもご婚約とのことで、なんともめでたい!
    二組とも誠心誠意祝わせていただきますので、何かあればお申し付けくださいまし。

[No.618] アイドレス入国案内用藩国紹介について 投稿者:ぱんくす@羅幻王国  投稿日:2007/11/16(Fri) 02:06:57  

お世話になっております。
    ぱんくす@羅幻王国、涼華@海法避け藩国です。
    現在、アイドレス新規入国案内を作成中です。
    今回、この入国案内に藩国の一言紹介を書こうと思います
    ですので、各国から自国の紹介文を募集しています。
    期限が、11月18日としています。
    こちらにレスをいただければ、確認し、掲載させていただきます。

※新規参入者が読むものなのであまりふざけて書くのは
    よろしくないので、その辺もあわせてお願いします。
    ※締め切りが過ぎた後に返答がない場合、
    こちらで独断で国の内容の合わせて、
    紹介文を作成しますのでよろしくお願いします。
    ※兵器とか職業とか滞在ACEとかなども紹介に入れてもらえると、
     新規参入される方も興味をもたれると思います。

紹介文の長さは、携帯対応も考え、50文字から80文字とします。

以上が内容です。 よろしくお願いします。

[No.617] りょーかいでーす 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/11/16(Fri) 02:05:36  

精一杯準備させていただきます。
    よろしくおねがいします!

[No.616] カウンター 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/11/15(Thu) 13:14:49  

ばきっ!!(ぉ

という訳で色々あると思うのでよろしく頼む!! まあ、忙しいと思うがたまにBBSのチェックしてくれると嬉しい。

[No.615] 歓迎&祝福 投稿者:  投稿日:2007/11/15(Thu) 11:57:59  

りんくさんいらっしゃいませー&おめでとうございます。
     悪童同盟の三文文族、松です。

流れを全く追えてなかったので何が起こってるのかはよう分かりませんが、
     とかくめでたい事になったようでコレはめでたいとお祝いに上がりました(笑)
     悪童さんも何やらおめでたいそうで、これは盆と正月が一度に来るようなお祭になるのかしらと思いつつ。

あと俺も悪童さんをお父様と呼んでいいらしいことに気付いてガクガクしております(笑)
     お、おとうさまー!(突き返しの準備が整ってそうな悪童さんに突撃)

[No.614] 11月14日 打ち合わせ(?)ログ 投稿者:キサル  投稿日:2007/11/14(Wed) 23:19:57  

このスレを立てる事になった経緯も兼ねて、ログを張り出しておきます。
    前後している所は並べ替えて読みやすいようまとめてあります。

----

シコウ の発言:
    こんばんは、ごぶさたしていますー
    悪童屋 の発言:
    こんばんは
    悪童屋 の発言:
    おかえり〜〜
    シコウ の発言:
    ただいまですー
    シコウ の発言:
    そして、おめでとうございますー
    悪童屋 の発言:
    ありがとう!!
    悪童屋 の発言:
    あと、新しく奥羽りんくさんが悪童同盟の国民に
    悪童屋 の発言:
    結婚式はうちであるようです
    悪童屋 の発言:
    イベントです
    シコウ の発言:
    奥羽さんは・・・世界忍者国の?
    悪童屋 の発言:
    はい
    悪童屋 の発言:
    もう申請してます
    シコウ の発言:
    ああ、微笑青空勲章で苗字がかわったんですね!
    悪童屋 の発言:
    いえす
    悪童屋 の発言:
    実は個人ACEが2人(笑)
    シコウ の発言:
    悪童屋さんも名前が変わるんですか?
    悪童屋 の発言:
    いま、検討中
    シコウ の発言:
    きゃっきゃ。ダブル結婚式も出来ますネウ(わくわく)
    悪童屋 の発言:
    こっちはむずかしいかな
    悪童屋 の発言:
    13歳だから
    シコウ の発言:
    乙女心的には人の結婚式をみたら多少拗ねるかあこがれると思いますが・・・・・・ゴージャスタイムの倫理観てどうでしたっけ??<結婚の年齢
    悪童屋 の発言:
    お酒飲めないから
    シコウ の発言:
    ほむ、了解です。
    悪童屋 の発言:
    というか、まだわからないけど

悪童屋 の発言:
    新年会しましょう
    シコウ の発言:
    ラジャーw
    シコウ の発言:
    忘年会に参加できずに拗ねている猫でしたので、うれしいうれしい>新年会
    悪童屋 の発言:
    悪童同盟でやるよ〜
    シコウ の発言:
    おお!
    シコウ の発言:
    ぜひ参加をー^^

悪童屋 の発言:
    あと、ゲームでは
    悪童屋 の発言:
    結婚式やらイベントやる
    シコウ の発言:
    ういす。結婚式は華々しく!
    シコウ の発言:
    ドレス・・・・・・新婦ドレスがわくわくです。お色直しは何回まで有りですか(マテ)
    シコウ の発言:
    (しかもお色直しは披露宴であって式ではない。笑)
    悪童屋 の発言:
    いちど、りんくさんをふまえてきめていきましょう
    悪童屋 の発言:
    というか今大丈夫ですか?
    シコウ の発言:
    はい。

悪童屋 の発言:
    こんばんは
    奥羽りんく の発言:
    こんばんは
    シコウ の発言:
    こんばんはー
    シコウ の発言:
    りんくさん、メッセでははじめましてー。
    シコウ の発言:
    登録させていただいてもいいですか?
    奥羽りんく の発言:
    えと、メッセでははじめましてですー(笑)
    奥羽りんく の発言:
    もちろんです!<登録
    シコウ の発言:
    登録ありがとうございます^^
    奥羽りんく の発言:
    いえいえー。
    えと、では改めまして。このたび悪童同盟さんにお邪魔することになった奥羽りんくですー。よろしくお願いします。
    シコウ の発言:
    よろしくお願いします。悪童同盟ではキサルで遊んでおりますー。
    シコウ の発言:
    そして、おふたりとも、おめでとうございますー(ぱちぱち)
    奥羽りんく の発言:
    ありがとうございますー(てれてれ)
    悪童屋 の発言:
    ありがとう御座います
    シコウ の発言:
    ええと、今回はりんくさんのお式のことについて打合せでよいでしょうか?
    奥羽りんく の発言:
    Σ そ、そうだったんですか!?<式の打ち合わせ
    悪童屋 の発言:
    はい
    悪童屋 の発言:
    もちろん、だまってつれてきました(笑)
    奥羽りんく の発言:
    は、はつみみですよ〜@@
    おーさまのばかー(笑)
    シコウ の発言:
    ステキ藩王!(笑)
    シコウ の発言:
    さあ、りんくさん。結婚式についての理想を王様に訴えるのです。さすれば藩王指揮の下、技族文族が勝手にお式のプランを作成いたします(笑)
    奥羽りんく の発言:
    なんと!(笑)
    悪童屋 の発言:
    いってみ!
    奥羽りんく の発言:
    いや、あの、そんな大げさじゃなくても…小さな教会とかでみんながいてくれればそれで…(照)
    シコウ の発言:
    (大げさではないアットホームなお式・・・・・・メモメモ)
    シコウ の発言:
    新婦は何を着たいですか? そして、新郎に何着せたい??
    奥羽りんく の発言:
    でも、恭兵さん照れ屋なので、結婚式自体はまだ大分先という感じですよー(汗)
    奥羽りんく の発言:
    あ、えーと、ウェディングドレスは着たいなぁ…
    奥羽りんく の発言:
    あと、サムシングフォーはそろえたいかも…
    シコウ の発言:
    うん、先なら先でドレスを入念に仕立てておきます。
    シコウ の発言:
    サムシングフォーか。サムシングオールドが難しそうですネウ。SSでフォローですかネウ。
    悪童屋 の発言:
    まあ、呼びたい人をリストアップすればいいよ
    シコウ の発言:
    ねうねう。
    奥羽りんく の発言:
    呼びたい人…悪童屋さんにはバージンロードをお願いしますので絶対来て下さい(笑)
    悪童屋 の発言:
    はい
    奥羽りんく の発言:
    あと、せっかくなので悪童同盟のみなさまもよければ…
    奥羽りんく の発言:
    あとは、ソーニャさんとかあおひとさんとかあやのさんとかたかとさんとか呼べたらみんなできゃっきゃできて面白いかなぁとは思うんですけど…
    シコウ の発言:
    にゃーにゃー。お友達を優先すると良いですよー^^
    奥羽りんく の発言:
    ありがとうございますー
    奥羽りんく の発言:
    でも呼ぶのは悪童屋さんだけで、1時間ゲームと言うのもありかなぁと思ってたりしますので…どうしよう…(悩)
    シコウ の発言:
    シコウは準備にかかわれれば満足するタイプなので、準備には参加させてくださいー(お祝い大好き)
    シコウ の発言:
    時間があるのであれば、ボチボチ考えるのも良いと思いますよー^^
    奥羽りんく の発言:
    準備に参加してくださるだけで嬉しいですーv
    悪童屋 の発言:
    どっちでもいいよ
    悪童屋 の発言:
    たぶん、ピー様はくるだろうけど
    奥羽りんく の発言:
    ピー様大歓迎ですv
    奥羽りんく の発言:
    これでも評価値2 2の仲良しさん(笑)<ピー様
    シコウ の発言:
    おおー。デートが出来る(笑)<+2+2
    奥羽りんく の発言:
    ええ。デートできます(笑)
    奥羽りんく の発言:
    じゃあ、悪童屋さん以外、みんな女の子で固目打ちとかしようかな(笑)<招待
    悪童屋 の発言:
    ちょ!?
    シコウ の発言:
    おおう、ログが楽しみ(笑)
    そして何気なく新郎の人がグルグルしそうな布陣です(笑)
    奥羽りんく の発言:
    悪童屋さんハーレム疑惑w
    悪童屋 の発言:
    よっきーさんもいますから
    悪童屋 の発言:
    是空さんの入れ知恵だな
    奥羽りんく の発言:
    あ。新郎のこと考えてなかった…(笑)
    シコウ の発言:

悪童屋 の発言:
    おいおい
    悪童屋 の発言:
    泣くぞ(笑)
    シコウ の発言:
    各国の女子にキャーキャーとお祝いを言われてうろたえる新郎を幻視。
    シコウ の発言:
    楽しいのでファイト(笑)
    奥羽りんく の発言:
    そしてそれは私が嫉妬大爆発になりそうなんですが(笑)
    奥羽りんく の発言:
    <各国の女の子にキャーキャー
    シコウ の発言:
    基本、新婦と新郎は式が進行しないと逢えませんが、女性客はどちらにも逢いに行けますからネウ(^^;;
    悪童屋 の発言:
    結婚式でやることじゃないよね
    奥羽りんく の発言:
    むーん…(複雑な心境)
    でもとりあえず熊本くんくらいは招待してあげたいので…マイル稼がなきゃ…
    シコウ の発言:
    上の招待客リストを見てたら皆りんくさんの控え室でお祝いしてそうな気もしますが(そして式本番までログに登場しない新郎さん/笑)
    悪童屋 の発言:
    まあ、お祝儀【マイル】もらえば?
    シコウ の発言:
    うん<御祝儀
    悪童屋 の発言:
    3時間なら
    奥羽りんく の発言:
    ご祝儀でみんな、オラにマイルをわけてくれ!みたいな?(え)
    悪童屋 の発言:
    うん
    悪童屋 の発言:
    3マイルですからね
    悪童屋 の発言:
    国内功労者でると藩国からほじょがでるかも
    奥羽りんく の発言:
    うにゃー。まだどちらにするか決めてませんが、3時間コースのときは補助かご祝儀お願いします…;;

シコウ の発言:
    わあいわあい。お祝いお祝い^^
    奥羽りんく の発言:
    (てれてれ)
    悪童屋 の発言:
    まあ、シコウさん抜きでやったら絶対に怒るので待ってました(笑)
    シコウ の発言:
    シコウ の発言:
    確かに、もう一回式やろー。ていうか私がマイル稼ぐから披露宴やろう。ぐらいは言ったかもしれませんが(笑)<シコウさん抜きでやったら絶対に怒る
    奥羽りんく の発言:
    (爆笑)
    シコウ の発言:
    りんくさんは存分に祝われるといいヨ!

悪童屋 の発言:
    といか俺のもあるので
    悪童屋 の発言:
    多分、婚約までかなぁと
    悪童屋 の発言:
    一緒に暮らしているけど
    奥羽りんく の発言:
    私、まだ一緒に暮らしてない…orz
    シコウ の発言:
    家を建てなされー(^^
    悪童屋 の発言:
    たてろ〜

奥羽りんく の発言:
    ウェディングドレス、素敵なの着たいです!(とか言ってみる)
    シコウ の発言:
    着たいドレスのラインとかあったらいくらでもリクエストを受け付けております。おまちしてます(わーいわーい)
    悪童屋 の発言:
    素敵なドレス入ります
    奥羽りんく の発言:
    Aラインかなぁ…ど、どんなのがいいかな、おとーさま(悪童屋さん)!(笑)
    悪童屋 の発言:
    なんでも似合う可愛い娘だから
    悪童屋 の発言:
    すきなの着なさい
    シコウ の発言:
    愛が熱い(おおう
    奥羽りんく の発言:
    おとーさま、参考にならない意見ありがとう…!(笑)
    悪童屋 の発言:
    というかしらないもん (⊃Д`)
    悪童屋 の発言:
    というか 嫁にやりたくない!!(笑)
    奥羽りんく の発言:
    おとーさま!!(笑)
    シコウ の発言:
    とりあえず、こんど図書館でゼクシィのバックナンバーを借りてこよう(きゃっきゃ)
    奥羽りんく の発言:
    シコウさん、超やる気だ(笑) ありがとうございますーvv
    シコウ の発言:
    シコウはいつだって本気ですよー。悪童同盟にふらっと来てごんごん油田建てた時も、悪童屋さんの猫見合い写真描いた時も、ちょーやる気でございます(この人、あだ名を暴走技族と言います)
    奥羽りんく の発言:
    シコウさん、素敵ですv
    シコウ の発言:
    とりあえず、衣装に関しては請け負いますので、新郎の服ともども、リクエストがあったらおっしゃってください。会場とかもね。
    奥羽りんく の発言:
    はい。ちょっと調べて考えてみますね^^
    奥羽りんく の発言:
    ありがとうございますーvv
    シコウ の発言:
    悩んではるうちに勝手にこそこそ描き貯めますのでー^^
    シコウ の発言:
    (そして本人には式まで見せない)
    奥羽りんく の発言:
    おおうv そんな殺生なーw

シコウ の発言:
    (この二人、親子だったのか・・・・・・と、今更のことを考えている猫。にゃー)
    悪童屋 の発言:
    そんなことありません
    悪童屋 の発言:
    藩国民は
    悪童屋 の発言:
    みんな息子であり娘なのです
    奥羽りんく の発言:
    おとーさまー!!(ぎゅー)
    シコウ の発言:
    おとうさまーっ(ぎゅー)
    悪童屋 の発言:
    よしよし
    悪童屋 の発言:
    でも、スイトピーが見てるのでほどほどにしなさい
    奥羽りんく の発言:
    (笑) 親子の親愛の情ですわ、おとーさまw(でも離れようw)
    シコウ の発言:
    はうあー(笑)<ピー様がみてる

悪童屋 の発言:
    という訳で
    悪童屋 の発言:
    BBSとかにスレッド作る許可を出します。>シコウさん
    奥羽りんく の発言:
    Σ
    悪童屋 の発言:
    <結婚式の
    奥羽りんく の発言:
    なんか始動した!?(笑)
    シコウ の発言:
    らじゃー(^◇^)/
    悪童屋 の発言:
    どっちしてもやるんだから
    悪童屋 の発言:
    早い方がいいんだよ
    悪童屋 の発言:
    (きっぱり
    シコウ の発言:
    (うむうむ)
    奥羽りんく の発言:
    ありがとうございます〜。でもなんか気恥ずかしい(照れまくり)
    悪童屋 の発言:
    シコウさんをりんくさん結婚式運営委員長に任命します
    シコウ の発言:
    拝命します。
    奥羽りんく の発言:
    こんなところで任命式がー!?(笑)
    シコウ の発言:
    全力を持ってこれにあたることを表明します。
    悪童屋 の発言:
    このログは編集してBBSに貼ってよし
    シコウ の発言:
    賜りました。
    奥羽りんく の発言:
    ΣΣ にゃ、にゃんと大事にー(笑)
    シコウ の発言:
    よーし、スレ建てるぞー。
    悪童屋 の発言:
    うむ!!よろしく
    悪童屋 の発言:
    あと、ゆうみさんを誘って作業にあたるべし
    シコウ の発言:
    ラジャー!
    シコウ の発言:
    もちろんですとも!!
    シコウ の発言:
    「奥羽恭兵&りんく夫妻の結婚式について

このスレッドは、奥羽夫妻の結婚式を盛り上げよう&必要な準備を手伝うぞー!のスレッドです。」
    書き出しはこんな感じで。笑
    悪童屋 の発言:
    OK
    悪童屋 の発言:
    許可する
    シコウ の発言:
    わーい
    奥羽りんく の発言:
    ちょ!?
    奥羽りんく の発言:
    なんてタイトルですか!!(爆笑)
    シコウ の発言:
    大丈夫だよ、りんくさん。祝われる人は祝われるのが仕事だから存分に祝われてください(笑)
    奥羽りんく の発言:
    ら、ラジャーです!(笑) 精一杯祝われますw
    悪童屋 の発言:
    (笑)
    悪童屋 の発言:
    シコウさん
    悪童屋 の発言:
    いいこと言った!!
    シコウ の発言:
    わーい、ほめられたー!!
    悪童屋 の発言:
    大好きだ!!
    シコウ の発言:
    藩王、ピー様がみてるみてる(笑)
    奥羽りんく の発言:
    シコウ の発言:
    そして、藩王様&ピー様も同じ立場なので存分に祝われるようにしてくださいね。
    奥羽りんく の発言:
    (こくこく)
    悪童屋 の発言:
    はっ!?
    シコウ の発言:
    わーい!!
    奥羽りんく の発言:
    スレッドはたてないんですか?(笑)
    シコウ の発言:
    そして、りんくさんのスレ建てました。http://www.cano-lab.org/akudo/bbs/wforum.cgi?no=613&reno=no&oya=613&mode=msgview
    奥羽りんく の発言:
    ちょw まだ夫妻じゃないのにwww
    シコウ の発言:
    おおっと、ミステイク(笑顔)<まだ
    奥羽りんく の発言:
    えーと、昨日の時点で全然同棲とかしてないので(照)
    奥羽りんく の発言:
    夫妻と呼ばれるためには幾多の苦難を乗り越えねばなのです(笑)
    シコウ の発言:
    えーと、確定的未来だから大丈夫だよね?>藩王様
    悪童屋 の発言:
    うん
    シコウ の発言:
    あとで訂正の枝つけておきます(修正する気は無いらしい/笑)
    奥羽りんく の発言:

シコウ の発言:
    あとで今日のログはっときますね。

[No.613] 奥羽恭兵&りんく夫妻の結婚式について 投稿者:キサル  投稿日:2007/11/14(Wed) 22:46:43  

このスレッドは、奥羽夫妻の結婚式を盛り上げよう&必要な準備を手伝うぞー!のスレッドです。

・式の内容、規模、招待客について
     現在、りんくさんが悩み中です。大体の規模が決まり次第、こちらのスレッドに内容が張り出されます。

・衣装について
     新婦はウエディングドレスを着たいそうです。具体的なラインなどについては考え中とのこと。
     オーソドックスなクチュールから藩国伝統衣装まで、コンペ形式にして国内でコンテストやるのも楽しそうですネウ。

他にも、こんなことやったら楽しいよー等のアイデアがあれば、こちらのスレッドにお寄せください。
    よろしくおねがいしますー。

[No.612] 外部からの連絡ツリー5 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/11/14(Wed) 10:41:02  

◆各藩国、諸団体の皆様へ◆
    いつもお世話になっております。
    ご連絡につきましては、こちらにご返信ください。よろしくお願い致します。

きー:1234

[No.611] 外部からのお知らせツリー4はここまで 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/11/14(Wed) 10:39:37  

スレが伸び始めてきましたのでツリー5を立てましたのでそちらにお願いします。

キー:1234

[No.610] 【ご連絡:吏族工部省】8/20〜9/30俸禄確定 投稿者:VZA@工部補佐  投稿日:2007/11/10(Sat) 16:03:06  

お世話になっております。吏族工部省からのお知らせです。

8/20日から9/30日までの工部省ターン9残務処理の俸禄が確定いたしました。

http://www28.atwiki.jp/i-dress_zaimu/pages/175.html

基本的に資金での支給となります。
    マイルでもらいたい人は必ず申告ツリーまで連絡してください。

http://farem.s101.xrea.com/wforum/wforum.cgi?no=1686&reno=1615&oya=1615&mode=msgview&page=0

※重要
    工部におけるマイル申請変更の期限は一律11月末日とさせていただきます。
    これ以降に申請されても変更できませんのでよろしくお願いします。

これにともない資金の財務への反映は12月以降としてください。
    (マイルに関しては即日申請できます。)

以上、よろしくおねがいいたします。

VZA@工部補佐

[No.609] 悪童屋さんへ指名発注のお知らせ 投稿者:東 恭一郎@おもいで秘宝館スタッフ  投稿日:2007/11/10(Sat) 00:16:30  

お世話になっております、秘宝館事務の東です。
    指名発注がありましたのでお知らせいたします。

依頼詳細と受注確認所は下記のアドレスです。
    自由枠発注として出されましたが、指名に変更されましたので、
    その点以外はそのままの発注となります。よろしくお願いいたします。

▼依頼詳細
    http://cgi.members.interq.or.jp/emerald/ugen/ssc-board38/c-board.cgi?cmd=one;no=209;id=gaibu_ita
    ▼受注確認所
    http://cgi.members.interq.or.jp/emerald/ugen/ssc-board38/c-board.cgi?cmd=one;no=813;id=

[No.608] 晋太郎さんと高渡さんのお見合いの事前応援PRをしませんか? 投稿者:蓮田屋藤乃  投稿日:2007/11/09(Fri) 02:58:45  

お世話になっております。蓮田屋藤乃と申します。

本日は、高渡さんの晋太郎さんとのお見合いにおいて、応援チャットによる事前応援PRをしたいと思っています。(ご本人に許可頂きました)

何卒宣伝の程よろしくお願い致します。

=========================

晋太郎さんと高渡さんのお見合いの事前応援PRをしませんか?

高渡さんの11/5のゲームで晋太郎さんが小笠原から転校してしまったそうです。
    ttp://feg.at.webry.info/200711/article_2.html
     お別れシーンで失敗しているのでお見合いのラストチャンスを逃すと、お正月まで小笠原で晋太郎さんに会えないそうです。

しかし、お見合いイベントはアピールページの修正が効くという光明があります!

つきましては、みなさまにその下準備として、11月11日、日曜日21時から
     NWC2号店の2−12携帯対応会議室2にて、応援チャットでの事前応援PRをお願い出来ませんでしょうか?
    (URLに禁止ワードが含まれている為直接表示できません。真に申し訳ありませんが、下記URLから辿ってください。)
    ttp://www32.atwiki.jp/i-dress/pages/20.html

その後、収録したログより、羅幻王国RBCヘッドライン・キャスターの神凪刹那さんに音声収録してボイス支援をして頂く予定になっております。

応援の内容は、
    A:作戦案。告白・アタックの仕方。
    B:応援RP。高渡さんへのメッセージ。

上記2項目ですが、デートに誘ったのも最初うやむやにされそうだったり、告白してもさらりと流すので、
    告白のポイントとしては、かわされない・逃げられないような告白じゃないとだめみたいです

参考:製作中アピールページ(作りかけです、よろしくお願いします)
    ttp://tkt.lix.jp/11/omiai.htm

〜〜11月5日のゲームログより〜〜

芝村:かわされないようにして愛の告白

高渡:ウウッあれですか ストレートに「結婚してください」とかですか

芝村:それくらいではやつはかわす。

高渡:なにー!

難しい内容ではありますが、みなさまの知恵を拝借したく思います。
    ご支援をなにとぞよろしくお願い致します。

暗証キー:1234

[No.607] アイテム図鑑の聞き取り調査のお願い 投稿者:華@アイテム図鑑製作委員会  投稿日:2007/11/04(Sun) 21:04:46  

お世話になります、アイテム図鑑製作委員会です。

この度、公共事業のアイテム図鑑作成に伴って最終チェックと小笠原、広島などのリゾートゲームで入手・使用したアイテムの調査を目的とした聞き取り調査を現在行っております。
    アイドレスがオフシーズンとなっているところまことに恐縮でございますが、
    各藩国の皆様は以下の記事から所有マジックアイテムを確認の上返信をお願いいたします。

http://dva-empire.net/BBS1/wforum.cgi?no=86&reno=45&oya=45&mode=msgview&page=0

--------------------
    本来投稿予定だったメッセージはなぜか迷惑投稿として扱われてしまうのでメッセージ内容をだいぶ削っております。
    詳しくは上記URLよりお願い致します。

[No.606] 【護民官】護民官事務所休止、打ち上げ、並びに護民官ゲームのお知らせ 投稿者:ゆうみ@護民官事務所  投稿日:2007/10/31(Wed) 00:52:01  

■護民官事務所休止のお知らせ■
    皆様のご協力により、全案件の対応が終了致しました。
    護民官はT9未出仕による罰則対象となる藩国はありませんでした。
    出仕や、ご連絡、調査等で協力いただき、誠にありがとうございました。

つきましては、来シーズン準備期間が始まるまでの間、暫くの休憩期間をいただきたく存じます。

ご相談、異議申し立て申告の受付は随時行ってまいりますが
    対応を開始するのは来シーズン準備期間に入ってからとさせていただく予定です。
    皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、ご容赦くださいます様お願い致します。

相談、申告以外の護民官事務所へのご連絡は、従来通り外部からの連絡BBSへお願い致します。

また、出仕ルール変更が予想されますので、護民官の方の作業希望/予約は一旦リセットさせていただきます。
    ご予約・ご出仕いただいた皆様、ありがとうございました。

休止期間中の護民官へのご連絡等は、以下をご利用くださいませ。

異議・苦情・相談受付BBS シーズンオフ相談、申告用ツリー
    http://www1.kotonet.com/~youmi_c/gomin/sodan/cbbs.cgi?mode=one&namber=436&type=0&space=0&no=0

外部からの連絡BBS 休止期間中のご連絡はこちらへ
    http://www1.kotonet.com/~youmi_c/gomin/gaibu/cbbs.cgi?mode=one&namber=230&type=0&space=0&no=0

■護民官打ち上げ(チャット)のお知らせ■
    全案件終了に伴い、これまでの慰労と護民官交流を図り、護民官事務所にてささやかな打ち上げ(チャット)を行いたいと思います。

日時:11/10(土)21時頃〜
    場所:護民官会議室
    http://www1.kotonet.com/~youmi_c/gomin/gominteachat/chat.cgi
    ※飲食物等は各自モニター、携帯などの前に持ち寄りでお願いします。
    ※適当に人数が集まったら開始、それなりの時間になったら適当に解散します。お気軽にご入退出くださいませ。

■護民官ゲームのお知らせ■
    芝村さんより、護民官にもゲームをご用意いただけるとのお話をいただきました。詳細はアナウンス頂けるとのことですので、そちらをお待ちくださいませ。

護民官事務所

[No.605] 【護民官】シーズンオフ俸禄とT9・シーズンオフの起家栄達についてのお知らせ 投稿者:ゆうみ@護民官事務所  投稿日:2007/10/31(Wed) 00:11:46  

いつもお世話になっております。
    護民官事務所より2点ご連絡がございます。よろしくご確認いただけますようお願い申し上げます。

【シーズンオフ俸禄(3週分)確定のお知らせ】

10/2〜10/8、10/9〜10/15、10/16〜10/22の俸禄が確定いたしました。
    詳しくは以下をご確認下さい。
    http://www27.atwiki.jp/gominkan/pages/196.html

俸禄を何で受け取るかを俸禄まとめページのコメント欄に書き込んでいただき次第、即時反映可能です。
    また、シーズンオフの俸禄確定ページは来シーズン開始時にまとめて行いますので、申請に締め切りは設けておりません。
    資金/個人マイル/藩国マイルの3種ございますので、反映の際にお間違えのないようお気をつけ下さい。

【T9・シーズンオフの起家栄達についてのお知らせ】

推薦されていたターン9及びシーズンオフでの起家・栄達を申請し、全て承認されました。
    護民官名簿への反映は完了していますので各藩国サイトへの反映をお願い致します。
    栄達された方のリストは以下のアドレスになります。
    http://www27.atwiki.jp/gominkan/pages/194.html

以上、よろしくお願いいたします。

護民官事務所

[No.604] 藩国にあるマイルで! 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/10/22(Mon) 21:56:44  

藩国内にあるマイルで11月末にいちど終了する小笠原ゲームに遊びに行こうと言う話をするスレッドです。

企画案の例としては
    ・次回アイドレスで入国歓迎会
    ・小笠原観光
    ・白夜号のテスト飛行実験(これに関しては小笠原に飛行場がないので断念しております)

など、皆様の意見まっております。

[No.603] NGO交流サークル「四つ葉の里」よりおしらせです。 投稿者:空@四つ葉スタッフ  投稿日:2007/10/21(Sun) 17:35:25  

現在、りっかさん大和さん達主催の塗り絵大会実施中!上手い下手は問いません。参加をお待ちしております。
    http://www5.oekakibbs.com/bbs/4leaves/oekakibbs.cgi

・四葉の里とは?
    四つ葉の里は、わかばさんや半わかばさん、非アイドレスプレイヤーさんたちが気軽に交流できる場所を目的として作られた場所です。
    犬やネコ、国を越えての交流を目指す所です。
    マッタリしながら談義するも良し、各国の情報交換をするも良し、そんな場所を目指しています。

四葉の里はわかばさん大歓迎しております。非アイドレス参加者も大歓迎です。

なお、夜9時以降チャットの方に駐在員が滞在してます。(たまに反応無いかもしれませんが)
    何か分からないことがありましたら、お聞きください。出来る限りはお答えいたします。
    http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=4leaves

ぜひ、皆さんで楽しめる場所にしましょう

[No.602] 【星見司】迷宮の謎 質疑大会のお知らせ 投稿者:つきやままつり@ヲチ:星見司5級  投稿日:2007/10/20(Sat) 15:50:30  

本日10/20(土)夜、NWCにて謎質疑大会が行われます。
    開始時刻は現在未定、テーマは「迷宮」です。

上級板に専用のツリーが準備されますので、そこに質問を書き込んでください。
    質問は一つずつ箇条書きにしてわけてください。
    回答の会場はNWCで、星見司が集められた質問をとりまとめ、代表者が一つずつ質問を出します。
    これに芝村さんと2級以上の星見司による回答が出されていきます。
    大勢でばらばらに質問を出すと収拾がつかなくなるので、あとで情報をまとめやすいように
    星辰の塔の質疑大会でも行われる形式です。
    今回の質疑大会への参加には資格は不要です。迷宮についての疑問、この際知りたいことをどんどん出してください。

謎大会のために、星見司有資格者の出仕が求められます。
    2級以上の方は回答役、級が低い方にも質問の文章まとめなどのお仕事があります。
    特に2級以上は何人でも、とのことですので、ぜひご出仕ください。

質問はこちらの記事への返信で。
    http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=380&reno=378&oya=378&mode=msgview

星見司の出仕募集はこちらで行われています。
    http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=379&reno=378&oya=378&mode=msgview
    作業開始時間は不明ですが、時間が定まったら作業用チャットなどへの誘導が行われます

[No.601] 【犬参謀】ソーニャさん救出応援ページへのコメントをお願いします。 投稿者:さちひこ@犬参謀  投稿日:2007/10/18(Thu) 21:04:32  

こんばんは お世話になっております。
    帝國参謀です。

小笠原で行方不明となったソーニャさんと、その救出にあたられる方々の応援ページが出来ました。
    http://idress18.at.webry.info/200710/article_1.html

是非コメントをお願いします。(お辞儀

締め切りは本日の22:30です。

よろしくお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 |

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
    処理 記事No 暗証キー

- Web Forum -
    - Antispam Version -