[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.328] 【緊急・重要】 8ターン 【各自要確認】 投稿者:悪童屋  投稿日:2007/07/11(Wed) 13:28:35

 第8ターンは16日までとの事になりました。新アイドレスの申請は8ターンまでになるので未完成の新アイドレスの作成に掛かってください。各自進捗状況よろしくお願いします。

提出済み
西国人+猫妖精+猫妖精+猫
西国人+整備士+整備士+名整備士
西国人+整備士+名整備士+整備の神様
西国人+名整備士+整備の神様+テストパイロット
アイドレス工場

未提出
・燃料生産地 イラスト:2枚 設定文:あり

・燃料精錬所 イラスト:燃料生産地強化用イラスト転用 不足 要点:燃料タンク・パイプライン 周辺環境:油田  設定文:なし

・燃料気化爆弾 イラスト:なし 設定文:あり

・海軍兵站システム イラスト:未完成 設定文:あり

・独自兵器開発 イラスト:未完成 設定文:未完成
 とりあえず、質疑の項目は間に合わない可能性がありますので組み込んで進めて下さい。

・猫の神様 イラスト:未完成 設定文:あり

・猫の決戦存在 イラスト:2枚 設定文:あり


  [No.337] 燃料気化爆弾イラストありますー 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/11(Wed) 19:54:20

> ・燃料気化爆弾 イラスト:なし 設定文:あり

イラスト2枚、不足要点:それを見る人
よき先生がアニメーション2つUPしてくれてます。


  [No.368] アイドレス一部提出 投稿者:よっきー  投稿日:2007/07/14(Sat) 13:57:18

各種イベントあわせで、
独自兵器と燃料気化爆弾以外のアイドレスを提出してきました。
(この二つは使えない可能性が高いのでもうちょっと時間かけてもええかな、と。)

とりあえず報告まで。


  [No.369] 次回HQ狙い 投稿者:キサル  投稿日:2007/07/14(Sat) 14:10:13

油田と精錬所の追加がありますので、
申請後の再審査HQ狙いで組み込んでいただければと思います。
よろしくお願いします。

(ていうか、遅くて申し訳なし)


  [No.370] 精錬所 投稿者:キサル  投稿日:2007/07/14(Sat) 14:11:03
精錬所 (画像サイズ: 560×400 25kB)

夕日の中の精錬所です。


  [No.371] 油田 投稿者:キサル  投稿日:2007/07/14(Sat) 14:12:24
油田 (画像サイズ: 560×400 19kB)

こちらも夕日に沈む海上油田。

なんで夕日が多いかというと、
ハイライトきつい上に画面を暗くしても違和感がないので、
様々なごまかしテクニックが活用できるからです(笑)


  [No.372] Re: 次回HQ狙い 投稿者:よっきー  投稿日:2007/07/14(Sat) 14:30:16

ああ、もうちょっと提出我慢すればよかったorz

さておき、次回HQ用ということで、
各ページに記載後コメントアウトしておきました。


  [No.378] 海軍兵站システム絵 投稿者:ゆうみ  投稿日:2007/07/14(Sat) 18:19:18
海軍兵站システム絵 (画像サイズ: 460×340 40kB)

制御装置のイラストかけました。
デリックつき。

これを追加したら設定文も増やせるけど、次回HQボーナス狙いかしら。

制御装置はモニタのパネルの中だけ変更すれば他の施設等に転用できるので
これなくてもHQボーナスもらえたら転用の方向で。


  [No.423] 提出完了 投稿者:よっきー  投稿日:2007/07/16(Mon) 13:20:26

提出するように藩王から指示がありましたので、
先ほどをもって残りの独自兵器開発と燃料気化爆弾も提出してきました。

これにて全アイドレス提出完了です。
あとは評価の開示を待つだけですね。
皆様、ありがとうございました!