涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.579] 発表資料 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/05/11(Mon) 17:44:21

簡単ながら作ってみました。

/*/

EV143の発表資料
『涼州藩国での一般的な平凡な幸せ』

涼州藩国の一般家庭の代表として時野家の一日を追いかけてみました。

その一日の報告は以下のようになります。

時野家の一日の風景:URL:

涼州藩国の住んでいる家族が健康で仲良く一緒に暮らしている事であると思います。
その暮らしの中でしっかりと食事を取る事ができ、子供や家族が皆の愛情を受けて育つ環境がある事だと思います。あとは、その生活環境を守る為に皆が日々努力している事だと思います。
このような努力は一日、二日で出来るものではなく、長い期間をかけて地味に活動してきた結果だと思っています。
一番、重要な事はこれらの平凡で平和な暮らしを素直に幸せだと感じる事ができる心だろうと思います。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー