涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.531] 確認と提案。 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/04/28(Tue) 16:49:29

方向性が違ったらその時点で修正しないとなので、細かく確認していきますね。

雰囲気の確認に思いついた会話をテストUPしてみます。
近所のおばちゃん(設定国民)二人との会話、という感じで。

あ、えーと、イラスト先行してもらって、それにSSをつけるのも
結構やりやすいので同時進行とかどうでしょうか。

/*/

「あやのちゃん、ちょっとシチューつくりすぎちゃったからおすそわけ!」
「うちはハムがいい感じに仕上がったんでもってきたよ!これで旦那に精つけてやりな!仕事忙しいんだろう?」
「え、わぁ!ありがとうございます!」
「つばさちゃんのお世話で忙しいだろうけど、がんばりなよ!」
「はい!いつも助けていただいて・・・すみません」
「いいのいいの、もともとこうやってみんなで助け合ってきたんだから。ね」
「ねぇねぇ、つばさちゃん抱っこさせてもらっていいかしらー?」
「笑ってくれるのねぇ、いい子、いい子」
「ふふふ、おばあちゃんになった気分だわぁ。うちの娘もあやのちゃんみたいに素敵な旦那様を見つけられるかねぇ」
「ふ、ふぇぇ・・・」
「あたしも早く孫の顔がみたいわねぇ」
「グリンガムちゃんもJr.ちゃんと一緒で嬉しそうねぇ」

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー