悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.685] 1/9(水)21時半ごろから藩国茶に集合。 投稿者:ゆうみ  投稿日:2008/01/08(Tue) 22:34:23

善は急げ、ということで。
りんくさんの体調とか小笠原予約とかの関係でムリなときは
翌日に延期ということでお願いします。

21時半という時間は適当設定なので、遅れる方が多ければ22時とか
いる人だけでできることを始めるとかしましょう。

> 未確定事項について
> ・どういったのがいいか(和装、洋装、その他、何でもOKとか)
> ・青森さんとセットで発注するか
> に関しては、基本的には洋装で考えていましたが、和装でも、意外性をついてアラビア風とかでもいいような気はしてきました。
> 恭兵さんの衣装もあれば嬉しいです…(笑)

ではそのように発注しますねー。

・ウェディングドレス(白)1点、お色直し用衣装2点までを採用予定
・奥羽(青森)恭平氏の衣装も募集する

画像UP用の掲示板は暇を見て見繕っておきますが
使いやすい掲示板をご存知でしたら教えてください>ALL

設置は今後のことも考えて、藩国サイトの下に置いたほうがいいと思うので
よき先生にお願いしたいです。

よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー