悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.628] 11月20日 打ち合わせ(?)ログ 投稿者:キサル  投稿日:2007/11/21(Wed) 09:28:14

読みやすいよう多少行を前後させたり、まとめたりしてあります。

・式をやるよ
・ドレスは全国規模でコンペ企画をたてて募集するよ
  ・お父様が告知文を考えるよ
・ブーケトスはいろんな方法の中からいいのを選んで決めるよ
・藩国茶で披露宴をするよ
  ・祝電を受け付けるよ
  ・ビンゴをするよ
  ・他にも色々遊べるよ
・ゆうみさんプランナーで、企画に従いキサルが素材をそろえるよ
・護民官コンビが本気になったら怖いよ
・悪童屋四季さんとスイトピー・パペチュアルさまの結婚式もとい婚約式も同時進行で進めるからお父様は逃げちゃダメだよ
・藩国逗留ACEや個人ACEのページをどうしたら良いかよくわからないから摂政にお願いするよ

ぐらいが今回の打ち合わせの内容になります。

----

ゆうみ:
結婚式の件ですが
ゆうみ:
打ち合わせとかいつしましょう?
キサル:
結婚式ですが、りんくさんが式をいつするか決まっていない状態です。
ゆうみ:
ふむり。
キサル:
先に、
ドレスを勝手に描いたりとか式場を勝手に描いたりとか、
ピー様のドレスを勝手に描いたりとか、
そういうかって企画しか出来ないのですよ。
ゆうみ:
ですねー
キサル:
今、予約とっている分が終われば、小笠原は来シーズンまで開かないというような話も出ていますし。
ゆうみ:
小笠原でやらない!
ゆうみ:
これでどうか!
キサル:
むしろ、勝手にやる!
キサル:
これでどうですか!!
ゆうみ:
ですです!
キサル:
わーい!
ゆうみ:
面倒なのは嫌いなので
ゆうみ:
好き勝手やります!
キサル:
ぱちぱちぱち
ゆうみ:
ぱちぱちぱち
キサル:
よし、藩国イベントですね(勝手にw)
ゆうみ:
当然です!
ゆうみ:
おもてなしをー!!
キサル:
りんくさんのドレスは本人の希望がありそうなので、
まず悪童屋さんのピー様のフォーマルドレスからでしょうか。
ゆうみ:
そうですね
キサル:
ところで、悪童同盟の花嫁衣裳(民族衣装)ってどんな服でしょうか
ゆうみ:
民族衣装は
ゆうみ:
西国人のアレですね
ゆうみ:
>manaly@ねもねも。 の発言 :
>電報電報
>manaly@ねもねも。 の発言 :
>ネコリスぬいぐるみに入ったお祝い電報が届くんですよ! きっと!
>ゆうみ の発言 :
>それテノレさんがたべちゃう!きっとたべる!
>ゆうみ の発言 :
>まなりーさんからおてがみついた
>ゆうみ の発言 :
>くろてるさんたらよまずにたべた
>manaly@ねもねも。 の発言 :
>テルさんそれ生きてない!!
>ゆうみ の発言 :
>きっと
>ゆうみ の発言 :
>たべられます!
>ゆうみ の発言 :
>(byてる
>manaly@ねもねも。 の発言 :
>胃袋頑丈だなあ(笑)
>というか、祝電は受け付けた方がいいかと思います。私は多分出すw
ゆうみ:
こんな話も。
キサル:
祝電・・・・・・!
キサル:
わくわくしますネウ。
ゆうみ:
テノレさんがテルさんと二人で暴走しないか楽しみです!
キサル:
わーい!
キサル:
リワマヒ国からも暴走します(確定的発言)
ゆうみ:
いえーす!
キサル:
祝電か・・・・・・お花届けよう(わくわく)
ゆうみ:
悪童さんは滞在国が多いから
ゆうみ:
祝電も出席も多そうですねー
ゆうみ:
パーティの場所は藩国茶でいいですよね?
キサル:
ゲームには参加しないけどモブとしている感じの人の記帳とか、
式とは別に披露宴チャットも楽しそうですネウ
ゆうみ:
うふふー
キサル:
藩国茶ー!(わくわく)
ゆうみ:
意味もなく
ゆうみ:
ダイス君V3を働かせるんですよ!
ゆうみ:

ゆうみ:
ビンゴとかできますよ!
キサル:
ビンゴ!
キサル:
同じことを(笑
ゆうみ:
ちょw
キサル:
すごいすごい、いろんなことが出来ますよ!
どんな理不尽な景品をだしましょうか(マテ
ゆうみ:
ぶ、ブーケトスかなんか
ゆうみ:
できますよね?>V3
キサル:
Σ
キサル:
すごいぞ、藩国茶!
ゆうみ:
よっきーにお願いしてよかった!
ゆうみ:
あとですねー
ゆうみ:
ブーケに紐をむすんで
ゆうみ:
ひっぱったときに1本だけ残るように
ゆうみ:
ほかの紐をひっぱったらほどけるように結んでおいて
ゆうみ:
いっせいにひっぱって
ゆうみ:
つながったひとがブーケをもらえるというのも
ゆうみ:
あるんですよ!(←リアルでやった
キサル:
おおー
キサル:
ブーケ……やはりドレスのヴィジュアル指定が待たれます。
ゆうみ:
勝手に何パターンか用意して
ゆうみ:
選んでもらおうかしら
キサル:
コンペコンペ(きゃっきゃ
キサル:
披露宴にはお色直しが必要ですから!
ゆうみ:
キャッキャ
ゆうみ:
そうですよね!
ゆうみ:
さぁ描こう。
ゆうみ:
ええと
キサル:
ww
ゆうみ:
ボツになったやつも
ゆうみ:
こう
ゆうみ:
準備の過程としてSSつけてもらったら
ゆうみ:
生きますよ!>ドレス
ゆうみ:
んーと
ゆうみ:
えーと
キサル:
おお、文族技族一丸となって
ゆうみ:
国外の方も参加してもらえるようにします?>ドレスコンペ
キサル:
りんくさんがOK出したら全国コンペですネウ。
ゆうみ:
よし、よびましょう!

奥羽りんく が会話に参加しました。
ゆうみ:
こんばんはー
奥羽りんく:
こんばんはー
キサル:
こんばんはー
キサル:
さて、この面子です、予想はついていらっしゃると思いますが>りんくさん
ゆうみ:
(ニヨニヨ
キサル:
(てか、今大丈夫ですか??/ACE)
キサル:
あせと打つとACEと変換される今日この頃(遠い目)
ゆうみ:
Σえー>あせ
奥羽りんく:
大丈夫ですー
奥羽りんく:
そしてによによされてるからきっと結婚式だ!(何)
ゆうみ:
(もしかして救出中?
奥羽りんく:
いやいや
ゆうみ:
はい、では
ゆうみ:
りんくさんのドレスなんですが
ゆうみ:
デザインコンペを行いたいとおもいまーす!
奥羽りんく:
わー(ぱちぱち)
キサル:
どんぱふー
キサル:
全国規模で(笑顔)
奥羽りんく:
Σ
キサル:
ぼつったデザインに関しては披露宴(藩国内イベント?)で着る。
キサル:
お色直しの文化万歳。
奥羽りんく:
おおー!
奥羽りんく:
って、ホントに全国規模とかでいいんですか?
奥羽りんく:
私は嬉しいですけど!(笑)
ゆうみ:
なにも問題ないですよー!
キサル:
やー、めでたいので募集かけてみると楽しいと思われ。
ゆうみ:
きれいなイラストが見られて嬉しいなーとか
ゆうみ:
そういうww
キサル:
企画として整ったら芝村さんに投げて、マイルが出れば(そして出品者の人に配って余れば)結婚式費用の足しにするも良いと思われ。
ゆうみ:
うむうむ
奥羽りんく:
うわー。なんて素晴らしい一石三鳥な企画…!
奥羽りんく:
お二人とも、大好きです!!vv
ゆうみ:
わーいvvv
ゆうみ:
(花嫁攫いたくなったww
奥羽りんく:
(さらわれる!?/笑い)
キサル:
あと、ビンゴゲームとか、ブーケトスとか、様々な企画がゆうみさんから!
キサル:
祝電企画や、披露宴藩国茶もございます。
奥羽りんく:
Σ
奥羽りんく:
なんか、すごい大イベントに!?(笑)
ゆうみ:
フフフ
ゆうみ:
リアルで1回経験したので
ゆうみ:
ある程度知っていますよ(遠い目
キサル:
え、式の企画権を藩国の人の手に渡した時から歯車は廻ってますよ?(笑
奥羽りんく:
ΣΣ
ゆうみ:
えーと、じゃあ悪童さん呼んで
ゆうみ:
具体的にすすめましょうか。
奥羽りんく:
あ、はい。了解です。

悪童屋 が会話に参加しました。
ゆうみ:
こんばんはお父様ー!!
キサル:
お父様ー!!こんばんはー!!(笑)
悪童屋:
こんばんは
奥羽りんく:
こんばんは、おとーさまv(ぎゅー)
悪童屋:
お父様人気だな
ゆうみ:
(リアルで呼んだりはしないのでご安心をー>お父様
奥羽りんく:
(リアルでもし会ったら絶対呼ぼうと思ってたなんて言えない…!/笑)>おとーさま
ゆうみ:
(僕に呼ばれると結構つらいとおもいましたw>お父様
キサル:
(・・・・・・りんくさんに同じく/笑)
ゆうみ:
(だって孫ができちゃう・・・
奥羽りんく:
(おじいさま!?<孫)
悪童屋:
(笑)

ゆうみ:
りんくさんのウェディングドレスですが
ゆうみ:
全国でデザインコンペを行おうとおもいまーす
悪童屋:
おお!!
キサル:
・全国募集によるウエディングドレスコンペ
 企画として整ったら芝村さんに投げて、マイルが出れば(そして出品者の人に配って余れば)結婚式費用の足しにする。
・祝電の受付(掲示板かwikiページ)
・藩国茶での披露宴・披露宴でのビンゴ(チャットのダイスを使用)
・ブーケトス(チャットのダイスを使用)
等の企画が出ています。
キサル:
ウェディングドレスコンペで採用されなかったものは披露宴で着ていただく感じで(お色直しファイト)
ゆうみ:
ブーケは
ゆうみ:
トスの他に
ゆうみ:
みなさんにリボンを持っていただいて、一斉にひっぱってもらって
ゆうみ:
ブーケとつながったリボンを持っている人がもらえる
ゆうみ:
というのとか
ゆうみ:
同じカードを2枚ずつ用意して
ゆうみ:
片方をお客さんにわたして、片方を新郎が持って
ゆうみ:
新郎がもってるのから新婦がカードをひいて
ゆうみ:
同じカードをもっているひとにブーケを差し上げる
ゆうみ:
などの形式もありますよ
ゆうみ:
(両方ともリアルでやったww

悪童屋:
すげぇな
悪童屋:
うちの藩国は
奥羽りんく:
すごいんですよ、おとーさま。なんかすごい大イベントになりつつあるんです…<結婚式
悪童屋:
アイドレス期間より活発!!
キサル:
結婚式はネウ(ニヨニヨ
奥羽りんく:
アイドレス期間より活発なんですか(笑) そしてブーケの渡し方はいろいろあるんですね。
悪童屋:
だって、ゆうみさんが護民官以外のことをしてる門(笑)
ゆうみ:
あれ?僕こういうイベントは大好きですよ!
ゆうみ:
国民の休日とかとか
ゆうみ:
ちなみに今護民官は休止中です
ゆうみ:
つまり
ゆうみ:
ヒマ!
悪童屋:
…。
ゆうみ:
です!
キサル:
ぜんりょくぜんりょく!
キサル:
きゃっきゃ
ゆうみ:
キサルさんは全力だめですww
キサル:
えーww
悪童屋:
めっ!!>キサルさん
奥羽りんく:
めーですよー!>キサルさん
キサル:
あう(><)
ゆうみ:
悪童さんの「めっ!!」がかわいいです!
キサル:
じゃ、じゃあ、キサルは微力で全力で(こそこそ

ゆうみ:
ケーキの中にチャームをいれて焼いておいて
ゆうみ:
自分が食べたケーキのなかにチャームが入ってたらブーケもらえるとかもありますー
キサル:
チャームは幸運のしるしですからネウ
キサル:
ウエディングケーキチャーム入りにして配るかw
奥羽りんく:
誰が作るんですか(笑)
キサル:

ゆうみ:

ゆうみ:
あと
ゆうみ:
力仕事(ホイップとか組み立てとか)は
ゆうみ:
松とかにやらせる
キサル:
ぱちぱちぱちぱちぱち
ゆうみ:
よっきーは設定的にムリがwww
奥羽りんく:
なんかすごいやる気だー!
キサル:
悪童屋さんはスイトピーが着るフォーマルドレスをスイトピーと話し合うといいヨ。
奥羽りんく:
おとーさま、結婚式にこんなに予算がかかりそうなのに止めなくていいんですか!(と設定的心配をしてみますw)
ゆうみ:
手作りだから予算食いませんよw
キサル:
え、全力で祝うとこの前・・・・・・w
悪童屋:
いざとなればおとーさんのリアルマネーが動きます
ゆうみ:
セキユ大国ダヨ
奥羽りんく:
そしておとーさま、リアルマネーって!(笑)
ゆうみ:
あっ!!
ゆうみ:
ケーキは七海さんに焼いてもらおう!
ゆうみ:
(違
キサル:
おおー!
キサル:
では、我々はドレスとブーケを(きゃっきゃ
ゆうみ:
僕は今回プランナーをやりますー
ゆうみ:
ちょっと手が動かないかもなので
キサル:
ぱちぱちぱち
キサル:
では、プランにそって必要物をそろえます。
ゆうみ:
うぃーす!
キサル:
うぃーす!
キサル:
(はいたーっち)
ゆうみ:
(はいたーっち!)

悪童屋:
なんていうか
ゆうみ:
なんていうかなんですか?
キサル:
どきどき
奥羽りんく:
つられてどきどき
ゆうみ:
ぼくもどきどき
悪童屋:
何気にスイトピーの件も書いてある
ゆうみ:
もちろんですよ!
キサル:
ええ、何を今更!?
奥羽りんく:
おとーさま、スイトピーちゃん呼ばないとめーですよ!?
悪童屋:
えー
ゆうみ:
えーじゃないっスよー!
キサル:
ッスよ!!
奥羽りんく:
すよ!
悪童屋:
むむむ
ゆうみ:
悪童さん・・・今日はテノレさんがいなくてよかったですねww
ゆうみ:
いたらもっと大変ですよー(フフリ
悪童屋:
うっ
ゆうみ:
娘4 父1 こんな図式はww
ゆうみ:
>manaly@ねもねも。 の発言 :
>ネコリスぬいぐるみに入ったお祝い電報が届くんですよ! きっと!
>ゆうみ の発言 :
>それテノレさんがたべちゃう!きっとたべる!
>ゆうみ の発言 :
>まなりーさんからおてがみついたゆうみ の発言 : くろてるさんたらよまずにたべた
>manaly@ねもねも。 の発言 :
>テルさんそれ生きてない!!
>ゆうみ の発言 :
>きっと
>ゆうみ の発言 :
>たべられます!
>ゆうみ の発言 :
>(byてる
悪童屋:
というか
悪童屋:
藤崎さんが関西で忘年会やろって
悪童屋:
ピー様の件で聞きたいことがあるって…。 (⊃Д`)
ゆうみ:
ふぢさきさんww
ゆうみ:
藤崎さん「原さんがいいっていってたじゃないですか!なんでそこでピーさまなの!?(つめよる)」
ゆうみ:
↑幻視
悪童屋:
俺に都合合わせますって
奥羽りんく:
(笑)
悪童屋:
馴れ初めとか
ゆうみ:
合掌。
奥羽りんく:
馴れ初め…w
キサル:
ウフフww
ゆうみ:
あーえーと
ゆうみ:
りんくさんは関西の方でしたっけ?
奥羽りんく:
北の国なのです・゜・(ノД`)・゜・。
ゆうみ:
ざんねんー
キサル:
残念ー(><)
悪童屋:
りんくさんこっちに遊びにこーいってお誘い中

ゆうみ:
えー
ゆうみ:
ということで、りんくさんは次回までに
ゆうみ:
ブーケの渡し方をかんがえてきてくださーい(アンゼロット口調
奥羽りんく:
アンゼロットー!?
奥羽りんく:
(大爆笑)
悪童屋:
(笑)
奥羽りんく:
りょ、了解ですー。
キサル:
ニヨニヨ
キサル:
ゆうみさんからプラン出る→キサル素材用意で良いですかネウ?
ゆうみ:
正確には中の人(えまさま)ですが
キサル:
ww
ゆうみ:
それでいきましょー
キサル:
楽しみだなぁ(わっふわふ)
奥羽りんく:
(ブーケは、カードが面白そうだとちょっと思いました。まる。)
悪童屋:
というか
ゆうみ:
青森さんが
ゆうみ:
カード持ってる状況が
ゆうみ:
おもしろいかもしれません。
キサル:
www
奥羽りんく:
私もそうおもったなんていえないw<恭兵さんがカードをもってる
ゆうみ:
ww
ゆうみ:
よかったですね悪童さん
ゆうみ:
これで
ゆうみ:
悪童さんがカード持ってさらされることはなくなりました
悪童屋:
あぶねぇ
キサル:
(笑)
奥羽りんく:
あ、そっちのほうがおもしr…
奥羽りんく:
えーと、私、やっぱりリボンにしようかな!(笑)
ゆうみ:
あ、じゃあそうします?ww
悪童屋:
俺がもっていても
悪童屋:
意味がない(笑)
ゆうみ:
ピー様との結婚式で
奥羽りんく:
そしてスイトピーちゃんが悪童屋さんからカード引けばいいと思います。
ゆうみ:
やるにきまってるじゃないですか!新郎!
奥羽りんく:
新郎!
ゆうみ:
ネタかぶったらまずいですから!
ゆうみ:
はやいもんがちですから!
悪童屋:
orz
奥羽りんく:
あ。わかった!
奥羽りんく:
悪童屋さんは
奥羽りんく:
ガータートスをすればいいと思います!
ゆうみ:
おおおおおおおお!
キサル:
Σ
ゆうみ:
そ れ だ !
奥羽りんく:
いえーい(ハイタッチ)
キサル:
すばらしい。ガンバレサムシングブルー
ゆうみ:
いえーい(ハイタッチ)
キサル:
いえーい(はいたっち)
キサル:
ふっ・・・・・・二つの企画が同時進行で。こいつぁ効率がいいですねう。
悪童屋:
なにそれ?
キサル:
さむしんぐふぉーというのがありましてー
ゆうみ:
ありましてー
キサル:
ええとどの辺から説明したらいい?
ゆうみ:
古いもの、青いもの、借りたもの、あたらしいもの
キサル:
花嫁が身に着けていると幸せになる、といわれている4つのアイテムです
ゆうみ:
古いものと借りたものは、うまくいったカップルから受け継ぐのですよ
ゆうみ:
幸せのおすそわけ。
悪童屋:
ふむ
ゆうみ:
まぁだいたいが
ゆうみ:
青ガーターは
ゆうみ:
ちがった
キサル:
その中の青いものは、通例で花嫁のガーターに青のリボンを飾るのが・・・・・・
ゆうみ:
ですです
キサル:
ですねう。
キサル:
ガータートスというのは
キサル:
それを、新郎がですね
悪童屋:
俺がつけるの?
ゆうみ:
Σ
キサル:
ははは
ゆうみ:
もぐってはずしてなげるんですよ
奥羽りんく:
もぐってはずしてなげます
キサル:
ブーケトスの男性版ですね
悪童屋:
…。やだ!!
ゆうみ:
どうしよー、やだっていわれたよー?
キサル:
手を使わないではずさなきゃ行けないとかハードなコースもありますが(ニヨニヨ
ゆうみ:
(ニヨニヨ
奥羽りんく:
え、えっと…ニヨニヨ(笑)
悪童屋:
げっ!?
悪童屋:
無理
奥羽りんく:
無理って言われちゃいましたねー…
キサル:
藩王、左足のガーターですよ。右足のガーターは赤ちゃんの魔よけになりますから。
ゆうみ:
あれぇ?
ゆうみ:
まちがえんとってくださいよー
ゆうみ:
あ、そうだ
ゆうみ:
うちの国
ゆうみ:
クレーンあほほどあるから
ゆうみ:
ごっついウエディングケーキとかよゆーで作れますよ!
奥羽りんく:
Σ
悪童屋:
(笑)
キサル:
ふむ、意外な場所からのゴンドラ登場も可能だな・・・・・・
悪童屋:
ゆうみさん。天才
ゆうみ:
しかも僕、精度求めてロープじゃなく、手がのびるようなのにしたから
ゆうみ:
頑丈でゆれませんよ
奥羽りんく:
お祝いされるの嬉しいので私は大歓迎ですが、こんな大イベントだときっと恭兵さんが照れまくるような気がしてならない…(笑)
悪童屋:
照れてしねばいいのに
キサル:

奥羽りんく:
おとーさまー!?
悪童屋:
嫁に出したくなーい!!(笑)
ゆうみ:
悪童さんとピー様はゴンドラで登場、っと。(メモメモ
奥羽りんく:
おとーさまー。大丈夫、おとーさまのことも大好きですからー!(ぎゅー)
悪童屋:
俺の方は
悪童屋:
結婚式はないと思うよ
悪童屋:
婚約までだよ〜
ゆうみ:
恭平さんはフックで釣られて登場、っと。(メモメモ
奥羽りんく:
フック(笑)
キサル:
Σ
ゆうみ:
ええとですね
ゆうみ:
照れて逃走するところをつかまえてフックで吊るすのですよ
キサル:
そして、全力で藩王をスルーする国民達
悪童屋:
ひでぇ
ゆうみ:
じゃあ婚約発表でゴンドラ使いましょう。うん。
悪童屋:
男して色々と同情する
キサル:
ラジャー。婚約発表のドレスだな。
ゆうみ:
めっちゃありそうじゃないですか!>逃走
奥羽りんく:
すごい(笑) でも全力で逃げたら泣くので
奥羽りんく:
たぶん結局逃げられないと思います(笑)
ゆうみ:
そこを僕が「女泣かせんなよ」とかいってカッコよく登場。そして釣る!
奥羽りんく:
ゆうみさんかっこいい!(笑)
ゆうみ:
わーオレかっこいーww
ゆうみ:
よしこれだ!
悪童屋:
俺!参上!!
ゆうみ:
キサルさん、ログUPおねがいします!
キサル:
女性の夢を無下にするような男ではないでしょう(笑<恭兵さん/でもゆうみさんがかっこいいからゆうみさんの案で。
奥羽りんく:
おとーさままで!(笑)
ゆうみ:
よっしゃぁぁぁ!!
キサル:
ういー>ログ
奥羽りんく:
とと、すみません。明日ちょっと朝早いので今日これで失礼しますー。
ゆうみ:
はいー
ゆうみ:
じゃあ本日はこれにて
悪童屋:
御疲れ様
ゆうみ:
お開きということでー
ゆうみ:
おつかれさまでしたー
キサル:
ここまでの会議は整形してログアップしますネウ。
悪童屋:
というか
キサル:
お疲れ様でしたー
奥羽りんく:
ではでは、おやすみなさいませーv
キサル:
おやすみなさいませー
ゆうみ:
おやすみなさいですー
奥羽りんく:
あ。結婚式イベントすごく楽しみにしてますので!(笑)
奥羽りんく:
ではーw
奥羽りんく が会話から退席しました。

ゆうみ:
よっし!
悪童屋:
御疲れ様でした
ゆうみ:
おつかれさまでしたー
キサル:
いえー!<楽しみ
キサル:
やりましたな、ゆうみさん。
ゆうみ:
えっと
ゆうみ:
婚約発表もがんばりますんでー
ゆうみ:
(ふふふ
キサル:
はい。
キサル:
そうですね。
キサル:
ウフフ
悪童屋:
ゆうみさんとキサルさんがガチでやる気だ
ゆうみ:
あたりまえじゃないですかー(はっはっは
悪童屋:
俺の方か?
キサル:
どっちも。
ゆうみ:
両方ですー
悪童屋:
俺の方はまあ、その何だよね
悪童屋:
急がなくていいから
ゆうみ:
護民官のシンクロ率をなめないでくださいww
キサル:
いえー(ハイタッチ/聞いちゃいねぇ
ゆうみ:
いえー(ハイタッチ/聞いちゃいねぇ
悪童屋:
きけ〜〜
キサル:

ゆうみ:
はーい
悪童屋:
肝心なところだけするーかよ(笑)

ゆうみ:
ええとですね
ゆうみ:
悪童さんにはお仕事をお願いしたく。
ゆうみ:
ドレスコンペのお知らせを
ゆうみ:
かいてください
悪童屋:
俺が書くの?
ゆうみ:
お父様が
ゆうみ:
かくと
ゆうみ:
よいんではないかと。
悪童屋:
どう書けばいいんだろうか?
ゆうみ:
かわいい娘りんくが青森とかいう輩と結婚することになりましたつきましてはかわいいドレスをきせてやりたいのでデザインをぼしゅうしますいついつまでによろしく。
ゆうみ:
という内容をそれっぽく。
ゆうみ:
お願いします。
悪童屋:
いついつまでというのはあけておいて
悪童屋:
わかったよ
ゆうみ:
わーいvありがとうございますーvv
ゆうみ:
(内容はともかく、どうかけばいいかわからなかったひと
悪童屋:
早めに出しますので
悪童屋:
適当に修正して下さい
ゆうみ:
りょうかいですー

ゆうみ:
じゃあ
ゆうみ:
そういうことで
悪童屋:
うい
ゆうみ:
よろしくおねがいしまーす
キサル:
よろしくおねがいします。
悪童屋:
悲報艦もあるけど
ゆうみ:
Σ
悪童屋:
秘宝館
悪童屋:
凄いタイプミスだ(笑)
ゆうみ:
びっくりでしたww
悪童屋:
逗留有名人の枠つくらないとなぁ
悪童屋:
ACE取る気全然なかったから
ゆうみ:
あー
ゆうみ:
じゃあ
ゆうみ:
うしろの摂政にゆーときます
悪童屋:
よろ
ゆうみ:
ねてるのでメモしときますw
悪童屋:
逗留有名人のイラストっているのかな?・
悪童屋:
文章とか?
ゆうみ:
うーん
悪童屋:
うい
ゆうみ:
わからないので摂政にしらべてもらいましょう。
悪童屋:
まあ、気がむけば
悪童屋:
書けばいいかな?
悪童屋:
イベントのイラストはっておけばいいかな?
ゆうみ:
かも。
ゆうみ:
かいときました
悪童屋:
では、そろそろ落ちますね
ゆうみ:
はーい
悪童屋:
それでは〜
悪童屋 が会話から退席しました。

ゆうみ:
おやすみなさいませーおとうさまー
ゆうみ:
(ちっまにあわなかった!
ゆうみ:
ではノシ


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー