悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.633] コンペ告知(街頭演説風) 投稿者:  投稿日:2007/11/26(Mon) 22:34:43

■街頭演説風告知文■

▼▼祝 奥羽りんく・奥羽恭平結婚記念▼▼
▼▼   悪童同盟ドレスコンペ   ▼▼

『花嫁を飾れ! 旦那は……後回しでいいや(仮)』

来る●月●日、悪童同盟藩国民である奥羽りんく嬢のご結婚が決まりました。
 藩王・悪童屋四季(近々婚約するらしい)もすっかり親の顔で、愛娘の結婚を寿ぎながらも旦那を殴りたいのを我慢する日々です。

元来、お祭り好きで身内を大事にする藩国ではありますが、娘の結婚式という事でテンションも勇躍まさに天を衝かんとする勢い。
 ついには首脳陣が総出をあげて親バカを発揮し、盛大に娘の結婚を祝おうという運びとなりました。

悪童同盟と常日頃よりお付き合いくださっているお歴々、通りすがりの紳士淑女の皆々様。
 どうか一緒になってりんく嬢の結婚を祝ってやってはいただけないでしょうか。
 悪童屋とりんく嬢も血縁ではありませんがその絆はまことの親子のごとし。
 袖振り合うも他生の縁と申します。この告知に居合わせた方、呟き一つで構いません。
 どうぞ若人の将来を祝福してやってくださいませ。

さて、ここからは何だ祝いかめでてぇなコンニャロウという方向けの話です。
 一世一代の女の晴れ舞台、綺麗に着飾らせてやりたいと思うのが人の情。
 旦那はともかく娘は可愛い悪童屋、ウエディングドレスを政府発令で公募するという暴挙にうって出ました。

つきましては●月●日を締め切りとして、花嫁・奥羽りんくの花嫁衣裳のデザインを募集したいと思います。
 用件はただ一つ『花嫁の門出を祝うに相応しい衣装であること』のみ。
 旦那の分も添えていただければ花嫁が泣いて喜びましょう。
 応募していただいたデザインは厳選なる選抜の後、式当日に花嫁を飾ることとなります。
 お色直しのことも考えまして複数の応募があったらば、当方感謝のきわみであります。
 どうぞ皆々様、ふるって悪童同盟の未来を担う新たな夫婦の門出を飾ってやってくださいませ。

さて、末尾となりましたが藩王から一言賜って此度の告知を終えたいと思います。

『(悪童屋コメント)』

※編者コメント
 りんくさんと青森のプロフというか外見情報を付記しておいた方がええんちゃうかと思います。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー