悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.614] 11月14日 打ち合わせ(?)ログ 投稿者:キサル  投稿日:2007/11/14(Wed) 23:19:57

このスレを立てる事になった経緯も兼ねて、ログを張り出しておきます。
前後している所は並べ替えて読みやすいようまとめてあります。

----

シコウ の発言:
こんばんは、ごぶさたしていますー
悪童屋 の発言:
こんばんは
悪童屋 の発言:
おかえり〜〜
シコウ の発言:
ただいまですー
シコウ の発言:
そして、おめでとうございますー
悪童屋 の発言:
ありがとう!!
悪童屋 の発言:
あと、新しく奥羽りんくさんが悪童同盟の国民に
悪童屋 の発言:
結婚式はうちであるようです
悪童屋 の発言:
イベントです
シコウ の発言:
奥羽さんは・・・世界忍者国の?
悪童屋 の発言:
はい
悪童屋 の発言:
もう申請してます
シコウ の発言:
ああ、微笑青空勲章で苗字がかわったんですね!
悪童屋 の発言:
いえす
悪童屋 の発言:
実は個人ACEが2人(笑)
シコウ の発言:
悪童屋さんも名前が変わるんですか?
悪童屋 の発言:
いま、検討中
シコウ の発言:
きゃっきゃ。ダブル結婚式も出来ますネウ(わくわく)
悪童屋 の発言:
こっちはむずかしいかな
悪童屋 の発言:
13歳だから
シコウ の発言:
乙女心的には人の結婚式をみたら多少拗ねるかあこがれると思いますが・・・・・・ゴージャスタイムの倫理観てどうでしたっけ??<結婚の年齢
悪童屋 の発言:
お酒飲めないから
シコウ の発言:
ほむ、了解です。
悪童屋 の発言:
というか、まだわからないけど

悪童屋 の発言:
新年会しましょう
シコウ の発言:
ラジャーw
シコウ の発言:
忘年会に参加できずに拗ねている猫でしたので、うれしいうれしい>新年会
悪童屋 の発言:
悪童同盟でやるよ〜
シコウ の発言:
おお!
シコウ の発言:
ぜひ参加をー^^

悪童屋 の発言:
あと、ゲームでは
悪童屋 の発言:
結婚式やらイベントやる
シコウ の発言:
ういす。結婚式は華々しく!
シコウ の発言:
ドレス・・・・・・新婦ドレスがわくわくです。お色直しは何回まで有りですか(マテ)
シコウ の発言:
(しかもお色直しは披露宴であって式ではない。笑)
悪童屋 の発言:
いちど、りんくさんをふまえてきめていきましょう
悪童屋 の発言:
というか今大丈夫ですか?
シコウ の発言:
はい。

悪童屋 の発言:
こんばんは
奥羽りんく の発言:
こんばんは
シコウ の発言:
こんばんはー
シコウ の発言:
りんくさん、メッセでははじめましてー。
シコウ の発言:
登録させていただいてもいいですか?
奥羽りんく の発言:
えと、メッセでははじめましてですー(笑)
奥羽りんく の発言:
もちろんです!<登録
シコウ の発言:
登録ありがとうございます^^
奥羽りんく の発言:
いえいえー。
えと、では改めまして。このたび悪童同盟さんにお邪魔することになった奥羽りんくですー。よろしくお願いします。
シコウ の発言:
よろしくお願いします。悪童同盟ではキサルで遊んでおりますー。
シコウ の発言:
そして、おふたりとも、おめでとうございますー(ぱちぱち)
奥羽りんく の発言:
ありがとうございますー(てれてれ)
悪童屋 の発言:
ありがとう御座います
シコウ の発言:
ええと、今回はりんくさんのお式のことについて打合せでよいでしょうか?
奥羽りんく の発言:
Σ そ、そうだったんですか!?<式の打ち合わせ
悪童屋 の発言:
はい
悪童屋 の発言:
もちろん、だまってつれてきました(笑)
奥羽りんく の発言:
は、はつみみですよ〜@@
おーさまのばかー(笑)
シコウ の発言:
ステキ藩王!(笑)
シコウ の発言:
さあ、りんくさん。結婚式についての理想を王様に訴えるのです。さすれば藩王指揮の下、技族文族が勝手にお式のプランを作成いたします(笑)
奥羽りんく の発言:
なんと!(笑)
悪童屋 の発言:
いってみ!
奥羽りんく の発言:
いや、あの、そんな大げさじゃなくても…小さな教会とかでみんながいてくれればそれで…(照)
シコウ の発言:
(大げさではないアットホームなお式・・・・・・メモメモ)
シコウ の発言:
新婦は何を着たいですか? そして、新郎に何着せたい??
奥羽りんく の発言:
でも、恭兵さん照れ屋なので、結婚式自体はまだ大分先という感じですよー(汗)
奥羽りんく の発言:
あ、えーと、ウェディングドレスは着たいなぁ…
奥羽りんく の発言:
あと、サムシングフォーはそろえたいかも…
シコウ の発言:
うん、先なら先でドレスを入念に仕立てておきます。
シコウ の発言:
サムシングフォーか。サムシングオールドが難しそうですネウ。SSでフォローですかネウ。
悪童屋 の発言:
まあ、呼びたい人をリストアップすればいいよ
シコウ の発言:
ねうねう。
奥羽りんく の発言:
呼びたい人…悪童屋さんにはバージンロードをお願いしますので絶対来て下さい(笑)
悪童屋 の発言:
はい
奥羽りんく の発言:
あと、せっかくなので悪童同盟のみなさまもよければ…
奥羽りんく の発言:
あとは、ソーニャさんとかあおひとさんとかあやのさんとかたかとさんとか呼べたらみんなできゃっきゃできて面白いかなぁとは思うんですけど…
シコウ の発言:
にゃーにゃー。お友達を優先すると良いですよー^^
奥羽りんく の発言:
ありがとうございますー
奥羽りんく の発言:
でも呼ぶのは悪童屋さんだけで、1時間ゲームと言うのもありかなぁと思ってたりしますので…どうしよう…(悩)
シコウ の発言:
シコウは準備にかかわれれば満足するタイプなので、準備には参加させてくださいー(お祝い大好き)
シコウ の発言:
時間があるのであれば、ボチボチ考えるのも良いと思いますよー^^
奥羽りんく の発言:
準備に参加してくださるだけで嬉しいですーv
悪童屋 の発言:
どっちでもいいよ
悪童屋 の発言:
たぶん、ピー様はくるだろうけど
奥羽りんく の発言:
ピー様大歓迎ですv
奥羽りんく の発言:
これでも評価値2 2の仲良しさん(笑)<ピー様
シコウ の発言:
おおー。デートが出来る(笑)<+2+2
奥羽りんく の発言:
ええ。デートできます(笑)
奥羽りんく の発言:
じゃあ、悪童屋さん以外、みんな女の子で固目打ちとかしようかな(笑)<招待
悪童屋 の発言:
ちょ!?
シコウ の発言:
おおう、ログが楽しみ(笑)
そして何気なく新郎の人がグルグルしそうな布陣です(笑)
奥羽りんく の発言:
悪童屋さんハーレム疑惑w
悪童屋 の発言:
よっきーさんもいますから
悪童屋 の発言:
是空さんの入れ知恵だな
奥羽りんく の発言:
あ。新郎のこと考えてなかった…(笑)
シコウ の発言:

悪童屋 の発言:
おいおい
悪童屋 の発言:
泣くぞ(笑)
シコウ の発言:
各国の女子にキャーキャーとお祝いを言われてうろたえる新郎を幻視。
シコウ の発言:
楽しいのでファイト(笑)
奥羽りんく の発言:
そしてそれは私が嫉妬大爆発になりそうなんですが(笑)
奥羽りんく の発言:
<各国の女の子にキャーキャー
シコウ の発言:
基本、新婦と新郎は式が進行しないと逢えませんが、女性客はどちらにも逢いに行けますからネウ(^^;;
悪童屋 の発言:
結婚式でやることじゃないよね
奥羽りんく の発言:
むーん…(複雑な心境)
でもとりあえず熊本くんくらいは招待してあげたいので…マイル稼がなきゃ…
シコウ の発言:
上の招待客リストを見てたら皆りんくさんの控え室でお祝いしてそうな気もしますが(そして式本番までログに登場しない新郎さん/笑)
悪童屋 の発言:
まあ、お祝儀【マイル】もらえば?
シコウ の発言:
うん<御祝儀
悪童屋 の発言:
3時間なら
奥羽りんく の発言:
ご祝儀でみんな、オラにマイルをわけてくれ!みたいな?(え)
悪童屋 の発言:
うん
悪童屋 の発言:
3マイルですからね
悪童屋 の発言:
国内功労者でると藩国からほじょがでるかも
奥羽りんく の発言:
うにゃー。まだどちらにするか決めてませんが、3時間コースのときは補助かご祝儀お願いします…;;

シコウ の発言:
わあいわあい。お祝いお祝い^^
奥羽りんく の発言:
(てれてれ)
悪童屋 の発言:
まあ、シコウさん抜きでやったら絶対に怒るので待ってました(笑)
シコウ の発言:
www
シコウ の発言:
確かに、もう一回式やろー。ていうか私がマイル稼ぐから披露宴やろう。ぐらいは言ったかもしれませんが(笑)<シコウさん抜きでやったら絶対に怒る
奥羽りんく の発言:
(爆笑)
シコウ の発言:
りんくさんは存分に祝われるといいヨ!

悪童屋 の発言:
といか俺のもあるので
悪童屋 の発言:
多分、婚約までかなぁと
悪童屋 の発言:
一緒に暮らしているけど
奥羽りんく の発言:
私、まだ一緒に暮らしてない…orz
シコウ の発言:
家を建てなされー(^^
悪童屋 の発言:
たてろ〜

奥羽りんく の発言:
ウェディングドレス、素敵なの着たいです!(とか言ってみる)
シコウ の発言:
着たいドレスのラインとかあったらいくらでもリクエストを受け付けております。おまちしてます(わーいわーい)
悪童屋 の発言:
素敵なドレス入ります
奥羽りんく の発言:
Aラインかなぁ…ど、どんなのがいいかな、おとーさま(悪童屋さん)!(笑)
悪童屋 の発言:
なんでも似合う可愛い娘だから
悪童屋 の発言:
すきなの着なさい
シコウ の発言:
愛が熱い(おおう
奥羽りんく の発言:
おとーさま、参考にならない意見ありがとう…!(笑)
悪童屋 の発言:
というかしらないもん (⊃Д`)
悪童屋 の発言:
というか 嫁にやりたくない!!(笑)
奥羽りんく の発言:
おとーさま!!(笑)
シコウ の発言:
とりあえず、こんど図書館でゼクシィのバックナンバーを借りてこよう(きゃっきゃ)
奥羽りんく の発言:
シコウさん、超やる気だ(笑) ありがとうございますーvv
シコウ の発言:
シコウはいつだって本気ですよー。悪童同盟にふらっと来てごんごん油田建てた時も、悪童屋さんの猫見合い写真描いた時も、ちょーやる気でございます(この人、あだ名を暴走技族と言います)
奥羽りんく の発言:
シコウさん、素敵ですv
シコウ の発言:
とりあえず、衣装に関しては請け負いますので、新郎の服ともども、リクエストがあったらおっしゃってください。会場とかもね。
奥羽りんく の発言:
はい。ちょっと調べて考えてみますね^^
奥羽りんく の発言:
ありがとうございますーvv
シコウ の発言:
悩んではるうちに勝手にこそこそ描き貯めますのでー^^
シコウ の発言:
(そして本人には式まで見せない)
奥羽りんく の発言:
おおうv そんな殺生なーw

シコウ の発言:
(この二人、親子だったのか・・・・・・と、今更のことを考えている猫。にゃー)
悪童屋 の発言:
そんなことありません
悪童屋 の発言:
藩国民は
悪童屋 の発言:
みんな息子であり娘なのです
奥羽りんく の発言:
おとーさまー!!(ぎゅー)
シコウ の発言:
おとうさまーっ(ぎゅー)
悪童屋 の発言:
よしよし
悪童屋 の発言:
でも、スイトピーが見てるのでほどほどにしなさい
奥羽りんく の発言:
(笑) 親子の親愛の情ですわ、おとーさまw(でも離れようw)
シコウ の発言:
はうあー(笑)<ピー様がみてる

悪童屋 の発言:
という訳で
悪童屋 の発言:
BBSとかにスレッド作る許可を出します。>シコウさん
奥羽りんく の発言:
Σ
悪童屋 の発言:
<結婚式の
奥羽りんく の発言:
なんか始動した!?(笑)
シコウ の発言:
らじゃー(^◇^)/
悪童屋 の発言:
どっちしてもやるんだから
悪童屋 の発言:
早い方がいいんだよ
悪童屋 の発言:
(きっぱり
シコウ の発言:
(うむうむ)
奥羽りんく の発言:
ありがとうございます〜。でもなんか気恥ずかしい(照れまくり)
悪童屋 の発言:
シコウさんをりんくさん結婚式運営委員長に任命します
シコウ の発言:
拝命します。
奥羽りんく の発言:
こんなところで任命式がー!?(笑)
シコウ の発言:
全力を持ってこれにあたることを表明します。
悪童屋 の発言:
このログは編集してBBSに貼ってよし
シコウ の発言:
賜りました。
奥羽りんく の発言:
ΣΣ にゃ、にゃんと大事にー(笑)
シコウ の発言:
よーし、スレ建てるぞー。
悪童屋 の発言:
うむ!!よろしく
悪童屋 の発言:
あと、ゆうみさんを誘って作業にあたるべし
シコウ の発言:
ラジャー!
シコウ の発言:
もちろんですとも!!
シコウ の発言:
「奥羽恭兵&りんく夫妻の結婚式について

このスレッドは、奥羽夫妻の結婚式を盛り上げよう&必要な準備を手伝うぞー!のスレッドです。」
書き出しはこんな感じで。笑
悪童屋 の発言:
OK
悪童屋 の発言:
許可する
シコウ の発言:
わーい
奥羽りんく の発言:
ちょ!?
奥羽りんく の発言:
なんてタイトルですか!!(爆笑)
シコウ の発言:
大丈夫だよ、りんくさん。祝われる人は祝われるのが仕事だから存分に祝われてください(笑)
奥羽りんく の発言:
ら、ラジャーです!(笑) 精一杯祝われますw
悪童屋 の発言:
(笑)
悪童屋 の発言:
シコウさん
悪童屋 の発言:
いいこと言った!!
シコウ の発言:
わーい、ほめられたー!!
悪童屋 の発言:
大好きだ!!
シコウ の発言:
藩王、ピー様がみてるみてる(笑)
奥羽りんく の発言:
www
シコウ の発言:
そして、藩王様&ピー様も同じ立場なので存分に祝われるようにしてくださいね。
奥羽りんく の発言:
(こくこく)
悪童屋 の発言:
はっ!?
シコウ の発言:
わーい!!
奥羽りんく の発言:
スレッドはたてないんですか?(笑)
シコウ の発言:
そして、りんくさんのスレ建てました。http://www.cano-lab.org/akudo/bbs/wforum.cgi?no=613&reno=no&oya=613&mode=msgview
奥羽りんく の発言:
ちょw まだ夫妻じゃないのにwww
シコウ の発言:
おおっと、ミステイク(笑顔)<まだ
奥羽りんく の発言:
えーと、昨日の時点で全然同棲とかしてないので(照)
奥羽りんく の発言:
夫妻と呼ばれるためには幾多の苦難を乗り越えねばなのです(笑)
シコウ の発言:
えーと、確定的未来だから大丈夫だよね?>藩王様
悪童屋 の発言:
うん
シコウ の発言:
あとで訂正の枝つけておきます(修正する気は無いらしい/笑)
奥羽りんく の発言:
www

シコウ の発言:
あとで今日のログはっときますね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー