涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.929] 【重要】藩王日誌61:連絡対応【確認】修正1 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2010/04/06(Tue) 13:07:57

いつもNEKOBITOさんの日記をみて思い出したかのように作業のお願いをする藩王です。ありがとう御座います。

・慰霊碑の件
マイル使用は抑えて、資金でいけるところは資金でお願いします。

・森国人の件
インタビューの件は華族の判断で適任者を選定して対応してもらえるとありがたいです。
回答見て政策で対応できればと思います。

・補給拠点の件
とりあえず、第五世界滅亡っぽいので質疑出して全部購入する方向ですすめます。資金100億使用させて頂きます。

・工兵プロモ
羅幻藩国が大変そうなので一旦保留としております。

・悪神たちも来る(イベント)の取得の検討
実際、安全をマイルで買う形になると思います。藩国、皆さんのマイル事情もあると思いますのでそこら辺の調査を行なって頂ければと思います。

・産業勃興
まあ、宇宙戦なければという事なので流動的かと思います。とりあえず、政策で産業勃興を進めますと先行してだすのもありでしょう。
あとインタビューで何がいいのか意見を聞くのもありだと思います。

・もふもふ
今まで固い施設が多いので国民への娯楽要素を提供できればと言う感じです。基本概念としては動物保護を名目としておけばいいかなと思っています。

・藩国部隊
無事に帰ってくる事を切に望んでおります。

・復興政策のリソース
ここは華族の判断にお任せします。

・暗号解読員(あやのさん)が宇宙からのメッセージを解読中
こちらに関してはほぼ確定なのであとはイベントでの対応だと判断しております。今後、通訳などの出番も考えられます。

・王子誕生
私事でですが産まれました。名前の方は早く決まるといいのですが…。

・ブラックさん
一度、質疑で確認してもらえるとありがたいです。ただ、何もする事がないわけではないでしょうからいるのではとも思っています。

・生産支払いの準備
生産支払いフェイズの準備と工場で何を作成するかなどの検討を行なって頂けたらと思います。WDの開示が間に合えばいいんだけどなぁ…。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー