涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.905] 【緊急】藩王日誌53:T16藩国方針【重要確認】 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2010/03/08(Mon) 18:06:12

独断ではありますが、T16の藩国運営方針を出させて頂きます。
基本的に作業に関してはチェックは入れておりますので方針に従って推し進めて下さい。何かあれば意見を入れるように致します。
また、藩国運営方針に意見があるのなら、レスをつけて頂ければと思います。(勿論、俺個人の判断なので間違いや他の方法もあると思いますので宜しくお願いします)

始めに個人的なことを質疑する事は個人の判断で質疑出して下さい。ただ、藩国に関わる内容がある場合は必ず華族に確認して下さい。

●国債の使い道
3000億の予算の大部分を使っての一大産業勃興したいと思います。実際、貿易港の話で進めていましたが時代が流れて古い情報なのですでに意味がない可能性があります。
このことを考えて、芝村さんに質疑を産業勃興に関する質疑を出して頂けたらと思います。

●もふもふランド(仮称)L化
これに関しては今の時点でマイルでとっても効果がないと思われますので藩国でページ作れればと思います。
これについては採決を取って判断したいと思います。

●生産支払い
動き出せば一気に生産支払フェイズがやってくるので今のうちに提出用フォーマットの準備を進めたいと思います。基本的にマイル払いはしない方向で行きたいと思います。

●内政
政策に関しては緊急性があると思うので適時対応できる人が行なって頂ければと思います。ただ、提出に関しては華族の確認を持って行なってください。極端に言えば、華族の署名のない政策は涼州藩国では効果が発揮しないという判断でお願いします。

●外交
基本的に華族で対応しますので連絡して頂ければと思います。あと、連絡ミスをしてご迷惑お掛けした事もありましたので草案BBSに相談のあった内容につきましては記載するように致します。
ただ、政治的背景など相手の藩国にご迷惑かける可能性がありますので、表での発言は気をつけて下さい。

●聯合
昔から聯合を組み続けている藩国については継続する方向です。今回、新規で聯合組んだ藩国については評価をを見直し検討する予定です。
基本的な判断基準は軍事、経済の両方を考慮する形になると思います。

●編制
基本は改造歩兵と整備士が軸かなと思います。質疑で整備士、戦闘工兵が宇宙で活動できるかの質疑にて確認する必要はあると思います。
あと、出撃可否の確認お願いします。

●取得アイドレス
小親族、改造歩兵用WDなどは提出できるように進めて頂ければともいます。
それに合わせて、取得アイドレスの意見も宜しくお願いします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー