涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.1019] 【重要】藩王日誌70:相談【確認】 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2010/06/11(Fri) 10:47:27

藩国の問題に対して、個人の都合により対応が遅れる可能性がでてきまた。現時点で問題になりそうな案件についての個人の意見を書かせていただきました。
皆様に確認してもらい、意見など頂ければと思います。

・外交
藩国会議、他の藩国との調整、相談など拘束時間が長く対応がややこしいので私の方で対応していました。色々とややこしい対応はミクシィのメッセージ、ついったーのDMなどで対応しております。
対応する事が無理になった場合改めて相談させて頂きます。

・質疑
これに関しては誘拐事件が収束したので質疑数は減ると思います。今後の方針としてもう少し質疑出した方がいいのかと思います。
緊急で出さなくても、早めに出しておくだけで変わってくると思うので手間かもしれませんが相談した上で質疑してもらえたらと思います。

・取得アイドレス
決定した取得アイドレス作業を進める。残りの枠の決定したいと思います。皆さんもお手数なのはわかっておりますが進捗状況を書き込むようにして頂ければと思います。漠然と待つというのは疲れますので宜しくお願い致します。

・新規取得アイドレス
次の藩国防衛とも絡んでくるのですが自国防衛の為に白狼からの派生にある改造歩兵特殊部隊(組織)を取得できればと考えておりました。
ここ最近の涼州狙い撃ちの事を考えると真面目に検討する必要性を感じています。
イメージとしては藩国外の敵、藩国内であっても特殊部隊(ピケ搭乗)を白篭号で運んで作戦を行なう方向を考えており、藩王不在でも大丈夫なようにベリサリウス先生あたりを司令官に据えておくことで問題解決できるのではと思っています。

・藩国防衛
これに関しては基本方針としては敵を藩国内に入れない戦い方を取りたいと思います。柵、落とし穴等で移動場所を限定して、準備してある塹壕から先に仕込んである爆破能力で敵を削る戦い方を徹底する。
そして、部隊展開に合わせて暁の円卓などに援軍の要請を行い連携をする。
藩国防衛を一部隊で戦うのではなく、進軍を遅らせて他国の援軍到着まで時間稼ぎを行ない有利に戦闘を展開できれば考えています。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー