涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.909] 【重要】藩王日誌54:取得アイドレス【確認】 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2010/03/11(Thu) 18:13:39

r:下記の文章は文殊で登録されている国民番号を持つプレイヤーしか閲覧することは出来ません。

昨日は藩国チャットに集まって頂きありがとう御座いました。
#とりあえず、中村光弘(HIーACE)はゲーム終了を見越して取得する方向で
参加された皆さんの意見を考慮して、私なりに意見をまとめてみました。

職業系
・船外作業士
整備士の強化、水中・宇宙での稼動というのを狙い作成できれば効果が高いと思います。

・工兵系(未開示のアイドレス)
T15の襲撃を考慮すると戦闘できるアイドレスの強化を考えたいと思います。工兵を選んだ理由は敵の強弱で戦闘方法が選べるからです。
弱い敵には自国で対応、強い敵には援軍到着までの時間稼ぎができればいいからです。

他にも船乗り、猫の紳士、猫落下傘兵、シベリアンハスキーなど多種ありましたが人の形質問題を考慮して選択しました。

イベント系
・新型装甲材の開発(イベント)
単純に敵の攻撃評価値が上がる中、装甲評価値の伸びがほどんど見受けられないのでここで一石を投じたいと思います。開発できた製品の性能、安全性を確保できれば大量生産して藩国の経済成長の軸にしたいと思います。

輸送関係の派生は今回、藩国マイルを使用させて頂いた補給拠点の建設(イベント)の開示内容みて検討したらいいかのかなと思っています。
それ以外に関しても正直、これと言うのがないのが現状です。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー