涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.1120] 【重要】藩王日誌80:運営方針【確認】 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2011/01/24(Mon) 14:00:29

T17が始まりつつありますので藩国の運営方針を出させて頂きます。
基本的には何かあれば、皆様に連絡とって対応できる範囲は行なうつもりですが、不在時の時の判断基準として目を通して頂ければと思います。

ぽち皇帝の施政方針演説
http://blog.tendice.jp/201012/article_11.html

経済面はEV165にてほぼ安定しており、不安要素が少ない為言及しなかったと判断しています。
涼州藩国としては『動物保護センター(もふもふランド)』『学園都市の整備』に着手して藩国の水準を押し上げる形でいいと判断しています。
#現在、停滞気味ですので進めれる範囲で対応して頂けたらと思います。

治安面はT16において、幼児誘拐事件などのあったことから更なる治安強化として『改造歩兵特殊部隊(組織)』の取得が急務かと思います。
#開示が結構進んでいるので早めに提出できればと思っております。宜しくお願い致します。

外交面は新規にレムーリアと聯合を組み、低物理域にも配慮する必要がでてきたのかもしれません。
必要以上に外交を展開していくつもりは、今の所ありません
#現状維持で十分だと思っています。

軍事面はテロ、地上戦対応を最優先にして編制を進めてたいと思います。基本改造歩兵or戦闘工兵になるかと思います。
武装などの選択は摂政にお任せする形になると思います。宜しくお願い致します。
#参加して頂ける人数の確認をして、編制の段取りを進めて頂ければと思います。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー