涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.187] 国内の医療目的外薬物使用と改造歩兵について(質疑掲示板での回答) 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/23(Fri) 21:27:44

http://syaku003.appspot.com/entry/show/4269

Q1:以前に提出して受け入れられてないと回答のありました
薬品管理法,核兵器に関する法案,改造歩兵に関する規制法は、現在国内で効力を発揮しておりますでしょうか?

A1:ええ。悪童が通した。

Q2:現在国内に薬物依存症の患者はどれくらいいますか?

A2:旧ヲチはすごいねえ。60%

Q3:上記の治療は、国内に二軒ある市民病院とPLACE瀬戸口まつり2で完了できるでしょうか?
a.多すぎるので他の医師(ISS医療団など)の応援を要請した方がよい。
b.国内の医療品工場で生産する拮抗剤などを用いてPLACE一人でも可能。
c.CMSの体外循環装置を設置すればPLACE一人でも可能。

A3 a

Q3−2:A3がbまたはcの場合、治療完了までどれくらいの時間がかかりますでしょうか?

A3−2:このターンでおわるだろう。

Q4:強制的に改造歩兵への改造を受けさせられた人はどれくらいいますか?

A4:いない。

Q5:国内の改造歩兵に対するイメージはどのようなものでしょうか?

A5:別に? 普通だけど。

#以下編成などのための質疑
Q6:特殊に*改造歩兵は治療の代わりに整備を行って修復される。とありますが、戦闘時のAR回復も整備で行うのでしょうか?

A6:ええ。

Q6−2:A6が肯定の場合、整備によるAR回復を何度も行うことによってEV136でおきた薬物中毒のような問題は発生するでしょうか?

A6−2:ないねえ。

Q7:改造歩兵は第5世界で活動できますか?
a.組み込まれた職業アイドレスは生存できない。
b.改造歩兵としての特殊は使用できないが生存はできる。
c.改造歩兵として活動できる。

A7:a

Q8:改造歩兵は整備フェイズの整備対象に含まれますか?

A8:いいえ。

Q9:航空機白夜号ならびに白篭号は第五世界においても活動可能でしょうか?

A9:出来るだろう。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー