涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.328] 諜報機関による瀬戸口家への諜報活動 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/02/15(Sun) 13:16:16

こちらにあらためて転載しておきます。

2/7

小笠原天気予報によるログ:http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/090207-2%EF%BC%9AE137%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%98%E3%81%8D

築山> ていうか 自国の諜報機関に調査される覚えは……
芝村> クーリンガンが助けてる>ののみを
芝村> 以前の話さ。で、監視してる。
海法> 犯罪者であるクーリンに、かつて助けられた家庭を、犯罪者の関係者じゃないか、と、疑ってるわけですね。
築山> うーん その件に関係した住人二人は今宰相府なんですが、それも疑惑補強材料になりますでしょうか?
芝村> ああ。宰相府にやってきた秘密諜報網の人々は風呂場に沈んでるよ
築山> あわわ 同士討ちっぽい(汗)
築山> なんとか止められないか考えてみます
芝村> 裏の方面では歴史と伝統のある宰相府へようこそだな。
NEKOBITO> ちょ、何やってる秘密情報網の人々
雅戌> 諜報組織同士で仲がいい、というわけには、やっぱりいきませんかね。
築山> 表から 連絡入れればいいんでしょうけど
芝村> まあ、ちょっと教育してやるよ。
築山> わわわ、できるだけ穏便にお願いします… まじめに仕事しようとしてるうちの国民さんなので

2/11 ダイス大会後

築山> Qst:瀬戸口家はまだ監視を受けていますか? (2/11-23:44:51)
芝村> Ast:ここ最近瀬戸口が帰ってきてないな (2/11-23:45:34)
築山> Qst2:瀬戸口高之は家に戻っていたのですか? (2/11-23:46:35)
芝村> Ast2:いいえ (2/11-23:47:28)

個人ACEが対処に出かけたようなので、逆に言えば何か家に対してアクションかけようとされてた可能性があると思います。


別所ではやりたい放題、手段を選ばなさすぎ、などと言われていることもあり、ちょっと調査なり対処なりしたほうがいいのではないかと考えますがいかがでしょう。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー