[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.66] 涼州藩国日報(質疑集積) 投稿者:瀬戸口まつり@涼州藩国  投稿日:2009/01/12(Mon) 22:06:45

前作業用BBSと同じように藩国に関する質疑などはこちらに転載して情報集積に使っていきたいと思います。


  [No.78] 1/13 回答:豪商派生のイベント対策について 投稿者:キサル  投稿日:2009/01/13(Tue) 18:20:44

BBSから「引用が多すぎます」と怒られますので、内容を一部修正してあります
http://syaku003.appspot.com/entry/show/3261

/*/

Q1:
現在涼州藩国では、豪商の登場から派生した諸問題に対して以下のページにあるような政策を打つことで問題を抑えようと考えていますが、このような方向性で問題はないでしょうか?
http://www.cano-lab.org/ryoshu/index.php?%B7%D0%BA%D1%C9%FC%B6%BD%A4%D8%A4%CE%B0%EC%CA%E2
(1/13 0130時点で文の順番等微妙な修正を加えております)

A:
一部ある。

/*/

Q2:
問題がある場合、それはどういったことでしょうか?

A:
移転費用と再移転費用などの補償がいると思う。

/*/

Q3:
この政策を実行するにあたり、必要なリソース消費は何をどれくらいになりますでしょうか?

A:
補償したとして100億わんわんくらいかな。
皇帝陛下は出すつもりがある。

/*/

Q4:
この政策を実行した上で、まだ要点開示をいただいて対処が必要な派生の強制イベントはありますでしょうか?

A:
わからん。8割くらいはいけると思う。

/*/

Q5:
現在の涼州藩国の税率は常識的な範囲を逸脱して高いものであると認識されているのでしょうか?

A:
ええ。

Q6:
Q5の答えがイエスの場合、今からでも税率を元に戻したほうがいいでしょうか?

A:
そうね。

/*/

Q7:
この政策だけでは効果が薄い場合、リソースの追加消費や広告を打つことなどで効果を挙げやすくすることは可能でしょうか?

A:
ええ。

/*/

Q8:
今回EV136で得たアイドレス枠での取得アイドレスを宣言することで、政策に影響を与えることは可能でしょうか?

A:
ええ。

/*/

Q9:
次のイグドラシル外アイドレスの中で、今回の件に対して有効そうなものはあるでしょうか?
a:復興作業(イベント) (平和祈念公園の派生)
b:国の復興(イベント) (瀬戸口まつり2の派生)
c:機械産業の勃興(イベント) (時計塔の派生)

A:


/*/

Q10:
現在の涼州藩国では、復興および技術者支援を勧めていますが、きちんと軌道に乗るまで、時間がかかり、その間にも、技術者流出が起きることを危惧しており、留学政策を考慮しています。今の段階での案は以下のURLに記載しております。
http://www.cano-lab.org/ryoshu/index.php?%A5%EC%A5%DD%A1%BC%A5%C8%C4%F3%BD%D0%CD%D1%A5%E1%A5%E2#b6df9b9d

この政策は有効でしょうか?
a:有効
b:やったほうがかえって流出する
c:その他

A:


/*/

Q11:核の拡散への対策として、TLIOさんにお願いして核拡散禁止条約の実施を考えているのですが、これは核関連技術者を逆に刺激して拡散を広めたりするような悪影響を及ぼしてしまうでしょうか?

A:
ええ。


  [No.84] 芝村さんとの質疑 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/01/14(Wed) 00:43:55

悪童屋・四季 の発言:
こんばんは
悪童屋・四季 の発言:
お時間大丈夫でしょうか?
芝村 の発言:
ええ
悪童屋・四季 の発言:
ありがとうございます。
悪童屋・四季 の発言:
藩国の政策のまとめを提出させていただきます。
悪童屋・四季 の発言:
http://www.cano-lab.org/ryoshu/bbs/wforum.cgi?no=82&reno=48&oya=26&mode=msgview
悪童屋・四季 の発言:
その上で確認したいことがありますがよろしいでしょうか?
芝村 の発言:
ええ。どうぞ
悪童屋・四季 の発言:
ありがとうございます。
悪童屋・四季 の発言:
Q:皇帝陛下から補償のためにお借りできる資金の詳細について
・お借りできる金額の総額・返済期限
はどうなりますでしょうか?

Q2:上記以外に藩国で消費が必要なリソースはありますでしょうか?

Q3:この政策の影響について、次にいつごろお伺いすればよさそうでしょうか?
悪童屋・四季 の発言:
以上になります。
芝村 の発言:
A1:返済期限、義務なし 100億
芝村 の発言:
A2:ない
芝村 の発言:
A3:明日でも
悪童屋・四季 の発言:
ありがとうございます。
悪童屋・四季 の発言:
Q:今回の政策に100億は出していただいたとおもえばいいのでしょうか?
芝村 の発言:
A:いや。自由資金で一端100もらうのでその後は自由に
悪童屋・四季 の発言:
なるほど
悪童屋・四季 の発言:
Q:移転補償の資金は改めて提出する形でいいのでしょうか?
芝村 の発言:
A:そうですね。まあ、皇帝陛下は上機嫌なので、もっとお金出してくれると思います
悪童屋・四季 の発言:
ありがとうございます。

(中略)

悪童屋・四季 の発言:
先ほどの政策の企業審査ですが行った方がよろしいでしょうか?
悪童屋・四季 の発言:
Q:あと、政策提出所に提出する必要はあるのでしょうか?
芝村 の発言:
企業審査はやったいいね。
芝村 の発言:
A:政策提出所、お願いします


  [No.166] 1/22回答:E137作成物について 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/01/22(Thu) 19:00:45

EV137作業スレッドと迷いましたが、うもれないようにこちらに転載しておきます。
全体的に、あまり問題はないとのことです。

http://syaku003.appspot.com/entry/show/5404
以下転載です。

> Q1:現在涼州藩国では次のようなものの作成を考えていますが、これで方針としては問題なさそうでしょうか?
> L:医療総合大学 = {
> t:名称 = 医療総合大学(施設)
> t:要点 = 校舎,大学病院,学生
> t:周辺環境 = 涼州藩国
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
> *医療総合大学の施設カテゴリ = 国家施設として扱う。
> *医療総合大学の位置づけ = 教育施設として扱う。
> *医療総合大学は所属する藩国のキャラクターの行う医療判定に+Xの修正を与える。
> *医療総合大学は、設定国民Y人までの治療を行うことが出来る(治療難易は0になる)
> }
> t:→次のアイドレス = 未定
> }

いいんじゃない?


> Q2:医療総合大学を作るにあたって、追加予算は必要でしょうか?

いいえ。

> Q3:医療総合大学を作ることによって何らかのデメリットが発生することはありそうでしょうか?

いいえ。

> Q4:医療総合大学の設立に当たって、共和国の医者を設定上招こうと思いますが、可能でしょうか?(涼州藩国は悪童同盟が共和国出身であったり、ヲチ藩国がよけ藩国と聯合していたり、藩王が旅人だったりといろいろコネは存在すると思います)

問題ない。

> Q5:Q4が可能な場合許可が必要な相手は誰ですか?
> あ:帝國宰相
> い:帝國皇帝
> う:共和国大統領
> え:相手国の藩王
> お:その他

あ、い う、え

> Q6:現在、医療総合大学の次のアイドレス案として以下のようなものが挙がっていますが、この中でお勧めものがあれば教えていただけないでしょうか。
> ・ER(施設)
> ・ICUドクター(職業)
> ・チーム医療(技術)
> ・メディカルエンジニア(職業)
> ・医療用航空機の開発(イベント)
> ・研修医(職業)
> ・最先端医療(技術)
> ・新型医療機器の開発(イベント)
> ・第二キャンパス(施設)

どれも意味あると思うよ。

> Q7:Q6の選択肢のうち、取ると問題ありそうなものがあれば教えていただけないでしょうか。(追加コストやTLOなど。職業は設定国民にも使用してもらうつもりのものなので、根源力制限がかかりそうならそれもお願いします)

最先端はやばいね。

> Q8:Q6の選択肢以外に派生として入れておくべきものなどはありそうでしょうか?

職業アイドレスかな。


  [No.168] リワマヒ国の協力 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/01/23(Fri) 00:09:37

 リワマヒ国の室賀藩王から全面的に協力して頂けるというお言葉を頂きました。リワマヒ国の皆様ありがとうございます。

 設定文章に関しては使用した箇所につきましては最終案前に確認して頂きチェックして頂く事になりました。


  [No.169] E137作成物について 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/01/23(Fri) 00:39:26

とりあえず、大統領府にも許可の検討依頼かけてきました。

http://cwtg.jp/oripbbs/wforum.cgi?no=274&reno=3&oya=3&mode=msgview


  [No.171] 1/22:NWCよりE137についてのダメ出し 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/01/23(Fri) 08:51:45

NEKOBITOくんがちょっとしたメモに転載してくれていたので、こちらにも転載しておきます。

/*/

* + 芝村 > 帝國の137が結構やばそうなのがでてる。
* + 芝村 > その場対処にみえる。
* + 芝村 > で、一応、書き置き的にチェック項目。
* + 芝村 > 1.とりあえず医療施設つくろうとしてる × アウトー
* + 芝村 > 2.とりあえず教育施設作ろうとしている △ 結構アウトー
* + 芝村 > 3.PLACEとか 論外

* + 藤崎 > 神聖さんのはいい感じの回答来てたと思ったんですがーうーん<医療
+ 芝村 > いや、神聖は、熟慮の上での医療施設なんで、あれはありだよ。
+ 芝村 > 割と正しいEV137(帝國編)
+ 芝村 > むしろ、EV137で俺から見て合格とれそうなのは・・・・
+ 芝村 > 暁、よんた、土場、FVB、宰相府、詩歌、神聖くらいかな。

+ 芝村 > あからさまにダメなのは涼州だろう。悪童、頭がおかしくなってるか、国内をおさえきれてない。ぼんくらは軽く処刑して攻撃運用すべきだろう。
+ 芝村 > エースがあれでは話にならん。気合い入れなおさせてちと鍛えよう。
+ 芝村 > 国民数が少ないところは、多目的にやっても意味ないんだよ。たとえば涼州は猫の神様系統と改造歩兵があるからな。
+ 芝村 > 第3系統とっても意味ない上に旅人の設定つかって医師を招いて教えさせるというのは、明治維新のつもりかもしれんが、涼州はそう言う段階ではない。自国でサイボーグ技術があるくらいだからな。
+ 芝村 > それくらいなら、悪童が政策で連携とってリワマヒから医師を仕事ととして招いてた方がいい。

+ NEKOBITO > Qn:涼州藩国は工業を発展させるか、国内復興させるほうが宜しいのでしょうか?
+ 芝村 > An:いや。えーと悪童に一回好きにやらせたがいい。あいつは別の回答出すと思う。そもそも復興はすでに必要ない。


  [No.187] 国内の医療目的外薬物使用と改造歩兵について(質疑掲示板での回答) 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/23(Fri) 21:27:44

http://syaku003.appspot.com/entry/show/4269

Q1:以前に提出して受け入れられてないと回答のありました
薬品管理法,核兵器に関する法案,改造歩兵に関する規制法は、現在国内で効力を発揮しておりますでしょうか?

A1:ええ。悪童が通した。

Q2:現在国内に薬物依存症の患者はどれくらいいますか?

A2:旧ヲチはすごいねえ。60%

Q3:上記の治療は、国内に二軒ある市民病院とPLACE瀬戸口まつり2で完了できるでしょうか?
a.多すぎるので他の医師(ISS医療団など)の応援を要請した方がよい。
b.国内の医療品工場で生産する拮抗剤などを用いてPLACE一人でも可能。
c.CMSの体外循環装置を設置すればPLACE一人でも可能。

A3 a


Q3−2:A3がbまたはcの場合、治療完了までどれくらいの時間がかかりますでしょうか?

A3−2:このターンでおわるだろう。

Q4:強制的に改造歩兵への改造を受けさせられた人はどれくらいいますか?

A4:いない。

Q5:国内の改造歩兵に対するイメージはどのようなものでしょうか?

A5:別に? 普通だけど。

#以下編成などのための質疑
Q6:特殊に*改造歩兵は治療の代わりに整備を行って修復される。とありますが、戦闘時のAR回復も整備で行うのでしょうか?

A6:ええ。

Q6−2:A6が肯定の場合、整備によるAR回復を何度も行うことによってEV136でおきた薬物中毒のような問題は発生するでしょうか?

A6−2:ないねえ。

Q7:改造歩兵は第5世界で活動できますか?
a.組み込まれた職業アイドレスは生存できない。
b.改造歩兵としての特殊は使用できないが生存はできる。
c.改造歩兵として活動できる。

A7:a

Q8:改造歩兵は整備フェイズの整備対象に含まれますか?

A8:いいえ。

Q9:航空機白夜号ならびに白篭号は第五世界においても活動可能でしょうか?

A9:出来るだろう。


  [No.204] 国内の薬物依存症患者への治療 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/24(Sat) 14:26:58

和錆さんからお知らせいただきました。

ISS医療団はT13中は動けないけれども、涼州藩国内の問題に関しては、
スイトピー王妃がたくさん医者を招いて手配したので治療は終わるだろうということでした。

/*/

猫野和錆 の発言:
今質疑にいってきたんですが、涼州藩国に関して少し相談させていただいて、分かったことがありましたので取り急ぎご報告させていただきますー
築山 の発言:
ありがとうございます
猫野和錆 の発言:
薬物障害対策に関して医療班はやっぱりT13中は動けないみたいです
でも、スイトピーさんが対策として医者を多数呼ばれているようで、そちらですぐに解決するから問題ない、という回答をいただきました


  [No.199] 秘密情報網に関する質疑(原案) 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2009/01/24(Sat) 01:22:50

Q1:この組織の能力として下記に該当するものはありますでしょうか?
 a)治安に関わる能力
 b)藩国の様子を調べられる能力
 c)内政・外交などに関わる能力
 d)その他

Q2:秘密情報網の“情報網”の規模(or範囲)はどれくらいのものでしょうか?
 a)藩国規模
 b)全国規模
 C)状況しだい(徐々に拡大していく等)
 d)その他

Q3:秘密情報網の“秘密”とはどのような意味の秘密でしょうか?

Q4:この秘密がバレた場合、大変なことになりますか?

Q5:Q4がYESの場合。秘密がバレたり、設定国民に猜疑心を与えたり人間不信になるような強制イベントがあるかわかりませんか?

Q6:このターン、セプテントリオンの影響はないとのことですが、セプが動き始めた場合、悪影響があるかも知れないということでしょうか?


  [No.202] 質疑(原案その2) 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2009/01/24(Sat) 02:02:49

#Q3は、フシミさんの秘密部隊の例もあるのでそのままにしております。


Q1:この組織の能力として下記に該当するものはありますでしょうか?
 a)治安に関わる能力
 b)藩国の様子を調べられる能力
 c)内政・外交などに関わる能力
 d)その他

Q2:秘密情報網の“情報網”の規模(or範囲)はどれくらいのものでしょうか?
 a)藩国規模
 b)全国規模
 C)状況しだい(徐々に拡大していく等)
 d)その他

Q3:秘密情報網の“秘密”とはどのような意味の秘密でしょうか?

Q4:この組織は、今開示しても大丈夫でしょうか?

Q5:Q4がYes以外の場合。要点開示で危険要素を排除できますでしょうか?


  [No.207] 悪童屋さんによる質疑(転載) 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/01/25(Sun) 15:32:07

悪童屋・四季 の発言:
これに合わせて秘密情報網の取得の話もあがっているのですが効果はありますでしょうか?
芝村 の発言:
ある
悪童屋・四季 の発言:
それに合わせて、この情報網は設定に合わせて拡大していく事ができるという認識でよろしいのでしょうか?
芝村 の発言:
ええ
悪童屋・四季 の発言:
この秘密情報網の取得のタイミングは早めの方がいいのでしょうか?あと、他のアイドレス開示も止めていただいているので気になっておりまして
芝村 の発言:
もう大丈夫だろう
悪童屋・四季 の発言:
なるほど、残りのアイドレスの開示よろしくお願いします。
芝村 の発言:
はい
悪童屋・四季 の発言:
また、秘密情報網は要点確認してから開示してもらったほうがいいでしょうか?セプテントリオンとか呼び込みそうなので
芝村 の発言:
いや。きてもいいだろ。
芝村 の発言:
どうせ、今は活動がよくせいされている
芝村 の発言:
チャンスだ
悪童屋・四季 の発言:
なるほど
悪童屋・四季 の発言:
情報機関の設立と合わせて開示するのがいいのですか?
芝村 の発言:
ええ
悪童屋・四季 の発言:
なるほど
悪童屋・四季 の発言:
一気に叩くチャンスとみて藩国と相談してみます。


  [No.304] 市場に出ている汗血馬について 投稿者:黒霧  投稿日:2009/02/03(Tue) 21:30:03

以前ラッシーに一頭譲ってもいいと言っていただけたことを受けて質疑してきました。
あわせて市場に出ている汗血馬についても判明しています。

/*/
http://syaku003.appspot.com/entry/show/6404

回答者:芝村

> Q1:一般的に、軍馬として使用される汗血馬の性別(雄馬・雌馬・去勢馬)は何でしょうか?

去勢馬

> Q2:以前涼州から暁に出した汗血馬の性別は何でしょうか?

去勢馬


> Q3:国から許可を得たので、今度ラッシーに汗血馬を譲りたいのですが、この場合、譲ったことで何か問題が起こることはありますか?(何かしらの理由で(子供ができるなど)市場等に流れる、汗血馬が涼州以外の所から得られるようになる、ARと装甲があがることで何か問題がある、など)

とくにない。

> Q3:ある場合、たとえば譲るのを去勢馬か牝馬にする事などで問題は避けられますか?

とくにない。

> Q4:汗血馬を去勢することで何か問題はありますか?

いえ。

> Q5:去勢馬を譲ることはイメージが悪かったりするというような事はありますか?

いや、普通だから。


  [No.314] 経済系ACEの安否と秘密情報網の強制イベント(転載) 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/02/10(Tue) 19:49:18

Q1:涼州藩国からT13獲得イグドラシル枠により燃料精錬所の派生として要点開示申請をお願いしているブラック(ACE)さんですが、要点開示された段階でセプに攻撃されるなどの危険性はありますか?

A1:ええ。

Q2:Q1がイエスの場合、脅威がなくなるまで要点開示を遅らせていただきたいのですが可能でしょうか?

A2:ええ。

Q3:秘密情報網(組織)より派生の嫌な噂(強制イベント)は、現時点でマイルを支払って要点つぶしをすべきでしょうか?

A3:いや。いいんじゃない? どうせ殺せないよ。


  [No.327] PPGへのお誘い 投稿者:よっきー  投稿日:2009/02/14(Sat) 03:43:19

さきほど、よんた藩国藩王のよんたさんからお願いされまして、
ターン14にてPPGに参加してもらえるメンバーを募集しているとのことです。
(犬士不可なので圧倒的にPCが不足しているとのこと)

PPGでは次ターン治安維持を目的とした歩兵重視の編成を予定しており、
涼州藩国の改造歩兵には大きな期待を寄せていただいています。
(各種制限があっても評価が出るほうが望ましいとのことです)

今ターンはI=Dによる編成ということで出撃できなかった方も多く、
次ターン以降も戦場選定などでどういった編成になるかまだ予想できませんので
歩兵系アイドレスでの出撃を強く希望される方はチャンスだと思います。

また、現在開発中の試作歩兵用I=Dが配備されるかもしれないという話もあり、
これにいち早く触れてみたいというような方にもお勧めです。

(あとまあぶっちゃけ、PPGのほうが僕より戦争うまいんで活躍できると思います)

実際の着用アイドレスは編成フェイズでの情勢等で変わるものと思いますが、
そのあたりはその時になってPPG編成担当者とご相談いただくことになるかと思います。

最後に。
PPGに参加・および編成に入る場合(ターンごと)は各個人での登録になります。
PPGへはもちろん、藩国のほうにも都度連絡を入れていただけるようお願いします。


  [No.328] 諜報機関による瀬戸口家への諜報活動 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/02/15(Sun) 13:16:16

こちらにあらためて転載しておきます。

2/7

小笠原天気予報によるログ:http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/090207-2%EF%BC%9AE137%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%98%E3%81%8D

築山> ていうか 自国の諜報機関に調査される覚えは……
芝村> クーリンガンが助けてる>ののみを
芝村> 以前の話さ。で、監視してる。
海法> 犯罪者であるクーリンに、かつて助けられた家庭を、犯罪者の関係者じゃないか、と、疑ってるわけですね。
築山> うーん その件に関係した住人二人は今宰相府なんですが、それも疑惑補強材料になりますでしょうか?
芝村> ああ。宰相府にやってきた秘密諜報網の人々は風呂場に沈んでるよ
築山> あわわ 同士討ちっぽい(汗)
築山> なんとか止められないか考えてみます
芝村> 裏の方面では歴史と伝統のある宰相府へようこそだな。
NEKOBITO> ちょ、何やってる秘密情報網の人々
雅戌> 諜報組織同士で仲がいい、というわけには、やっぱりいきませんかね。
築山> 表から 連絡入れればいいんでしょうけど
芝村> まあ、ちょっと教育してやるよ。
築山> わわわ、できるだけ穏便にお願いします… まじめに仕事しようとしてるうちの国民さんなので

2/11 ダイス大会後

築山> Qst:瀬戸口家はまだ監視を受けていますか? (2/11-23:44:51)
芝村> Ast:ここ最近瀬戸口が帰ってきてないな (2/11-23:45:34)
築山> Qst2:瀬戸口高之は家に戻っていたのですか? (2/11-23:46:35)
芝村> Ast2:いいえ (2/11-23:47:28)

個人ACEが対処に出かけたようなので、逆に言えば何か家に対してアクションかけようとされてた可能性があると思います。


別所ではやりたい放題、手段を選ばなさすぎ、などと言われていることもあり、ちょっと調査なり対処なりしたほうがいいのではないかと考えますがいかがでしょう。


  [No.330] 国保有の汗血馬を一頭送りました 投稿者:黒霧  投稿日:2009/02/17(Tue) 22:59:40

以前チャットで藩王に許可をいただき、ラッシーに国保有の汗血馬を一頭送らせていただきました。

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/27280

#以下ログ
黒霧 の発言:
Q:この場でラッシーに涼州保有の汗血馬を一頭送るという事は可能でしょうか?

芝村 の発言:
ええ
でも10マイルかかるんで、
ぽれぽれつかったが楽だよ

黒霧 の発言:
あれ。万屋運送ではACEへの発送ができないとポレポレさんのページには書いてあったのですが

芝村 の発言:
え。まじ?
じゃあ、今送る手段ないのかー
十マイルかかるけどいいかい?せいかつげーむのときにおくってもいい

黒霧 の発言:
質疑掲示板に書いたのですが、学会参加の都合上三月の枠にも入れないので、生活ゲームが結構先になってしまうのです。
なのでこの場で黒霧の個人口座を使って支払いを済ませて送ることにします。

芝村 の発言:
OK

黒霧 の発言:
では費用は
44-00236-01:黒霧:-10
で、ラッシーに涼州保有の汗血馬を一頭送ります

芝村 の発言:
OK
ではー

黒霧 の発言:
はい。ありがとうございましたー

/*/
#なお、国で許可をもらった経緯
* 黒霧 > 汗血馬って今国に余っていませんか?(唐突) (1/25-01:56:21)
* 築山 > 9頭いますね (1/25-01:57:20)
* 黒霧 > 余っていればラッシーに一頭あげたいなぁと思いまして(向こうがもらってくれそうなら) (1/25-01:57:54)
* 悪童屋・四季 > なら、クリスマスイベントの御礼で一頭まわせないかな?>皆さん (1/25-02:02:20)
* 悪童屋・四季 > 黒霧さんに (1/25-02:02:30)
* 築山 > 私は別に問題ないと思います (1/25-02:03:09)
* NEKOBITO > 特に問題がないどころか立派になるので構いませんー (1/25-02:03:40)


  [No.346] 表向き普通の工場の移転について 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/02/26(Thu) 00:22:28

セプへの住所漏洩によるSHC物件の移転の件で、
odさんの工場移転先の処理が保留になっているため、SHC社長の
久珂さんとお話してきました。

築山 の発言:
あの、家の移転第二弾なのですが

久珂あゆみ の発言:
はいな

築山 の発言:
涼州藩国にある表向き普通の工場の移転について、移転先保留でださせていただいてるのですが
持ち主であるodさんとなかなか連絡がとれませんが いつまでに移転先が必要というのはありますでしょうか

久珂あゆみ の発言:
odさんのぶんですね

築山 の発言:
はいー
久珂あゆみ の発言:
できれば早いほうがよいとおもいますが 芝村さんから何時まで処理しろとかは明言されてないので

築山 の発言:
他の方の処理が進まないのは困りますよねえ
一件だけ保留でお願いできるのでしょうか?

久珂あゆみ の発言:
金庫番さんには 現在出していただいてる分は処理していただいたのですが

築山 の発言:
はい

久珂あゆみ の発言:
いつまでも保留中もいけませんしね

築山 の発言:
はい 締め切りがあってそこまで連絡がとれないのであれば
こちらで処理しました、と言うしかないかと

久珂あゆみ の発言:
そうですね 2つめの締め切りはもうぶっちしてるので

築山 の発言:
はう

久珂あゆみ の発言:
一応3月頭までとさせていただけますか?

築山 の発言:
はい!
わかりました
2月月末時点で連絡がとれなければ
こちらで決めて3/1に出させていただきます
ということでよろしいでしょうか>3月頭

久珂あゆみ の発言:
了解です お願いします


  [No.379] 多発爆破事件の被害軽減 投稿者:瀬戸口まつり  投稿日:2009/03/11(Wed) 23:12:40

http://syaku003.appspot.com/entry/show/33058
3/10 14時半過ぎにNWCで報じられた涼州藩国内での多発爆破事件について。


> 緊急のご相談をお願いいたします。
> #03/11 8:15 市民病院による治療行為修正について付記
>
> 3/10 14時半過ぎにNWCで報じられた涼州藩国内での多発爆破事件につきまして
> 被害者が多数出ていることと思います。
> #秘密機関関連の事件でも、爆破があったことはすでに公けになっているでしょうし、
> #被害者のみなさんも病院などに収容されて治療を受けておられると思います。
>
> PLACE(医療行為の評価値31が提出できます 病院の治療行為修正をうければ36です)で病院での治療に加わることで被害を軽減できませんでしょうか?
> もしくは一人で無理ならば、他藩国の方がた含め、ご助力を願った方がよろしいでしょうか?

OK。今大車輪で活躍してる。
被害規模は10万人を越えてる。死亡者はカウンティングできない