涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.171] 1/22:NWCよりE137についてのダメ出し 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/01/23(Fri) 08:51:45

NEKOBITOくんがちょっとしたメモに転載してくれていたので、こちらにも転載しておきます。

/*/

* + 芝村 > 帝國の137が結構やばそうなのがでてる。
* + 芝村 > その場対処にみえる。
* + 芝村 > で、一応、書き置き的にチェック項目。
* + 芝村 > 1.とりあえず医療施設つくろうとしてる × アウトー
* + 芝村 > 2.とりあえず教育施設作ろうとしている △ 結構アウトー
* + 芝村 > 3.PLACEとか 論外

* + 藤崎 > 神聖さんのはいい感じの回答来てたと思ったんですがーうーん<医療
+ 芝村 > いや、神聖は、熟慮の上での医療施設なんで、あれはありだよ。
+ 芝村 > 割と正しいEV137(帝國編)
+ 芝村 > むしろ、EV137で俺から見て合格とれそうなのは・・・・
+ 芝村 > 暁、よんた、土場、FVB、宰相府、詩歌、神聖くらいかな。

+ 芝村 > あからさまにダメなのは涼州だろう。悪童、頭がおかしくなってるか、国内をおさえきれてない。ぼんくらは軽く処刑して攻撃運用すべきだろう。
+ 芝村 > エースがあれでは話にならん。気合い入れなおさせてちと鍛えよう。
+ 芝村 > 国民数が少ないところは、多目的にやっても意味ないんだよ。たとえば涼州は猫の神様系統と改造歩兵があるからな。
+ 芝村 > 第3系統とっても意味ない上に旅人の設定つかって医師を招いて教えさせるというのは、明治維新のつもりかもしれんが、涼州はそう言う段階ではない。自国でサイボーグ技術があるくらいだからな。
+ 芝村 > それくらいなら、悪童が政策で連携とってリワマヒから医師を仕事ととして招いてた方がいい。

+ NEKOBITO > Qn:涼州藩国は工業を発展させるか、国内復興させるほうが宜しいのでしょうか?
+ 芝村 > An:いや。えーと悪童に一回好きにやらせたがいい。あいつは別の回答出すと思う。そもそも復興はすでに必要ない。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー