涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.327] PPGへのお誘い 投稿者:よっきー  投稿日:2009/02/14(Sat) 03:43:19

さきほど、よんた藩国藩王のよんたさんからお願いされまして、
ターン14にてPPGに参加してもらえるメンバーを募集しているとのことです。
(犬士不可なので圧倒的にPCが不足しているとのこと)

PPGでは次ターン治安維持を目的とした歩兵重視の編成を予定しており、
涼州藩国の改造歩兵には大きな期待を寄せていただいています。
(各種制限があっても評価が出るほうが望ましいとのことです)

今ターンはI=Dによる編成ということで出撃できなかった方も多く、
次ターン以降も戦場選定などでどういった編成になるかまだ予想できませんので
歩兵系アイドレスでの出撃を強く希望される方はチャンスだと思います。

また、現在開発中の試作歩兵用I=Dが配備されるかもしれないという話もあり、
これにいち早く触れてみたいというような方にもお勧めです。

(あとまあぶっちゃけ、PPGのほうが僕より戦争うまいんで活躍できると思います)

実際の着用アイドレスは編成フェイズでの情勢等で変わるものと思いますが、
そのあたりはその時になってPPG編成担当者とご相談いただくことになるかと思います。

最後に。
PPGに参加・および編成に入る場合(ターンごと)は各個人での登録になります。
PPGへはもちろん、藩国のほうにも都度連絡を入れていただけるようお願いします。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー