涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.1191] 善政に向けての方針演説 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2014/02/07(Fri) 14:33:55

上手くは言えてないかもしれないが、俺個人が思っている事を書いてみた。意見、感想などあればよろしくお願いします。

/*/
涼州藩国民へ

涼州藩国は様々な難局乗り越え、創成期から円熟期に入ろうとしている
内外と様々な困難があるであろうが皆の力で乗り越えていけると信じている

特にサンショウウオ人の国民問題に関しては残念なことに話し合いを行う前に通訳であるNEKOBITOが撃たれると悲しい出来事があった
国の方針は摂政であるよっきーより発表があった通りである
国の方針に関して意見があるのであれば正々堂々と述べなさい
正々堂々と述べた意見に関して罪を問う事はしてないが短絡的なテロ行為は厳罰に処するべきだと思っている
同様に藩国への攻撃として子供を使った人間爆弾によるテロ行為は様々な観点からも許し難く実行犯は厳罰に処するつもりだ!

まずはこれらの困難を解決する方針、手段が見つかり藩国がより良くなるなっていくという手ごたえを得たら涼州藩国は
次のステップである円熟期に向かってると思う
その時は古い指導者ではなく新たな指導者に代わる必要があると私は思っている

以上 (敬称略

/*/


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー