涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.1021] Re: 藩国防衛(修正) 投稿者:よっきー  投稿日:2010/06/15(Tue) 20:24:26

えーと。いろいろ突っ込みたいところがあるので。

涼州藩国民へ
近年、涼州藩国への襲撃が増加しており、外敵に対抗する為に藩国防衛構想を皆様に説明したいと思います。

基本方針としては敵を水際で食い止める戦い方を取りたいと思います。
国境沿いに柵や鉄条網を設置あるいは濠を掘る等で移動場所を限定するとともに監視網の再構築を行います。
有事の際には濠の跳ね橋を上げるあるいは橋そのものを爆破するなど、敵の撃破よりも遅滞防御に重点を置いた戦い方を徹底します。
また藩国部隊展開に合わせて聯合国や宰相府に援軍の要請を行い、到着までの時間を稼いだのちに連携して敵を撤退へと追い込みます。
これにより藩国国境線上に戦闘領域を限定できること、また外敵に対しての抑止力ともなることを想定しています。

今回の防衛構想は藩国民への生活に少なからず影響があると予想されますが、このままでは敵に市街地等に攻め込まれ被害も拡大する可能性が極めて高いため、
これらの被害を極小化し国民の皆様の安全を守る為にも最低限必要な対処であると考えてのことであります。
藩国民の皆様、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー