涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.1134] 魔法熱に係る一時避難のお知らせ 投稿者:悪童屋 四季  投稿日:2011/05/12(Thu) 23:06:53

りんくさんに作成して頂きました。
他にも追加してほしい事があればコメント頂ければと思います。

/*/
涼州藩国民の皆様へ

昨今、ひどい咳が治まらない・高熱が出るという主症状の魔法熱と呼ばれる病が全国に蔓延しております。
原因は、魔力という力の過大供給であることが、宰相府よりの連絡で判明いたしました。
その対処として、魔力の流れを断ち切ることが有効となります。
しかし、NW内において現状存在している大きな魔力の流れを断ち切ることが困難です。
そのため、涼州藩国においては国民全員で第五世界への一時的な避難を行うことになりました。
魔力が流れ込んでこない場所に行った場合、即座に症状が治まることが確認されています。

また、第五世界への避難は、大きな魔力の流れが鎮まるまでの一時的なものとなります。
NWでの魔法熱の流行が治まり次第、順次国へ帰国することとなります。
なお、第五世界では放射能の影響が少なからずあることが確認されておりますが、放射能除去植物で対応する予定です。
ご不明な点は政庁までお問い合わせください。

国民の皆様にはご理解と、そして速やかな避難へのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

涼州藩国藩王 悪童屋・四季

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー