涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.1046] 誤字確認願います 投稿者:NEKOBITO  投稿日:2010/08/31(Tue) 16:05:35

> ○○藩国様
>
> 土場藩国、越前藩国、涼州藩国の地下に拡がって敵基地を皆さんの助力を得て破壊する事ができました。この件に関しまして涼州藩国を代表して御礼を申し上げます。
>
> 涼州藩国藩王 悪童屋 四季



こちら。「拡がって敵基地を」とありますが、前後の文から「拡がっていた敵基地を」か「拡がった敵基地を」ではないかと思うのですが、どうでしょうか。

あと御礼はEV164に参加した藩国以外にも連絡するのでしょうか?



ついでに他の政策のも。

内容、確認しました。特に問題はないと思いますが、1点。慰労会の方。

現在、宇宙怪獣の影響が強いため産業勃興だけでは印象が少し弱いと思います。なので地下迷宮を撃破し、産業勃興を頑張ろうと重ねたほうがいいかもしれません。
#対して変わらない気がしますけどもー。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー