涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.740] EV146”呼び声の魔法” 投稿者:悪童屋・四季  投稿日:2009/07/23(Thu) 12:37:58

http://blog.tendice.jp/200907/article_4.html

/*/
内容抜粋

課題内容:
 コメント欄から各プレイヤーは、これから生まれてくる子供達に見せたいと思う風景を謡うように書き込みます。
この書き込みは10段階評価され、国ごとに集計され、人口に影響を与え始めます。

#注意、人口はいきなり増えたりしません。ゲーム内でおおよそ2,3年を通じて回復するでしょう。

一人で投稿できるのは一コメントまでです。不正対策として、活動実体があるかどうかの確認を過去三ヶ月まで遡って見ます。このイベントから活動する場合は、相談するようにしてください。

その2:
各国は星見資格のある巫女、もしくは神官を立てて歌わせるることが出来ます。この場合はコメント欄にその旨を書き込んでください。
#ボーナスとして5−級の評価を得られます。

d:締め切り
〆切:7月26日まで

/*/

と言うことでPL参加型のイベントになっております。方針と致しましては涼州藩国での星見最高位のよっきーさんを擁立して進めたいと考えております。お忙しいかと思いますが宜しくお願いします。

各個人で見せたい風景は違うと思うので制限は特に設けないつもりでありますがテンダイスにコメントする前にこちらのBBSで他の皆さんに聴いて頂いて提出して下さい。
(まさかのマイナス評価の可能性もありますので…)

あと、不正対策の件もありますので対象かもしれないと思う方は早急に連絡頂ければと思います。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー