涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.918] 戦災復興について 投稿者:よっきー  投稿日:2010/03/22(Mon) 23:33:49

 長く続いた国内での戦闘被害、第五世界への出兵も一段落付きました。
ですがまだ被害の爪痕は色濃く残されたままであり、復興が必要な状態です。
そこで、遅ればせながらとはなりますが、藩国部隊の工兵を動員して災害復興に協力することと、
被災された方々に心ばかりではありますがお見舞い金を出させていただくことといたしました。

 また、以前使用された核について、その残留放射能とみられる影響が藩国の一部に出ており、
これにつきましても急ぎ調査を行って、漏出源があればその封鎖等対策を行います。
現在なんらかの形で体に変調を覚えておられる方は市民病院まで検査にお越しください。
その際の医療費に関しては無料とさせていただきます。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー