涼州藩国 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.723] 水難事故防止 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009/07/10(Fri) 10:42:02

海開きに伴い、水難事故防止対策を行えればと思います。
#海開き政策出す前に気づけばよかったのですが・・・。
MCSさんに該当するものがなかったので(強いて言うなら警備員?)政策で対応できればと考えております。

子供用のビニールプールをレンタルしておけば、子供の水難事故は防げるのではないでしょうか。
http://takigawasannnomise.blog8.fc2.com/blog-category-12.html
1ヶ月7マイル(7/10〜2ヶ月で14マイル)
これで事故が防げるなら私個人からでも出しますので。

あと、医師の配置が可能ならしたいです。可能なら・・・。
以下政策案です。

/*/

海開きに伴い、水難事故が起きない様、係員・ライフガードを配備(配備?)およびボートでの巡回を致します。
#随時注意事項の説明などを放送します。

波打ち際を過ぎるといきなり深くなりますので、お子様をお連れの皆様は、特にご注意下さい。
小さなお子様のために、ビニールプールを用意致しました。
[[ここにレンタルした根拠URLを入れる]]

併せまして応急処置、救急講習も行いますので、ふるってご参加ください。

どなたさまも注意事項を守っていただき、ご安全に海の行楽をお楽しみ下さい。

食料1万t、燃料1万tを消費します。
(すいません、このへんどうしたらいいのかわからないのでチェックお願いします)

起草:護民官2級 ゆうみ

/*/

いまさらですが笹も借ります・・・?

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー