悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.884] NIKOBITOさん ゆうみさんへ 投稿者:ミーア@まとめ係  投稿日:2008/04/09(Wed) 15:26:39

携帯藩国チェックご参加の皆様へ

作業大変お疲れ様でございました。
今回ご一緒に作業をさせていただいて、携帯での参加が
これほど大変なのか、と実感させていただきました。
芝村さんに報告を提出いたしまして、
皆さんに1藩国につき1マイル、の報酬を頂いてまいりました。
作業ありがとうございました。
旅行社への申請は私の方でまとめていたしますので、少々お待ちくださいませ。

今回、チェックには使用せずに済みましたが、
ゆうみ@悪童同盟さんにBBSとチャットをご用意いただきました。
今後も携帯での参加のために使わせていただけます。
こちらに5マイル頂戴しました。

今回のチェックのために、特に涼華さんと高守さんに
チェック以上の作業をお手伝いいただきました。
(藩国の割り振りや、MLでお流しする文章の作成、緊急連絡など)
私が携帯参加について全くの素人だったため、大変助かりました。
こちらの作業についてそれぞれに3マイルつづ、
また、ツグさんの報告が、各藩国携帯から見れる限りのページをすべて見て
全ての状態を詳細にご報告くださり、作業時間も相当なものになっておられるので
+2マイル頂戴いたしました。
こちらの件は、まとめ係から芝村さんに特にとお願いしてございます。
どうかご了承いただきますよう、お願いいたします。

また何かの機会でご一緒する事があるかと思います。
その節はどうぞよろしくお願いいたします。

               ミーア@まとめ係:愛鳴藩国


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー