悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.875] 【吏族チェック班】新規告知事項の財務帳簿への反映に関して 投稿者:濃紺@吏族連絡官  投稿日:2008/04/08(Tue) 01:19:13

お世話になっております。公共事業吏族チェック班です。
本日は各藩国の皆様にご連絡に上がりました。

先にテンダイスで告知されました小笠原ゲーム等の入学金の支払いと資産項目の娯楽の生物資源への移行についてですが
現在吏族チェック中ではありますが、その2点に関しては即時反映して頂いて構いません。
その2点に関しては今回の吏族チェックの対象外になりますので、そこでミスが発生していても今回のチェック対象にはなりません。

次にE97に参加した帝国藩国の皆様にお報せします。
E97の罰則金の支払は、これはすぐに反映して頂いて構いません。
ですが、E97における資産の返還分につきましては吏族チェックを困難にしますので、財務帳簿への反映に関しては吏族チェック終了後まで待って頂けますようお願いします。
#吏族チェック終了の期限は現在4月17日まで延長されていますのでお間違いの無きようにお願いします。


○藩国からのご質問・ご意見などは以下のツリーまでお願いします。
http://farem.s101.xrea.com/wforum/wforum.cgi?no=1970&reno=no&oya=1970&mode=msgview&page=0


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー