悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.832] 【護民官】罰金の財務帳簿反映について 投稿者:花井柾之@護民官事務所  投稿日:2008/03/30(Sun) 01:33:16

いつもお世話になっております。
護民官事務所よりお知らせです。

2008年03月28日締切の財務帳簿提出におきまして、すでに帳簿をご提出された藩国もあるかと存じますが、先日テンダイスにて発表されました、罰則金支払いに際し滅亡に関わる藩国の罰金処理・物納申請された藩国の財務帳簿反映・修正が発生するかと思います。
そこで財務帳簿の修正・再提出に関しまして吏族の方にご相談させていただきました結果、以下のように対応いただけることになりました。

・滅亡に関わるが物納可能 → 物納にて動いた財務内容を反映の後、財務帳簿をご提出ください。
・滅亡に関わり物納も不可 → 護民官事務所へ別途ご相談ください。
・再調査を護民官に相談中 → 一旦棚上げ(未反映)していただき、財務帳簿をご提出。その際、再調査中につき未反映の旨を明記してご提出ください。

一次物納申請をされた藩国は、物納内容をご反映いただき帳簿を修正したのち、財務帳簿の再提出をお願いいたします。

また二次物納申請は、締め切りが3月31日22時となっております。

二次物納申請の申請所はこちらとなります。
http://youmi_c.kotonet.com/gomin/bbs/yybbs.cgi?room=sodan1&mode=allno&tp=tree&no=37

締め切りにご注意いただき、申請いただきますようお願いいたします。

財務帳簿の修正・提出のご協力、よろしくお願いいたします。

護民官事務所

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー