悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.691] 【げーむろぐさーちに関するお知らせ】 投稿者:さちひこ@アウトウェイ  投稿日:2008/01/14(Mon) 09:33:26

お世話になっております。アウトウェイ連絡局です。
たけきのこ@たけきの藩国 様のお知らせ連絡を投下させていただきます。


【既にご覧の方もいらっしゃるかと思いますが、先日から私の作成いたしましたゲームログの全文検索システム「げーむろぐさーち」を公開しております。
ろぐさーちは公共事業買取ログとPLさん御本人から許可がいただけたログを収容しておりますが、開始したばかりなので未買取ログについてはほとんど許可いただけてないのが現状です。特にこれからのログは買取されないそうですので、ろぐさーちが有用なツールになるかはひとえに皆様のご協力にかかっております。
公共事業に買取されていなくてろぐさーちに入れてもいいというログをお持ちの方は下記のURLをお読みのうえ、連絡先までご一報くださいませ。
http://takekino.sakura.ne.jp/bbs2/wforum.cgi?no=4&reno=no&oya=4&mode=msgview)】

以上です。


お知らせしたいことがあるのならば
アウトウェイ連絡局をご利用くださいませ。
http://www33.atwiki.jp/outway/pages/89.html


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー