悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

  [No.1001] E108について 投稿者:sisi@ながみ藩国  投稿日:2008/05/15(Thu) 01:12:55

こんばんわ、ながみ藩国銀河鉄道騎士団アビシニアン部隊パイロットのジジと言います。

E108についての連絡がありまして掲示板に書き込ませていただきました。

現在敵艦隊に突撃するか越前上空で回廊を守るかで決めあぐねていました。
艦隊突撃の枝を選んで大型I=Dがいなかった場合回廊が落とされるので
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=18082&reno=17738&oya=17738&mode=msgview
この質疑結果をみまして21時にどちらかが先に枝(突撃)を開けて大型I=Dが出るかどうかを見て24時の後続の部隊が回廊防御に行くか突撃に行くかを決めたいなと考えております。
NWCで悪童さんが突撃するという旨を見まして。
後半24時に悪童さんの部隊の枝の開示を見てから提出しようと考えています。

自分勝手なことばかり言って本当に申し訳ありません。
後出しジャンケンのようで感じ悪いのでご連絡申し上げました。
この件についてのご意見などがありましたらながみ藩国BBSかチャットにご一報いただければなと思います。

乱文失礼いたしました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー