悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.1240] 【IMPC】公共事業募集に関するご連絡 投稿者:夜國涼華@IMPC  投稿日:2008/09/18(Thu) 01:08:13

いつもお世話になっております。
アイドレス携帯プレイヤー会社(以下IMPC)です。

先日は携帯参加の方を中心に設定国民の名前をご応募いただき、まことのありがとうございました。
この公共事業を行った過程でいただいたお問い合わせご質問を受け、この度、全国へ向けて設定国民の名前を募集する運びとなりました。

今回の募集は全藩国へ向けておりますが、前回の募集に応募いただいた藩国に関しましては以下の条件に当てはまらない場合、ご応募をご遠慮いただきたくご連絡にあがりました。

・前回応募した藩国の中で応募数20に満たなかった藩国

大変申し訳ありませんが、前回応募された藩国で、こちらの条件に当てはまらない藩国のご参加はご遠慮願います。
なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

条件に当てはまります藩国におかれましては、前回の応募数と今回の応募数合計が応募上限の20までとして、ご応募ください。
詳細は前回のご応募内容に変化はございません。

○今回の応募事項詳細ページ
ttp://www11.atwiki.jp/impcsuz/pages/50.html

○締め切り
2008年10月1日23時

○応募スレッド
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/impc/10/

また、まだ自藩国の提出された設定国民の名前をご確認していらっしゃらない国民の方いらっしゃいましたらまとめページにて掲載させていただいておりますので、どうぞそちらをご覧ください。
○前回の応募まとめページ
ttp://www11.atwiki.jp/impcsuz/pages/47.html

お問い合わせ等ございましたら、こちらまでご連絡ください。
・質問問い合わせスレッド
ttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/impc/7/
・代表者:夜國涼華の連絡先
suzuka☆yagoku.arrow.jp(☆⇒@)

今後とも、携帯参加者さまを含めた、アイドレスプレイヤーさまへ向けた公共事業のご案内をつづけていきたいと努力してまいりますので、何とぞよろしくお願いいたします。

アイドレス携帯プレイヤー会社 一同

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー