悪童同盟 掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [RSS]

[No.1242] 帝國環状線 藩国独自輸送機関設定 受領のお知らせ 投稿者:らうーる@都築藩国  投稿日:2008/10/04(Sat) 01:20:55

お世話になっております、都築藩国です。帝國環状線の独自輸送機関設定についての連絡に参りました。
先日提出して頂いた藩国独自輸送機関について都築藩国の方でチェックを行いましたが、特に問題点は無いということで、そのまま帝國環状線へ反映させていただきます。
なお、この件に関して何か不明な点等がございましたら、下記URLの質問所にお願いします。
連絡は以上になります。御協力ありがとうございました。

帝國環状線関連連絡・質問所:ttp://tsuduku.net/trpg/t_bbs2/wforum.cgi?no=242&reno=241&oya=241&mode=msgview&page=0

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (5.2MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー